2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

すきすきすーふーわふわふー

おねがいねーまいめろでぃ〜〜〜 はるの十八番は、なんだろうとおもったときに、なぜか頭の中でコレが流れた^^ オトメロディー\(´・∀・`)/横山さんとラブマシーーーンしてえええええ!!! てゆーか、WOWWOWしてる横山さんみたい!!!!! すばちゃん…

横アリ

どなたが何日何部に入られるんだろう。 3日に行くか6日に行くか、行かないか悩んでいます(´・ω・`)ふしゅ〜

横山さんは、

金髪にしたりしてみたらいいんじゃないかなあ。 で、まじで自毛でキミコほどのばしてみたらどうですか。 よくV系にいるじゃないですか。女の子みたいなかっこしてるひと。 横山さん、どうですか。 似合うとおもうんですけど。

こばひろしゃん(´・ω・`)

ロッテ、ホーム開幕戦、勝ったの〜〜〜 おめでとうございます〜〜〜〜 ほんとは、バイトじゃなかったら、みに行ってたんだ(;0;) あの新しい電光掲示板みたいしなぁ。つか、こばひろしゃんみたいしなぁ。行きたかったなぁ。パパと、スポーツニュースみまくっ…

年表バトン

まどかから来た\(^O^)/ しかし、わたし、うん、 ●あなたの生涯を年表にして晒して下さい。 ※歴史はあなたが生まれた年から始まります 《お題『横山裕』歴について》横山さん歴なんて、ないよ\(^O^)/ にわかだも〜ん。新規だも〜ん。 だから、月表でやる…

たーのしー

ちょっといまどきじゃにをたふうな顔写メつきプロフを作って遊びました。 きみたのお嫁しゃんになんのッ♡←こうゆうノリ。 あー楽しい。みんな作ったらいいよ。 でも、前略で作る勇気はなくて、モバスペで鍵付きです^^ わたしの顔知ってるひとで、みたいひと…

おら、もうだめだ

彼氏ができそうでした^^ でも、だめでした^^ なにがだめってわたしが^^ だって、別に好きって言われてない!!! 最近の中高生は、好きでもないのにみんな付き合おうって言うんか!!! つか、2,3回しか会話してないわい^^ なぜに突然・・・。ほんと…

さらば地球よ

たびだーーーつふねわーーーー学校終わった! わたし3年生になれるぽい!! いろんなひとにメールしてすいません><さて、2年生も終わってしまった^^ わたしの高校生活枯れてる^^ あ〜ああ・・・ ほんと、なんか、今日、エネルギー使った^^ いかに彼氏…

たばらがに食べたい

なんかいろいろすいませんでした。 メールやら手紙やら、ありがとうございます。 直接指名で言われたわけじゃない言葉も、勘違いだったら、恥ずかしいけど、すごいありがとうございます。 えっ、と、元気です! ごめんなさい。 でも、なんか、よよよってなる…

軽く卒業式な気分

まぁ、去年今年、卒業式出てないけども。*1 春の装いな感じでふ〜。 案の定寝坊してしまいました。 なんかいろいろ忘れものしてるけど、チケットと会員証と身分証明書とお財布とペンラとうちわとTシャツと充電器と電池はあるからいっか(^O^) アズキさんごめ…

みんなは9人目のメンバーやで

ヨコソロ終わりました。 ちょう楽しかった。 いろんなひとにありがとう。 いろんなひとに、ごめんなさい。一部も二部もカメラ入ってました。 テレビカメラも入ってたらしいです。 横山さんは、資料用と言われたそうですが。 DVDしないのかな? 横山さん大好…

きもちわるい

かなしい。めんどくさい。 じぶん。

横山さんが恋人にしたいのはヒナちゃん

ヨコソロ行ってきたよ。 ゲスト来ても、悲しくならなかったぜ楽しかったぜでも切ないぜ!!!! 横山さん。横山さん。かっこいいけど、なんか悔しい。なんか悔しいけど、すばらしく可愛い。計算して、狙ってるのがわかっても、そこもまた可愛く思えてしまう…

あした、あさって

てゆーか、きょう?あした? ちょうきんちょうする。 これでばいばいじゃないけど、これでばいばい。 勝手に勝手だけど。 ばかみたいだし、ばかだけど。 わたし、きっと、わすれないとおもうの。2008ねんの3がつを。 好き、すき、好き、すき、すき。 き…

めざましかけても起きられない

めざましみたよ〜。 録画してみたよ〜。 なんか、最近、一回5時とかに、目覚めて「いま起きる時間じゃない・・・」って、もっかい寝て、寝坊してる。 なんだ〜。しんどいわ〜。 5時に起きる必要なくね?ないよ、まったくない。 昨日なんて遅刻したら、中学…

まりあ様がみてる

キミコお姉さま、好き

ぎゃ!

