無趣味

どうもまたまたお久しぶりです. わたしです. まだ生きています. たまーにふらっと更新すると未だにスターくれるみなさんありがとうございます. だからこのブログを消せないのです・・・. 思い出がいっぱいなんですよねえ.近況を書きます. 社会の波に…

御報告

とってもとってもお久しぶりです。 未だにアンテナにいれてくださってるみなさん、ありがとうございます。今日は、御報告をしにまいりました。わたし、リハビリテーション分野の国家資格を取るための専門学校へ通っていました。 二月の末に国家試験がありま…

さて今年もあと8パーセント

こんばんははてなスターくださった、ゆりさん、まちこさん、ありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノこんなところみてくださってる方がいるんだなあ、と、感動。よよよ。 きょう、ベストヒットアーティストみたよ。 えーけーびーのにゃんこちゃんが、すげー可…

にゃふ

そつぎょうしけんこっかしけんしゅうしょく むむむ

そーる

あしたから、4日間、韓国にいくよ(^O^)/ ソウルにいくよ(^O^)/いっぱい食べて、 いっぱい買い物すんだ(^O^)/

iPhoneにしたよ

auのiPhoneにしたよ\(^o^)/今週末から、韓国旅行だから、iPhoneケース買いたくてiPhoneにした。笑まあ、使いづらい\(^o^)/Eメール絵文字使えないし見れません\(^o^)/さらにEメール自動受信15分ごとにしかしない\(^o^)/でも、かわいいからゆるす\(…

ちゃーっすじっしゅうはぶじおわりました.3日 2週間 1ヶ月 2カ月 2カ月 全部の実習がこれでおわりました☆あとは,卒業試験と国家試験です・・・!あと就職ね.もしかしたら千葉に行くかもしれぬ・・・

だいじだいじ!

千葉の病院で実習中です 寮生活です テレビはありません コンロもありません 電子レンジもありません 洗濯機とシャワーはあります もうすぐ1カ月です あと1カ月です へこたれそうです でもわたしはまだかえりません 10月の連休で遊ぶんだもん・・・がんばる…

ぎゃふ

きょうは来月からの実習先の下見と水族館と温泉にいってきました. パパとママと妹といきました. つかれました.

むにゃー

もだもだ!!! だめってわかってることってたのしいですよねえ・・・ よくないってわかっててもたのしくって・・・ でもだれもとめてくれないからとめられぬ・・・ はわわ〜〜〜〜

ゆうじょう

男女間の友情っていうのはありえるとおもいますか?わたしはありあえると信じたいんですけど。二人きりで手つないだらやばいかな。むむむ。

ぎゅう

国試対策がぎゅうぎゅうでひいひいです・・・でもあしたは呑み会だ〜(*^_^*) 呑むぞ〜(*^_^*)

かえる

[けいたいすとらっぷのかえるちゃん きみどりでじかめでとりました(^。^)

らいむぐりーん

みなさんはーとありがとうございます! うれしい!!! きゃめらかってもらった〜〜〜〜!!!これ〜(*^_^*) きみどり×くろ! かわいい〜! おもちゃみたいっしょ! らいげつおたんじょうびなので,はやめのおたんじょうびぷれぜんとにかってもらいました⌒☆…

じっしゅうおわったよ!

こんにちは!こないだの更新に,はーとくれたみなさんありがとうございます(/_;) 先週の金曜日に実習おわりました☆8週間の臨床実習だったんですけど, な・・・ながかった〜〜〜〜〜〜〜〜!!! そいで,たのしくなかった〜〜〜〜〜!ヽ(^o^)丿!実習って,…

じっしゅうなう

またまたお久しぶり!先々週から臨床に実習にいっています.8週間の実習なのですが・・・まだ3週目の火曜日おわっただけ!!!なっげ〜〜〜〜〜!!ながすぎる・・・!!!明日朝起きたら2カ月たってないかなって考えながら過ごしています.しかし,そん…

あたらしい記事がくとはーときえちゃう!なんで!?

