2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ぬぬぬ

なんか、うん、 卒業したらどうしよう 卒業できるんかな何がしたいんかな 何ができるんかな 進学しないかも 進学しないでどーすんのあ〜 なんか時間がないらしいよ あ〜 あ〜 ねる。 おせんあきらめる・・・

すしますとごーおん

寿司王子みてきた。 泣いた。 たまらん。 王子・・・ かわたろ・・・ はあ・・・ グッズ買ってしまった・・・ 後日写メあげよう。

雨が降っているよ

水の音がするよはるは、なんもできないけど、笑っていようとおもうよ。絵を、かくよ。なんで絵を描くのか、ちょっと、わかったよ。はるの絵を見てね、だいすきなお友達がね、お友達じゃなくてもね、誰かがね、通りすがりの誰かがね、笑ってくれたら、 ちょっ…

(´・〜・`)

ば〜か〜 またこんなん買って! 馬鹿じゃないの!!!

ん〜

好きだから、会いたくない、ってありかな。 会ったら、もっと好きが溢れて、よくばりになりそうだから、会いたくないかな、って、おかしいかな。 でも、やっぱり会えたらうれしいんだけど。 おわわああ。

生活苦しいんですか

苦しいんですよ、割りと。 でもね〜、コストコ楽しいんだよ〜。 マリーンズ見に行って行くの♡ ホットドッグとかおいしいんだ♡ あ〜。こばひろ様拝みにいきたいよう。 あ〜ん。よこやまさん可愛い〜可愛い〜。昨日のジャニ勉みてる〜。可愛い〜。 お洋服も可…

おせんかわゆい

おせんちゃんもよっちゃんさんも、かわゆい!!! このドラマ、めためたかわゆいよ!!! しかし、ジャニ勉とかぶるため、録画できないのである。むねん。 横山>他 うわ、さいて〜!とか思ったらだめです。 これがわたしの方程式です。 添付は、おせんちゃ…

追記

なんでおせんのエンディングは、たきつばなんだろう?(笑) びっくりしたよ。 いい曲だね〜。

に、し、き、も、、、、

どこにも行かないでほしいんだ。黙って出てったり、しないでほしい。 わ !!! ラスフレ2話の感想。 ヒー!!!にしきどー!!!にしきど最高だよにしきど!!! 最高だよにしきど最高だよ!!! ホラーだよね。 まさみ可愛い。るか可愛い。女子可愛い可愛…

夢に、

何度も出てくるのは、気になってるんかな。 なんか、いい感じで出てくるのは、なんでかな。 願望なのかな。なんなのかな。 欲求不満なのかな。なのかな。かなしいわ。 きもちわるいわたし!!!!!!! おやすぴ。

あ〜

お洋服ほしい〜。 くみさんの日記をみて、おもったんだけど、わたしも、なんか、まわりの目気にして、冒険できないのかもなあ。 しかし、わたしの着たい服を着たら、なんか、「いまからお茶会です」ってなりそうかな。 キャンディキャンディとか、小粋な奴ら…

ごく せ ん

ちゅんたかわわわわわ!!!! きりやまくんかわわわわわ!!! はるまくんかわわわわわわわわわ!!! 断然、れん(漢字わからん)派なのである。 たかきくん・・・たかきくんがんばれ・・・ たかきくん・・・ はるまくんは、やっぱり、俳優さん☆なので、やっ…

は〜〜

寝るけど。レコメン聞いてないけど。ヒナちゃん可愛すぎるだろ!!!!!思わず最大フォントである。 ひなちゃんまじかわいいーーーなにあれ。 タキだいすきタキ。 フォーーー。 たまらんなかわいいなかわいいなひなちゃん。そして、注射が怖い彼も可愛いな…

わかんないな、いろいろ

ぜんぶ見えればいいのにね。 ぜんぶわかりやすかったら、よかったのにね。 わかんないときは、すきなようにしたらいいのかな。 まぁこれ、俺の持論なんすけど←高坂聖♡ 久しぶりに実家(?)に、お泊まり。 パパとママとウクレレナイト♡ メリーさんの羊できるよ…