どうも!ばかです! くみさんへ送ったくらやすバースデイのスペルが間違っていることにさっき気づいた。 フォルダ内をみていて気づいた。 ぎゃーもうほんとすいません恥ずかしいしすいません! あんなに喜んでいただいたのに・・・・! てゆーか、誰か気づい…

はてなフォトライフがいっぱいなのか

harukaのアカウントでアップロードできなくなった〜。 サブアカウントでアップロードしました(´・ω・`) めんどくしゃい。引っ越すか検討します。

〜(^Д^〜)******** ↑なんか違う。なにが違う?

日本人は気管が弱い

病院行ってきました〜 万全で横山さんに会いに行きたいとゆう不純な理由で、ね。 喘息は、もうよくなってるらしいです。 花粉症と、なんか気管支が弱いんだって。せばまってんのか。 薬もらってきた!!!!よし!!!今頃、オーラス探しています。 ははは。…

《魂うちわバトン》

まちんから〜。 テンキュー!

せっきがとっまらっないっ

ホオオオオーーーまじで病院行かなきゃだめかもしれん。 のどいてえええ。苦しい(´・ω・`) 声がオカマみたいです。おいおい。 これじゃあ、みくるちゃんが歌えない。涙 明日、生徒会の役職決めるってさ。 うーーーん(´・ω・`) 会長か副会長だってさ。 清四…

何を思ったか

きったないメモを大公開だよ。 NHKのやつ。わっはっはの。 いろいろおかしいし、本物みたらちげーじゃんってなるかも。 苦情は受け付けません。任意でみてください。 すべての背景にラスカルがいます。可愛いでしょラスカル。 コンとかのメモ用に買ったんだ…

きらきらおほしさま

くみさん、はてなスターにコメントありがとうございます。 どこで返事したらいいのかわかんないや!笑大倉くんがむちむちなのは生地のせいじゃないかなっておもいます! なんかひとりだけ生地が違かったんです! 横山さんやらマルちゃんやらが着たら、おなじ…

よこやまさんってば・・・

もう・・・なんてゆうか・・・好きです。 ハーーーきもちわるい。わたし。最近ヒマさえあればこんな感じのことをおもっています。ばかじゃねーの。馬鹿だろうな。 あいちゃんが15日のチケットとんでもない亮席ちがう良席。神席。をね、当ててくれた。 ありがとう…

おーくらくんよ、

呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン、じゃーん? 15日、両部入ります(^^ゞ 素敵なお姉さんに出会えたよ。東京オーラス抜いて3部参戦とかwwなんか変なのwwなんでオーラス抜いたんだww でも、オーラスなんか入ったら、横山さんが「ラストだ騒げー」…

ひとあしさきに

関ジャニ∞をみてきまーす。 おっつさんありがとうございます><! 東京に行くのにこんなにゆっくり行くのは初めてだ。 あいちゃんと行くよ^^ひとりで行くのはやめろといろんな人に言われたよ^^ マナさんにはフラレタのだ。ちくしょ。いいけど。別に。 は…

「しゅうちしん」って読める?

わたし、時々読めない!(^o^)/ で、三馬鹿だよーん。 ごめんなさい!しゅーちしんファンのひとごめんなさい! 三人組って、三馬鹿にしてみたくなる。 でも、しゅーちしんも好きだよ!パボも好き!うん! ぱぼとぱふゅの衣装もかきたいのだ。 うん。三馬鹿か…

よよよ

気付いたら、わたし3月、1週2週3週って、毎週生横山さん。 果たして4月から生きていけるのか・・・

とりあえず

家族で選ぶ日本の歌\(^O^)/ おっつさんのご厚意でみてくることが出来ました。 ありがとうございました! 以下、曲だとかフリだとか衣装だとかについて。