2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

誰よりキミが好きだから〜初めての一人旅・名古屋〜

おはよーございまーす(小声) 恥ずかしいタイトルを付けてみました。 寝てません。はるかです。 不安です。体調は良好です。 ウチワを作ってみました。 たぶん、このウチワ、いっぱいいるだろうけど。 相も変わらず、雑にも程があるけど。 わたし、2階席だけ…

誰よりキミが好きだから〜初めての一人旅・名古屋〜1

東京行きのバスに乗りました。 ゆうちゃん、ゆうちゃんママ、ほんとにありがとうございました。 ご迷惑かけて申し訳ないです。 おにぎりおいしいです。 髪巻いたし、お化粧もした、けど、名古屋行きのバスで寝たら、きっとぐっちゃぐちゃだわね(^O^) 東京駅…

がこいことじゃにべん

けんたろーーーーーーーーーーーーーう!!! 可愛すぎる。ほんと。 みなさん、学校へ行こうの携帯サイトへアクセスして、いますぐ健太郎をダウンロードしてください。 可愛いから・・・。 ダウンロード数の高い順に東京ガールズコレクションにだしてもらえ…

よこそろぐっず

ナイロントートバッグ800円 マジカルバンド500円 ジャンボうちわ500円 サイン入りフォト1000円 ポスター800円 Tシャツ2500円 らしい。名古屋のチケが届いてきてるらしいですね。 それに入ってたって。ポスターキターーーー!!! もう2枚買おうかな。うん。 これと春のを2枚ずつ買っ…

背景を

818的な感じにしてみました♡しょっく、818、千秋楽おつかれさまです。 いかれなかったけど、ね。 鮭ちゃんとオカマちゃん見たかったな^^

まちんぱちんぱ

だりゃっ! 大倉担のケーキ。 よかった、ね。ばかなまちんが好きよ。 データフォルダが健太郎でいっぱい。 寝ます。

んんん

昨日かいたけどすぐ消したこと。 やっぱり気になる気になる気になる気になる。でも、違うかもしれないし、違うとおもうんだ。 意味は、ない? わたしは、考えすぎなのかね。誰かに聞きたい。 でも、聞けない。 誰か聞いて。 あ〜 そうだそうだ。 はやくこい…

君は君だよ

だから僕には かけがえのない一人なんだよ 君は君だよ 他の誰にも かわりなんて できやしないんだからってすまっぷさんが歌ってたよ。 そうなんだよ。

んだらば

ぱいじゃらす、って何? トイザ○ス的な? (・)(・)が、いっぱい売ってるの? ん?ばいばい、ってこと? アシンメトリー(・)(.)

エイト学園バトン

あなたはエイト学園に通う女の子です。

関ジャニバトン

もいっちょ!

関ジャニ∞究極の選択バトン

久しぶりにこうゆうバトン^^ もしかしてやったときあるかもしれないけど・・・。

うちの金魚まばたきするのぉ〜

浮いた話のひとつもないまま、わたしは3年生にな・・・れないかもしれない。 そうだ。わたしほんと留年しそう><! 化学あぶねえぞって・・・。期日までに出さなきゃ1になる課題もろた。 課題やらな・・・。でも、やりたくてもできないとこあるんですけど、どう…

理想バトン。

さわさん*1から! ありがとうございます〜! ★理想バトン★ 君の理想を教えてくれ♪ 長いから頑張って(・ω・) がんばる! *1:id:sawa317

やっぱり

冬ソナは最高だ!!!! ちゅんさんは最高だ!!! BSで再放送している。 ちゅんさん、テラ萌えす。 あ〜〜ん韓国ドラマたまらん><! てゆーか、うん。ちゅんさんいいなあ〜〜〜。 あっ!ちゅーしてる><!目をつむってから触れるまで10秒^^ あ〜〜…

うーーー

47.4あったんだ。うん。 今日は早めに寝たいとおもいます。 いま風邪ひくわけには行かないんだ!!!!!!!!!!!!!!1111

きらきらお星さま

くみさんおめでとう倉ヤスに、はてなスターありがとうございました! くみさん、さほさん、まちこさん♡ ちなみに、文字ナシver(^ω^)つおめおめ

続けていくぜハッピハッピバースデー!

