2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

坊主

Mステ。田中くんの坊主が薄くなってた。 撫でくりまわしたーい!! ちょっと田中くんが好きになりそうです。 坊主好きぃー♡

学校帰りにマックで軽く1時間。 楽しかったー♡ ね、明ちゃん、今度行こうね! 妄想話に花を咲かせましょうねー!!Rちゃんちに行きました。 数学教えてもらったのー。 Rちゃんすげー!! 尊敬♡ 明日は海ー♡ ひおしがり? しおひがり? わからん。

なんでー?

ロマネスクシングルー? なんでー? わからーん。テレビに出るから? え。へいへいへいとか出ちゃいます? キャー!!それは楽しみだ! おばちゃんろっくが気になります。 もう、色モン路線はイイんじゃないですか? かっこいいから、大丈夫ですってー!!ね…

れんじゃー

すばーのVIPになりたいな。横山好きでもなれますか?横山さん お疲れ様です♡大倉へ。にヤられました。キュン死にします。お兄ちゃん!!!!Myojoの横山さんといい、これといい…横山さん、なんて素敵なお兄ちゃん!!!うーわー!!なんですか、もう♡好き…

土曜課外

英語がダンディだった♡ うれしー!! はるか、がんばっちゃうー!! 数学はさっぱりなり。70分ノート写しただけなり。今日も4人で仲良く自転車通学。 行きの途中でバスが通り過ぎました。 田口バス!! 前の「●●様」んとこが「田口様」だっただけですけど…

ほんじゃに!

むー…紛失していたRCカーのんも見ました。 りょうちゃんが倒れこんで!!なにやってんのー!!横山さん、しっかり支えたげてください♡横山さんが運転する黒い車*1の後部座席に乗りたいー!助手席じゃなくてイイです。後ろから運転する横山さんを見つめてい…

滝沢演舞城

無事千秋楽を終えられて、よかったです。 いろいろありましたけども、無事に終わってよかったです。 タッキー、横山さん、忠義さん、じゅにあの皆様、お疲れ様でしたー! 来年も決まったみたいですね。やっぱし、タッキーすごーと改めて思いました。 来年も…

通常課外

自主的に参加する課外です。国・数・英の3教科で。教科書よりちょっと上をやるそうです。説明のプリント見たらー「英語 ダンディ*1・○○*2」ダンディー!と思って申し込みました。 でもー、今日、いざ行ってみたらーダンディじゃないほうの先生だったのー!…

へへー

ビックリー

Best of KAT-TUN

明ちゃんが貸してくださりました。明ちゃん好きだー!!

カツンアブバブ

明ちゃんが貸してくれるって♡うふっ♡明ちゃん、好きだー!!

横山裕占い

もいっちょ。よこやまにあすごー!! 横山裕占い

よこやまにあ

よこやまにあが動き始めたそうです。 横山さんなら何でもイイという同じことを言ってくださる素敵なよこやまにあ様 チェリマルさん(id:cherrymarnier)が作られたそうです。すごい♡横山解析機なんて素敵なモノを…♡ やらせていただきましたー

えーん!!!

もうやだあー!! ホントに学校行きたくなーい!! わーん!! イイことないんだもーん!!

筋肉ミュージカル

TVでやってたなり。 犬の女の人がかわゆい! 安田くんがやったらエエねん!! すばにゃんこと一緒に共演したったらエエねん! ヒナわんこも一緒に共演したったらエエねん! りょうちゃんも、わんこやったらエエねん! きゃーわーいーいー!!

オリスタ

オリスタを見っけたなり!近くの本屋さんでお初にお目にかかりました。金曜日に行けば一冊あるのかな?金曜日は本屋さんへ。表紙からエイト♡てゆーか、こんなに載ってるとは思わなんだ。 表紙の横山がかーわいーい!!きゃーわいーい!! てか、痩せた?痩せ…

グッツ

どうしよ。人いっぱいいるのでしょうか?そんな中に入ってゆける勇気ないんですけども。 ●パンフレット どうしよ ●うちわ 横山さんのんほしいかも。 ●ポスター どうしよ ●クリアファイル どうしよ ●ショッピングバック いらないかも。 ●スポーツタオル どう…

クロサギ

遅れがちながら。 小山くんいきなり涙。ビックリしたです。えぇえっ!って思いました。髪黒いの学生小山くん…ふふっ♡黒髪小山くん…んふふっ♡結構好きぃー! フェンスに叩きつけられてる小山くん。小山くんって感じでした。不憫♡てゆーか、山Pを見てたようで…

わー!!

エイトコン初参戦しまーす!! 6月3日の1時からですって。どうしよ♡ ↑2時からだった♡しょこたん愛してるー!! アナちゃんとえむえむちゃんと一緒にゆきます。わー!!コンサートですってよ!なにしたらイイんですかー?なに持ってけばイイんですかー!…

突然メールがきました。

たいそう

体育の時間で県民体操なるモノをやりました。15年、県民でしたが、初めてやりました。ぐるぐる上半身回したり、ぴょんぴょん飛んだり、上にのびのびしたり…すばーがやったらちょうかわゆいと思う!!安田くんと、りょうちゃんも一緒に♡ ぶかぶかのジャージ…

じゃにーずうぇぶ

ついでにJwebうろうろしてみたり。 メン愛 小山くん、そんなちっちゃい子にまで上目線されちゃって…♡不憫な小山くんが好きー!! 少クラ楽しみです♡エイトに、てゆーか3馬鹿にイジられてる小山くん…うわぁー♡ クロサギがんばって起きて見ます。結婚詐欺師小…

れんじゃー

久しぶりにレンジャーの感想でも書いてみようかな♡今週は、みんなでヒナ化ー!! すばー かわいい…!!【ひなっぽく】【ひな】がひらがななの♡かわいいー!!気付けば10年。もっと早くあなたたちを知りたかった。10年前のことまで騒げる私でいたかった。…

メモメモ

今日のレコメンに小山くんと加藤くんゲスト。 無理矢理聞こ。 5月3日のサルヂエに安田くんとマルちゃんが出演。 安田くん、チンパンジーだから?♡マルちゃんときどきゴリラ顔になるもんね♡わーい♪楽しみ〜ぃ☆

アテンションプリーズ!

りょうちゃんが出てなかったら見ません。上戸さん、細ーい!!うらやま!りょうちゃんとドッチが細いんだろ。 りょうちゃん、かわいかったー♡25歳には見えませんよ♡

プリン

お昼ごはんはプリンでした。うまー。

ダンディ観察日記

今日は、英語Iがあった。 ダンディの授業です。 やっぱりかっこよかった。 ダンディは、日本語がカタコトだ。 ダンディは結婚しているらしい。 薬指に結婚指輪がキラリでした。 別に光ってないけど。 結婚指輪してるなんてかっこいい。 奥さん見たい。 やっ…

うふふー♡

イイコトあった♡

まるちゃん

まるちゃんかわいー♡でもね、9時からのりょうちゃんのがもっとかわゆいと思われます♡

朝から

チャリで登校です。つかれるー。