噂は噂なので、

あまり言うのは、よくないとおもうんですけど、 てゆーか、わたし、怒ったりとかの感情を、ここには、書かないように、してるんですけど、 ちょっと言いたい。 でも、あまり気持ちのいいものではないとおもうので、隠します。

僕ほどに、

僕ほどに、 これほどに、 君を、こんなにも・・・、お願い、 どうしても、僕は、まだ、 僕には、まだ、未来が見えない。 明日テストだって。 国語の現文部分以外、ゼロ点な気がする。 こんなになんにもしてないの、わたしだけなんじゃね?^^ はあああ〜〜…

ドーモモードーモーー

ちりとりにひっかかってずっこけて青あざができました、はるかです。 今日はね〜、いっぱい寝たよ^^ 昨日、寝たの11時なのに、起きたの2時とかだよ^^夜中じゃないよ、昼だよ^^なんかさ〜、昨日さ〜、電話きてさ〜、謝られてさ〜、なんかさ〜、あのひ…

ねむい

横山さん可愛いひなちゃんかわいいヨコヒナ可愛い あ〜〜〜明日本屋さん行こう。ヨコソロ載ってるのは買おう。 あ、野球選手は、野茂監督だったのかな? 選手じゃないじゃん。笑 横山さん風邪だいじょうぶかな><? レコメンめずらしく聞いてたら、12時ま…

ぴすとるばるぶ可愛い

う〜ん。 好き、って、なんでおもうの? どっから、好きっておもうの? 付き合って、なにがあるの? 付き合って、なにになるの? わたしが、好き、っておもうのは、 見れたらうれしいし、会えたらうれしいし、はるの中でその想い出とかが増えたらとってもと…

はるのこどもを紹介します

はるの変わりに、横アリに入ってくれました愛しのうちわちゃんズです。 安田担用のLappy(配色おかしい)(ラブとハッピーでラッピーよ) 村上担用のJapan。(47ドームに使ったやつ)(ヨコさんうちわと併用した結果、あまり使用されなかったから。ほとんど6日が…

よこや・・・横浜は暑いよ

グッズ買うのあきらめた。 わたし、来た意味ない。 一緒に来たご一行は、入場列に並んでしまった。 ひとりさみしいぜ。 暇だ・・・。 あつい・・・。 階段に座っていますすいません。 疲れた・・・。 帰りたい。 誰か会ってくんないかな〜。 しかし、なんの…

よこ はま とう きよ

ねみい〜。明日学校いきたくない。 新学期とか・・・。 ペンラとポーチ買えんかった・・・。 どうしよ。 販売規制かかるから、頼むにも頼みづらい。ぐふう。 ポーチは、いらんか。 ペンラは、ジャニショにあるよね。 えりりんに会えたよ。 えりりん、大人だ…

なんでたべたのぼくのぷりん

こんばんは〜! WSみました〜!(突然) よこやまさんってば〜! かんわいい〜♡ うちわもね、ちょっと山ちゃんみたいだけど、可愛い♡ふふ^^ 6日さ〜。1部の間さ〜。ひとりぼっちだから涙が出ちゃうそんな感じです。 誰かかまってくんないかな・・・。 み…

はちはちはちみつ。みつばちきみた。

なんか、エイトコン、ブイコンみたいになってるみたいですね。 ぐふううう〜。 ヨコヒナとか三馬鹿とかヨコヒナとか!!!!!!!!!!! はるも、みた・・・い。 自主規制自主規制〜。 6日に、参戦はナシだけど、会場まで行くよ〜。 グッズ並ぶよ〜。 欲…

おはなみびより

ご報告です。 ご厚意により、6日オーラスに入ることになりました。 センター一桁とか><! あきらめたつもりだったんですけど、やっぱり生横山さんがみたいのだ!

4/1ごめんなさい

エイプリルフールに便乗して、嘘ついてすいません。 お昼のエントリは、事実では、ありません><! もんさん、ほんとにごめんなさい! わたし、今回は、まじで、おるすばんです!@@@@@ 彼氏ができました。 病院の息子さんです。なんか、頭よすぎて、付いて…