さて今年もあと8パーセント

こんばんは

はてなスターくださった、ゆりさん、まちこさん、ありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

こんなところみてくださってる方がいるんだなあ、と、感動。よよよ。


きょう、ベストヒットアーティストみたよ。
えーけーびーのにゃんこちゃんが、すげー可愛かった。
あと、Perfume可愛かった。
服なおすのっち可愛かった。
あーちゃん痩せたねえ。
Perfumeちゃんのあんよきれいねえ。
エイトは、間に合わなかったので、みれなくて、ざんねんでした。


次にくるアイドルは、ももいろクローバーZだとおもっています。
エイトに通じるとこがあるとおもう。
根気良く続けていけば、ファンがおしていけば、大きなグループになるとおもうんだよなあ。
みんなまだ若いし。
ただ、いまの日本アイドル市場は、AKBの存在が大きすぎて他のグループが出てこれないよねえ。
ふーむヾ(@⌒ー⌒@)ノ