御報告

とってもとってもお久しぶりです。
未だにアンテナにいれてくださってるみなさん、ありがとうございます。

今日は、御報告をしにまいりました。

わたし、リハビリテーション分野の国家資格を取るための専門学校へ通っていました。
二月の末に国家試験がありました。
三月のはじめに、学校を無事卒業いたしました。
そして、先日、国家試験の合格発表がありました。
結果、無事に合格することができました。
就職も決まりまして、来週からは晴れて社会人となります。
このブログを作ったときは高校生だったなんて信じらんないです。
時がたつのははやいですねぇ。
受験勉強中は、テレビみられなかったので、ドラマを録画してたんですけど、未消化のまま、錦戸主演がはじまってしまいます…。
これから環境がかわって、余裕が出ればジャニーズじゃないにしろまたポツポツ書きにきたいとおもっています。

あ〜
社会の波にもまれます\(^o^)/