無趣味

どうもまたまたお久しぶりです.
わたしです.
まだ生きています.
たまーにふらっと更新すると未だにスターくれるみなさんありがとうございます.
だからこのブログを消せないのです・・・.
思い出がいっぱいなんですよねえ.

近況を書きます.
社会の波にもまれます!とか書いてましたけど,
もまれまして・・・いや,もまれる間もなく5月くらいから退職したくてしたくてしたくて・・・
でも,まだ退職はしてない.みたいな状況です.
退職したいことを言えずにここまで来てしまい年末・・・
忘年会とか考えただけで涙が出ちゃう.
仕事が嫌とか働きたくないのではなく,職場が嫌で・・・
ううーん
でももうちょっと頑張ろう頑張ろうと,
気管支炎や膀胱炎や蕁麻疹になりながら年末になりました.
そしたら,なんだか事務長さんとか年末だからなのか忙しそうで,どんどん言いだせなくなっている.
年末年始,こんな私でも一応頭数なので人手足りなくなって困るかもしれないなと思い,
年末年始!年末年始だけ頑張ってその後辞意を伝えたいと思っています.


31日まで仕事で1,2,3,4日しか休みがない・・・
少ないよねえ???


ところで,文頭に書いたように私いま無趣味なので,ブログ書くの趣味にしようかな,と思っています.
でも,はてなブログ大好きなんだけど,携帯端末,スマートフォンから更新しにくいから,他を検討してみます.

寒さが身にしみますね・・・