2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

いたいのだけど

Me

矯正のワイヤーを入れたのですが。 いたい・・・ いたいよ・・・でも、とんかつおいしかった・・・。 ぱぱ、ありがとう。 さて、お風呂にはいってうちわでも作るかね!! 明日は、まちんとあいちゃんとマナさんと遊ぶのだ〜。 なんだか、とっても短い日記で…

あいつバトン

あいちゃんから〜! これまた遅くてごめんね!

管理人さんバトン

瞳ちゃんからもらっちゃったのだ! おそくてごめんなさい!

このままでいいのか

Me

いいわけないよね。 いいわけないんだよ。 どうも〜! 特にかくことがありません! 雑誌もテレビもみてないからです!でも、あれです! すきなんですよ!明日、プリンターのインクを買いに行って、ウチワにとりかかろうとおもっています。 なんの報告だ。ほ…

ふむふむ

Me

ママとマナさんとおでかけしたよー。 お買い物したのだ! いっぱい買った!! エイトコン、もうすぐだよ。 うちわの材料買ったから、作るよ。 考えたんですけど、マスクしてったらだめかな。 怒られないよね? だってさー、よだれたれるじゃん。 口あけてぽ…

おでかけ

Me

お買い物して、ごはん食べて、カラオケしてきたよ。 初メンバー。なんか、誘ってごめん、ておもった。 4にんこれなくなっちゃって。 申し訳ないなあ、とおもった。 違う日にすればよかったかな。ごめんね。 でも、楽しかったの。 スイマーで可愛いイヤホン…

なのに

Me

つたやでCD借りてきて、ナノにいっぱいいれたよ。 アりプロ2枚とナいトメア。 ないとめあは、マナさんチョイス。 あと、DVDも借りたの。 マジレンジャーの劇場版♪ みてないんだよ〜何になりたいのわたし。

おわた

Me

昨日だけど。 文化祭がおわったよ。 終わって、教室で、クラスの子(なんか実行委員とかやってて中心でやってた子)に 「●●●ちゃん*1、楽しくなかった?ごめんね。」と言われて泣きそうになりました。 楽しくは、うん、なかったかもしれない。 でも、気ぃ使わ…

わからないの

Me

すきなんだよ、たぶん きらいじゃないの、きっとでも、だめなんだわからないんだどうしていいのか どうしたらいいのか もう、とっくに忘れてしまったのか、 それとも、もとから知らなかったのかもしれない でも、ぜんぶ、自分のせい自分で、 自分が、進もう…

Me

ほんとに、とくにかきたいことがないのです。 ここ最近、なんか、版権ってゆうか、復活絵ばっかりかいてます。 サイトにアップしたいのだけど、形式かえるのめんどくさいから、ココに載せてみます。 髑髏ちゃん ランボちゃん フゥ太くんとランボちゃんこれっ…

こっそり抜け出したよ

Me

一人でね。 文化祭の準備、みんなやってたのに、先生が掃除の時間だから掃除行けーて言ったから、今週、掃除ないのに、こっそり抜け出して帰ってしまったよ。明日は、午前中一杯準備だから、それやればいいよね。 うん。 ほんとは、出席だけとって帰ってきた…

ポロリって何

ケータイの番組表で、むちゃ∞ブリのとこに 「関ジャニ極楽(秘)温泉でポロリ騒動一杯5千円激ウマお茶」 って載ってたんですけど、 きょうのゲストは誰なんですか。 きょう、なにがあるんですか。 先週みのがしたんで、まったくわからないのですが。 ものすご…

オケオケ

Me

マナさんとふたりでカラオケに行きました。 ランキング参加したんですけど、無理ですね。 でも、コバルトブルーが8位で、ユメニアイニが6位だったよ! まあ、あんまり歌ってるひといないんだろうね。 10人くらいとかかなあ(^^;) 90点台とらないと、名…

あいぽどなの

Me

パパが買ってくれました! パパあいしてる! お誕生日前倒しだよ! 誕生日来月〜!ピンク(。・ω-。)-☆わたし機械よわい!!!! 使い方がよくわかりません!!