カリスマ!お誕生日おめでとうございます! みえませんね!おいくつですか! ああそっか!妖精さんは年取らないんですね! 人間界でいうと、の歳ですもんね! やたらアニメアニメしてしまった。笑

わああん

わたし、ヨコソロ、友達名義なんですけど、 身分証明書がいるの???? ・・・どうしよう!会場まで行って入れなかったらばかじゃん!!!てゆーか、名古屋・・・ パパとママがだめって言ってるらしい・・・ ふえーーーんまあ、行くけどさ!!!!

ハッピーハッピーバースデートゥーユー!

くみさん*1お誕生日おめでとうございます☆ 倉安スキーなくみさんがすきーです。 こんなんかいといて違ったらどうしよう!笑 *1:id:kumi-93

バトン

みてますってば♡

目標が

決まったかもしれない。

名古屋だぎゃー

バス予約したよー 1日の朝東京出て3時ごろ名古屋ついて、帰りは夜中に出て2日の朝に東京で、お昼に茨城、ってゆう。 大丈夫かな〜。 新宿までひとりでいけないので、東京のやつにしたら、ちょっといいバスにしてしまった^^馬鹿。 まあ、うん、迷子にな…

さて、2歳になりましたよ!

わーい!桜サクカナ2周年だよー! 記念日だよー!すごいよー!うれしいよー! いろいろな方たちに出会いました。 いなくなってしまった方もいます。 でも、すべての方に感謝しています。 そして、なにより、キッカケであるエイトに、感謝しています。ここは…

たすけてキミくん!ぴんち!はるかぴんち!

パパにひとり名古屋行くって言ったら、 友達と一緒にいけって…!!! 誰かと一緒じゃないとって…!! おおお…! みんなと一緒にいくっていう…か… ほら!みんな一緒に写ってるじゃん!みえないの!?っていうか… 明日バス予約しよ〜 ちなむと、ヨコソロ名古屋…

あいにいくよあいにいくよあいにいくよ

よこやまさん、はる、名古屋に行くよ よこやまさんに、あいに、いくよ ヨコソロ初日名古屋のチケットとれた…!!! もつべきものは友達とおもいました! よこやまさんも友達ていいなて言ってたね!レンジャー!てゆーか、ひとりです。 はじめてひとりです。 …

らららん

どうもこんばんはおひさしぶりですはるかです。 頭の中はよこやまでいっぱいですそんな感じです。あ、とりあえず ちゅんた桐山くん高木くんごくせんおめ!かわいいなあ。かわいいばっど。 かんじゅの時代がくるのかね^^ ・・・明日テストだわ。 1時間寝て…

かばんの中

なんかみなさんやってるようだからやってみるよ^^ かばんの中みたら、きったなくってゴミだらけだったから若干整理したよ^^ まあ、若干ってゆうかだいぶキレイになった。 ?りらっくまふでばこ パンパンです。そして、半端ない汚い。 もう白くないもん。?…

今日のことを書きます。

まず、以下に、11時ごろ、昨日のことを書いた文章です。 先生、俺は、誰を助けたらいいのかな? こ う さ か ひ じ り !!!!!はくせん\(^O^)/ながし 25しゃい・・・ ソロコングッズと共に送っていただいたのをみるの忘れてたのですけど、昨日みまし…

もう、逢えないのかもね

もう、逢えないのかも。 馬鹿だから、わたしが。 逢いたいよ、今すぐ逢いたい。 でも、逢えない。 もう逢えないような気がしちゃう。 逢いたいよ、逢いたい。 でも、逢えない、の、は、わたしのせい。 横山さんやぃ…。 はい。わたしね、昨日ね、8:30にね、グ…