2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

SJ

これは・・・くるぞ・・・!! ざわっ・・・!! 『SUPER JUNIOR』は今までのグループとは違い、歌手だけじゃなくタレント、俳優、MC、お笑い、作曲家、モデル等、 各分野のトップスターを輩出することを目的としているグループとして結成。 メンバーがそれ…

で、

誰かコンサート連れてって・・・!!! うわあん。 がっこう・・・。 YU-RIさん・・・春も行きたいしお会いしたかったです・・・。えんえん。 弟でもなんでもいいです(*^_^*) でも、年下可愛いって!キャッキャッ← さっきYU-RIさんのブログ見てたんだ。 そしたら、…

おおおおめでとうございますぅ(-_-)/~~~ピシー!ピシー! え?いくつ?わからんけど。 いっぱいの素敵なおめでとうが綴られてるので、春はなんも書けんけど。 でも、おめでとうございますの気持ちはあるんだから(-_-)/~~~ピシー!ピシー! これ最近お気に入り(-_…

ちかれた

実習1日目おわた。家帰って来て、どうだったって聞かれて話ながら泣いた。しんどい。泣いたらコンタクトなくなった。 痛そうなの辛いの。かわいそうなの辛いの。 自分が何にもできないの辛いの。 36歳にジュース買ってもろた。わーい\(^O^)/ …お父さん。…

このカップヌードル

うまいかった。 食べ終わったスープにごはん入れたら、リゾット的になった。 うまいかったぞ。 横山さんのうちわとポスターヤバいだろ意味わからんかっこいいぞ好きだぞ横山裕かっこいいぞ横山侯隆かっこいいぞ久しぶりにかわいいじゃなくてかっこいいぞ何枚…

あれ〜 

タブが行方不明〜

お誕生日おめでとうございます 同じ時代に生きれて幸せあなたに出会えて幸せあなたに出会えて繋がった宝物の大切さにありがとう 産まれてきてくれてありがとう あんま言わなくなったけど、 すごくすごくだいぶ大好き。 28か…!!! 信じられん…!!! しか…

私も東京行きたい!!! うどん食べたいんじゃ!!! うどん食べてる横山さんに遭遇したいんじゃ!!! 東京行ったら芸能人と遭遇できると思ってる田舎もんなんじゃ!!! え〜ん。 忙しい忙しい。 添付は、岸と西岡です。似ないです知ってます。私は関ジャ…