いばらき

Me

なんか、席イイらしい。 ワオワオ!!(最近気にってる) 楽しみだね。 あ…、 眠いや。 しのさんのかいてくれた骸さんみてゆんゆんしながら寝ます。 あのね、新しいあどれす、横山岡田骸様なんだよ・・・

からおけ

Me

きのう、行ったの。 ママとマナさんと妹と。 新しいアルバム、むつかしいわ(´・ω・`) ヨコソロ歌えないよ・・・ マナさんとママの涙雨がうますぎて笑えた。 妹のユメニアイニがうまくてかなしかった。 わたしのために歌うとかいって歌ってたけど、いまおも…

ニノちゃんはぴば

おめでとうございます〜!!どこがどうニノちゃんなのか、わたしも、よくわかりません。 でも、祝う気持ちはあります!! おめでとうございます★

3誌

V

WUのカミセンかっこよすぎる。 そして、岡田さんが男前すぎて、動悸がはやくなりました。 二の腕万歳。で、duetだかなんだかのメガネの准くんは、まずいとおもった。 すきです。だいすきです。 横山さん、なんか、けっこうヴィジュアルよくないかい? あ〜す…

オリスタ

V

取り寄せてたオリスタが届きました♪取り寄せてよかった〜!! V6可愛いよ〜!!准くんのジャスミンの中の好きな歌詞が「並べて壊して」で、すごいびっくりした。うれしかった。 ブログにも、かいたきがするけど、わたし、そこが一番すきなの!! その先はな…

Mすて

メドレーうれしいなあ!!てゆうか、さ、大倉くん可愛い!!大倉くん、だなんてカユイ言い方になっちゃうくらい可愛かった。 なんか若い。 可愛い。すごい可愛い。 困った。可愛いぞ。 ひなちゃん、ものっそい可愛い。 この髪型すき。 横山さん、キイロイト…

えむすてでみえたのは

夢じゃなかったーーーー!! 横山さん痩せたんだね! いろんなブロガーさんの日記みて確認したよ! だって、いっつも「横山さん痩せたんじゃない!?」って言ってるきがして、もう、よくわからなくなってたんだよ。 痩せたのか!!! ぎゃーん!よかった!!…

69

Me

かきすぎだろ…わたしめ… てゆうか、うん! 可愛くないか!? ちっちゃい。 いっぱい。 可愛い 。

しいどい

さっきちゃんとみた。 イチゴの国のニャンコ様♡ AVタイトルとか♡横山さん…♡よこひなが、やっぱりすきだなあ、とおもった。 横山さんのひなちゃんおとしは、愛だよね?

肉食わなきゃ

Me

病院にいきました。 血ぃとったよ。 薬もらったよ。 あと貧血気味だから肉食えっていわれた。 細かいのはまた後日電話でっていわれた。 なんもないとおもうけど。 未だに小児科に行くわたし。 亮ちゃんが小児科いってたら萌えるうううう! 横山さん付き添い…

骸さんが

Me

すきすぎてどうしよう。 だって、クフフって笑うんだよ〜!! 敬語なんだよ〜!! なんか変なんだよ〜!! 完璧主義で頭よさそうなのに、黒曜中に脱獄したときの名前で入学してやんの!!可愛い!! なんか、もう、ただのツンデレじゃないの!?(ちがうよ)…

ねこにゃーん

Me

月猫占い(http://www.suinekokan.com/uranai.cgi) foocaさんのとこでやってらしたのをやってみたよ。 あなたはジャパニーズボブテイルです。 基本的にワガママなタイプなのに可愛げがあるので許されちゃいます。人見知りが激しいくせに、慣れると言葉遣い…

きまりつつ

Me

えいたーカラオケの予定が決まりつつあるよ〜 もしかしたら、初の9人になるかも。 エイト越えたぜ、人数(笑) わ〜い♪ 双子にメールしないと。

まただ

Me

また早退した\(^◇^)/ 微熱が平熱になってるのかね。*1 どうなってるんだ〜い! ほんとに病院行ったがいいのかも。 チアの練習行けてない。 *1:あいちゃん談

うわー

Me

ここ最近なんか、けっこうな確立で微熱と頭痛がするよーぅ。 きょうも、6時間目ぬけて早退しちゃった。 保健室の先生に、お医者さん行った方がイイよって言われた。 疲れてるのか、ウイルス性の何かなのか、って言われたよ。 ウイルスだったらこわいんですけ…

ふくよかすぎてなで肩

アルバムだいたい聞きました〜!*1 WONDER BOY可愛すぎる!! です。 可愛すぎる。こればっか聞いてる。 あと、エネルギーとありがとう。と強情でGO!ばっかり聞いてます。エネルギーちょう可愛い♡ ありがとう。の、横山さんソロ、いっぱい聞きたくて聞くけ…