2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

はるかちゃん像が大変なことに!! それ、わたしじゃないですよ!! うあー!!ハードル上がってるって!! 違うひとですよ、それ!!! うあー

うあー

昨日より筋肉がいたいです。 腕の筋、伸ばすときもちい♡

明日か!!

明日か!! Mステ!!! うわ!!緊張してきた!! スペシャルメドレーですか!! やばい!横山さん!! 痩せた横山さんが動画で見れる!! うあー!! てゆーか、激しいひなぱーまが見れる!! パーマでありますよーに! りょうちゃんの髪型も気になるとこ…

レンジャー

渋谷すばるさん!!すばるさん!!

へへへ

こわい写真が撮れた♡ わたしの枕です。 左はしの奇妙な塊は、わたしの腕です。 こわい♡ おやすみなさーい

きょうから〜〜

いきたくな〜い 明日から授業、と思ってたら今日も授業あった! 2時間だけだけど。 ふでばこしか持ってなかったよ! 明日から通常授業とか・・・シヌ!! 1時間目体育だってー!!! もー!! うあーーー!! 1時間、渋谷すばるの世界を思い出してニヤニ…

初体験♡

はじめてブロガーさんとお会いしました!! 緊張したぁ〜〜〜〜 あやさん(id:aya8rainbow)にお会いしました★ 迷子にならなかったら、アズキさんとmonさんにもお会いできたんでしょうか? うー…残念です。 てゆーか、わたしのせいなんですけど。すいません! …

渋谷すばるWith大倉BAND

初日の1部に入りました★ すごかった!! やー!! すばる様!! えーと、レポはできないです。 すいません。 そんな高度なもの無理! 以下、レポになったらイイな感想!

すばりゅコン

いよいよです! わーい♪ 仙台はあきらめました★ すばりゅコンだよ!!!!!! 只今高速バスの中でーす。 帰りの券も買ったから、東京駅まで行けば帰ってこれる。 よし。 このバス、東京駅に着くんだよね? 多分、もうすぐ着くはず。 BANDのメンバーが気…

ケータイいじってたらきもちわるくなってきた・・・ ぁぃちん、早く逢いたい・・・

ジャニショデビュー

ジャニショにいまーす 外だけど。 あっつい中、散々並んで入ったけど、結局いちまいも買わなかった・・・ 写真、買ってもどうしたらイイのかわかんないんだもん!! まあ、よこやまさんがロン毛になって壮絶美青年になったら、またきます★ あっつい〜 さぁ、…

このカテゴリであってるのかな?

まぁ、イイや。 ぁぃちんのお友達のお友達が、グッズに並んでて、うちわを買っといてもらえました♡ やった! 今は、地下鉄?*1に乗ってます。 グッズ、すごい並んでるらしい! あぁー てゆーか、なんで今日こんなカッコなんだろ。 mmちんに、日傘買ってあ…

終わった

東京駅に着けました。あとは、バスに乗るだけです。 あやさん、ホントにありがとうです。東京駅に着けてよかった・・・!! いろいろありましたけど、電池が心配なので、また! とりあえず ファイブがついてました。 すばりゅは可愛かったです。 可愛すぎて…

帰宅!

おうちに帰ってきました。ほんじゃに、みれなかっちゃった。 まぁ、イイや。渋谷すばる間違いナシ!!←アズキさんのパクリ でも、ホント! 渋谷さんって呼ぼうかな! 今日の つめは、よこすばだよ!

スカみてるよ!

ケーキ! はー ふわふわしてます。 はっはーん すばる様!筋肉王子! 明日は、学校です。 つめも、すっきりおとしたよ! ぴんくー♡とかで来てるひとは、いるけど、赤!黒!のひとは、いないからね。 微笑みの野獣ー!! いやー!! かっこいいー!!!!!

お疲れサマー

千秋楽、お疲れ様でした。 いろいろあったけど、無事に終わってよかったです。 ホントにお疲れ様です。 終わってすぐに、明日は、もうすばるコンですけど、てゆーか、すぐに秋コンですけど、 なにもかも無事に進みますよーに!2時ピタでやるかな? みよ。

オラ、とーきょーさいくだ!

いよいよ明日に迫ってきたというのに、いまだ宿題と戦っているというこの状況。 あほか! わたし、あほなのかもしれない。 16年とちょっと生きてきて気付いた。 でも、まぁ、イイや。 やすだになりたい。 プロフィールの絵を変えました! あるところで描い…

さわやかにしてみたー 田口様仕様は、24時間テレビ終わったからやめました★

ロボットスーツHAL

↑タイトルに意味はないです 黒くしてみました。 白い薔薇♡田口様♡ さっき、泣いてましたよ! 綺麗!壮絶! つーっとね。 ああ!もう!かっこいいな! 後ろに白い薔薇が見えたよ!← だいぶ落ち着きました。 いあー、昨日はやばかった(^ω^;)(;^ω^) サイトの方…

早起きしてもイイことない

悲しいお知らせです。

おしゃべりしたいんですぅ〜

やすだのメール、可愛い。 可愛い。うん。でも、男があのメールはどうなんですか。りょうちゃんの♡はイイと思います。 りょうちゃんだから♡りょうちゃんがハートを使うってだけで可愛い。 おめぐとのケンカが、ちょう可愛い♡ りょう「あなたには使いませんも…

えーん

はるかちゃん、すばりゅコン&仙台行きのために、日本語と英語と数字と格闘中。 負けられないこの戦い。 負けそ・・・ 今日は、英語のワーク終りましたっ!! 宿題、いっこ終るごとに、ぁぃちんに報告することにしたよ。迷惑って言わないで。

ロッカーのナンバーは0118

福島のハワイに行ってきました。 はー!楽しかった!! めずらしく、スライダーにもいっぱい乗ったよ!引っくり返りまくって、実はまだ耳がおかしい! 桃の葉蒸し風呂で、マジ寝してしまったよ。きもちよかった!! ポリネシアンダンスショーで、ちっちゃい…

夏だから

とゆーことで、 明日はハワイに行ってきます。 ハワーイアーンズー♪ やすだの大好きなハワイだよ。 朝、6時にウチを出るってさ。 みんなで行くのだー♪ Iちんも、行くの♡増田安田担、Iちん。 みんなにひかれない程度に、すばるコンと秋の話しようねー!! …

ぶどう畑で・・・

キッス!!

あわわわ!

入学祝い&誕生日プレゼントだよ、って言ってもらっちゃったです。

問題

夏休み中寝腐ってた ↓ バイトしてない ↓ 宿題もやってない ↓ お金ない ↓ 脳みそもない ↓ 「それでコンサート行かせてとか言えるの?」 言えないです・・・・とりあえず、宿題をやるよ! 痩せた横山さん拝みたいもん! 生ヒナちゃん見たいもん! しゅばりゅの…

田口弁護士

って、やばくないですか? 田口弁護士・・・・「仕事だけですよ、グループは」 「遊んであげられなくてごめんね?」 ご飯行って、メンバーがいたらやな田口くん。 1000円ずつ払って渡そうよな田口くん。 皆で高くなればいいじゃんな田口くん。←ジャニー…

プレミアム

ヒナちゃんー♡ ジャニーズ事務所所属なのか、疑われてしまうヒナちゃんが好きです。 しゃべりすぎて声枯れてるって! 歌いすぎじゃないの!? 自分より関ジャニを強調するヒナちゃんが好きです。 ホントに大ッキライだったのね(笑) タッキーはやっぱりお美…

へへへ♡ やっちまったぜー!! よこすばだぜー!!