2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

熱くなれ今江〜♪

Me

きょうは、マリンスタジアムまでマリーンズの応援をしに行ったよ! ママとかちょさんと妹とあいちゃんとマナさんと行ったよ。 今、帰りの車の中です。 かちょさん(運転手。お疲れ様です)と、わたし以外、爆睡ですよ〜。 なんか、寝れん。 不便だな。 え〜と、…

幕張ファイヤー!

花火! 綺麗だったよ〜!

26

ホテルの電気で26! すげー!マリーンズカテゴリ作ろうかな(笑)

こうさく

Me

工作したら、部屋の汚さが以上。 工作すると、部屋をめちゃくちゃ散らかすわたし。 ウチワつくったときもひどかった。で、昨日は、コレをつくりました! キューピーちゃんが裸でいたので、レンジャーの服を着せてあげました。 ズボンと上着(ノースリなのは…

やな予感

Me

去年よりはマシだとはおもうけど、今年の夏も、 「こんなんでいいのか、わたし。学生として、人としてどうなんだ」と少しばかりか、だいぶおもうような過ごし方になりあそうな予感がしてならないのですけども、どうしたらいいですか。 誰に聞いてるんだ。で…

バトン

まちんから。 ハチってわたしですよね?

だめかな

Me

どうもーす!きのうは、ゆうちゃんちにお泊りしました!カラオケ行って〜(大阪らばー歌えんかった!笑 毎度ながらゴメン!) 本屋さん行って〜 花火とごはんの材料とか買って〜 ごはん作って〜(おいしかったね!) 花火やって〜(きれい!けむい!でも、た…

れこめーん

すごく忘れてた。かきたかったんだっけ、そういえば。 横山さんが、美容院行って染め直すのめんどくさいから、染めんのやめようかなって言ってた気がするのですけども。 うろおぼえ。 うろおぼえなんです。 どなたか、昨晩のレコメンを聞いてた方で、覚えて…

横山やめることにしました。

▼見ちゃった人は忙しくてもやってください。 ※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。 地雷バトンです。 ▼みたらスグやるバトン↑コレ大事 ※見た人、必ずやること…今すぐやること。 マイミク様は足あとをつけた…

Tokyo1週間

そうそう。 これを書こうと思って打ち始めたの。 それなのにズラズラと余計なことを…。 しかも、ケータイが修理に出てて代用機でめっちゃ打ちにくい(笑) えーと…とうきょーいっしゅうかん。 88の質問?とりあえず、みんなビジュアルイイ(^O^) 横山さんシュ…

サマバケれない

Me

夏休みですか? もう夏休み? 明後日まで学校デス。 もうよくね?

部屋が煙い

Me

です。部屋が煙いです。 しかし煙い部屋を作ったのは私です。 よこんばんは。*1 田舎なので、夏は虫がいるのです。 蚊は、もちろん、よくわからない虫まで。とりあえず、奴等はめっちゃ刺してきます。 私に何の怨みがあるのだ。 あれか。人が憎いか。人は怖…

きたきたきた!!

V

伝言板メールきた! 封筒くるってさ! ヤッピー!! どうしよう。 ブイコンとか楽しみすぎるよ。 ついに生ぶいしくすを拝めるかもしれないときがくるのか・・・ わあああ!!でも、その前に東京ドームで横山ソロを見なくちゃ!

お引越ししたよ!

亀更新のイラストサイトをお引越ししました。 PCサイトになりました。 つるをおろう、から、ボクのイルカになりました。 まだ何もないですけど、よろしかったら遊びにきてくださーい♪ http://sweety.jp/haruka8you/

肩こった

Me

3列目で参戦です!!うん。 香田晋さんのコンサートが9月に日立市民会館*1であるのですが、 チケットとれちゃった♡あいちゃん*2晋さん好き好きなんです。 わたしも、結構好きです。 なんか可愛いよね♡とゆうことで、おそらく、同年代の方はいなさそうなコ…

まさかさかもと

Me

やきゅー わー勝っちゃったのー めんどくさーい はやくバイトしたいのー ばっどのふたりが可愛くて愛しくてどうしよう。 きょう、また、しょうくらみたの。 可愛いー…。 そして、やっぱり濱ちゃんカッコイイよ。きゅんきゅん。 うん。 高速バスに乗って西の…

れこめーん

横山さんノーパン・・・? え・・・? パジャマで移動でノーパン・・・? 浴衣でノーパン・・・? え?? 電波がおかしいのかな。 わわわ。 まだ10時半ー!! きょう、あんまりきれいにはいりません(´・ω・`)しゅーん あー!! すばやすが髪の毛切ったみた…

地球は

Me

おかしくなってるのか このまま壊れてしまうのか って、そんなカッコイイことおもってません。 寒すぎるよね、って話。 お天気お姉さんが、きょうの朝、原因をいっていたけど、忘れた。(意味がない) で、そうなんです。寒いし、雨降ってるし、の中で、 ミ…

しょうくらおおさか

濱ちゃんかっこいいーーー!!ちょ、ほんとに!かっこよすぎるだろう! はっかきゃんでぃー!わははは! で、BADのふたり可愛い! すきだ! お手紙のさ、なんだアレは! ウォーアイニーって!桐山くん、君は・・・! そして、中間くんの照れ方!! なんだあれ…

ひいいいい

Me

こわい!! ガタガタいっとるよ・・・!! おおおおうちが壊れるんじゃないですか・・・!! こええーー!!こんななか、もしかして、きょうもエイトはコンサートですか。 コンサートなんてやってて大丈夫だったんですか。 きょうはやまなしだったんですか。…

さば

Me

プロフィール、さばよんでたwww 高校1年生です。ってなってたww もう2年生ですwww 変えましたwww 更新しなさすぎwww

おえかき

水彩でおえかき。 スキャンの仕方ってよくわからん。 テーマは夏です\(^◇^)/

エイトコン茨城・日立・旅の記録。5?

あれ?4? わかんなくなっちゃったよ。 てゆうか、もう一週間たつんですけども(笑) 遅すぎる(笑) まあ、自分のための記録。 レンジャーとかの!と、おもったのですが、文字をうつのにいささか疲れてしまいました。 あきっぽすぎる・・・! で、ガリガリ絵ー…

はやいもので・・・

Me

17歳になりました。 メールくださった方、ありがとうございました★

デザインを

かえてみた センスが・・・ない・・・

カラオケ

Me

まちんとマナさんと3人で。 ズッコケでラッセララッセラ楽しかった♡ ねむ〜い! あしたレコメンにメールしてみようそうしようおやすみなさい★

エイトコン茨城・日立・旅の記録。3

MCとか挨拶とか? ニュアンスで!なんとなーく!

エイトコン茨城・日立・旅の記録。2

感想つづき!

あいつバトン・しょこたん

しょこたんから!また淡いピンク!よく言われます。なぜだろうね。 おおつかあいのラブソングってどれ〜?

あいつバトン

ゆっぴさんから!