はーとになりました

久しぶりにのぞいたらブログデザインがかわいいのがどっさりあったのでかえてみました. はてなすたーも,はーとにかわりました. ゆりさん,まちこさん,もんさん,はーとありがとうございます! きょうも,がっこうでした.5分ほど遅刻した上に,登校途中…

はーとになりました

久しぶりにのぞいたらブログデザインがかわいいのがどっさりあったのでかえてみました. はてなすたーも,はーとにかわりました. ゆりさん,まちこさん,もんさん,はーとありがとうございます! きょうも,がっこうでした.5分ほど遅刻した上に,登校途中…

おーほしさーまーきーらきらー

ゆりさん,くみさん,まやさん,あやさん,おほしさまありがとうございます(*^_^*) ゆりさんはメールもありがとうございます♪はてなのおねーさんたちに,またあいたいな〜〜〜 ここには書いてない書けないこととかどっさりあるから,おしゃべりしたい! えい…

いきています

おひさしぶりです.おひさしぶりすぎて誰も見てないことうけあいですけど. 先月の東日本大震災ですが,わたしは茨城県に住んでいます.わたしの住んでいる市では,3月11日に6強の揺れがありました.11日は,わたしが学校にいました.学校のある市では…

はたち

おひさしぶりですせんげつ はたちに なってましたしかし はてな は おちつきます ねふぅ・・・ぜっさん てすときかんちゅう ですもうすぐ なつやすみ ですぶろぐ ふっかつ しまいか なやみどころ ですじゃにねつ は すっかり なのでただの ぶろぐー に なり…

ちょこれーと

んきゃあああああああああああああああああ!よこやまさんのソロだよねこれ!?もう情報チェックしなさ過ぎてようわからんが,なにこれ!?ちょこれーと聞いてしまった・・・!!!おま・・・・すき・・・!!!やばいこれは!!!!!この離れすぎた心を締…

久しく久しく

ほんっとにご無沙汰しております。 無事2年生になれまして、元気です! 東方神起が好きだったり、super juniorが好きだったり(どっちもファンクラブ入ってたり) 少女時代が好きだったり、KARAもかわいいなって感じだったりします。 韓国アイドルかわいいなっ…

虚血性心疾患

ちょうど課題で心筋梗塞調べてたときだったの。 人っていつか死ぬものだけど、はやすぎやしないか。 大事なひとが亡くなったとき、みんなそう思うのかもしれないけど、はやいなぁ。 もう、しばらく雑誌もテレビもリリースもチェックしてなかった。 ツアーし…

え?年末年始の予定?聞きたい?

クリスマスはディズニーシーで、そのあと彼氏(松潤)の家で一緒にお酒呑みつつお料理作って、彼氏(松潤)が部屋中に隠したプレゼントを探します☆メインプレゼントは彼氏(松潤)です☆ 大晦日は彼氏(松潤)の仕事(ジャニーズカウントダウンコンサート)について行っ…

ぷれみあむ

かわいかった〜!!! しかしやっぱり横山さんってば、口パク下手っぴすぎやしないか?(笑)ていうか、なんか、今回の歌まじアイドルまじかわいいよほんとに。エイト知らんひとでもかわいいって思ってくれるひといるんじゃないかってくらいのかわいさ。そして…

まいっちんぐまちこせんせー

いや〜ん♡ まいっちんぐ〜♡ 888円も3枚買ったら2600円だろ!!!! 貧乏学生甘く見んなよ! 買えねーよ! ががががが!

おはよごじゃましゅ

まあ、続かないよね!わらう!お星様とかコメントとかありがとうございます嬉しくて、はげちらかします。今夜コメレスとかします!(予定)

ネタ…だろ?

もしくは釣りだろ…? 関ジャニ∞3日間連続シングル発売と京セラドームで単独カウントダウンコンサート。 コンサートは12月30日31日1月1日連続で決行。 シングルは12月23日24日25日発売予定。すべて880円。 東京ドームジャニーズカウントダウンコンサートは、…