2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

そうだ

おとといの日記に、あやさんがつけてくれたはてなスターが、 はてなスター20コめだったよ。20コつけてくださったみなさんありがとうございます(^3^)-☆スキスキスー

おはようごじゃります

Me

とゆうわけで。 今日は、晋コン。 あいちゃんママが送ってってくださる(^o^)/にゃー 晋コン楽しみ。 完全に浮くだろ、わたしたち。 怒られないかな。どきどき。 速報アップしますね☆彡(これこそ完全に需要はない) 日立って、日立市民会館って、関ジャニ∞が…

おめでとうおつかれさま

沖縄ファイナル! いっぱいえいたーさんたち行ってるのうらやましくてしゃーないです。 こんなに沖縄に行きたいとおもう日は、生涯ないだろう…。 てゆうか、なんかさみしいな。 ね〜mayaさんもかいてらっしゃったけども。 さみしいです。ちょっと。 でも、こ…

水戸にいた

Me

もう出たけど。 いま電車。 はあ〜 土曜日に、水戸をひとりで散歩してくる。 撮影どこでやってんの〜?

どうもkouderです

Me

香田晋ファンでkouder eighter的な感じでkouder CD購入してしまいました。 だって、コンサートの後に、握手会あるって言うんだもん。 帰ったらiPodに入れよう。 人生初めての握手会が晋さんになるとは誰が思ったでしょうか。 しかし、会場出たら、ロビーには…

とゆうわけで

Me

こんな感じにおえかきとかしてて、なんもしてない、今日この頃。 あ、ご飯食べた。お汁粉も食べた。 食べた・・・食べた、しかやってない。 がーん。今からお部屋の掃除でもしようかとおもいます。明日は、いよいよ晋さんコンサートだね☆彡 何着てこう(*_*) …

いのっちおめでとう!

V

おめでとうございます! いや〜、きのう書き忘れたとか、そんなことはどうでもいいのだ! めでたいなあ〜!! バレンタインみたいな絵でごめんなさい。 いやいやいや、マナさんには「恥ずかしい」って言われたけどさ。コンサートで発表したみたいですね。す…

髪を切ったのよわたし

Me

よ。 失恋したわけじゃないのよ。 失恋でもしてみてえなこのやろう!! あ、画像は、マナさんが加工したよw 美人でしょww あまりにもブサイクなので顔はNGです^^ てゆうか、あんまり髪の毛見えない。笑 またパーマをすすめられた件。 しかし、コテに…

新曲かっぷりんぐ

ぜんぜんザカザカで聞こえないでやんの。 でも、ヨコ→ヒナ→すばのソロ部分だけ、わりかしきれいに聞けたww さんばかまじっく。 レコメンね、やっぱり横山さんが愛しくてたまらないよ。 ヒナちゃんの口から、横山さんの口から、修学旅行のルートに入ってる…

オンリーワン君しかいない

Me

え〜っと、おひさしぶりです、はるかです。 生徒会になりました、はるかです。 清四郎は、まちんです。 わたしは、あれかな。経理じゃなくて会計だけど美童かな(=^▽^=) 昨日はね、ファミレスに行ったよ(◉ε◉` まちんとあいちゃんとマナさんと、ドラマーくん…

よこやまさんいばらきとか

水戸きてたとか^^ くっそー!近!!! こゆうのって、どうやったら事前にわかるのーー!?もんさん、ごめんね。

わたしってば

Me

紹介します。ジャ●ーズ事務所に所属している、おーくらくん。 体重は、まぁ、重いほうだけど、かわいいひと。 おとうさんと一緒で、食べるのが好きなの。 食べるのが好きなひとに、悪いひとはいないって、言ってたし。 ねえ、おとーさん? ↑ハッピーサマーう…

ふたりともだいすき

Me

今日は、お勉強おしえてもらったよ! 留年したくないから! わざわざ休みなのにきてくれたふたりありがとう(/_;) 勉強なのに、すごい楽しかった! 昨日今日がむだにならないように赤点脱出したい。生徒会がんばろ! や、がんばんないけど、楽しくやろ!ほん…

がああん

Me

ザワイド撮り逃し見逃し…!! 随所でみる感想すごいことになってるじゃないか〜〜。 短パン…。横山さんの…。 ああ〜〜あいちゃんは地デジだからダビング無理だって(;∀;) ああ〜〜〜〜

おめでとうございます。 でも、それ以上に、いっぱい、ありがとう。 関ジャニ∞に出会えてよかった。 関ジャニ∞に出会わなければ、得られないモノがいっぱいあるとおもう。 関ジャニ∞を通じて、たくさんの人に出会えた。 かけがえのない、多分一生つきあって…

渋谷すばるさま

素敵な歌声の素敵なひとが生まれた日。 おめでとう。おめでとう。おめでとう。 すばちゃんは、よく、えいたーにありがとう、って言うけど、すばちゃんのありがとう以上に、えいたーだってありがとうって思ってるとおもいます。 ここまで続けてきてくれてあり…

いたって真剣なワケですが

はい。 有閑倶楽部おめでとう、ってこと、じゃないけど、別に。 でも、おめでとうの気持ち。 ガン○ム。 ガ○ダムってよく知らないけど。 ごめんなさい♡ 今日は、水族館に行ってきま!

絵描きなeighterに47の質問

やってみる^^

鉄腕は

錦戸と大倉以外だそうです。 横山さんは、出るみたい〜。 やった〜〜!!*1 ドラマとかテレビとか出るのは、めっちゃうれしいけど、こうゆうふうに全員じゃなくなるのって悲しいしさびしい。 レコメンで言ってたよ〜。 *1:大倉担・錦戸担のみなさんすいません

アズキさん

アズキさんへ!(id:azukii) 遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます☆彡 ハタチって、なんか、めっちゃかっこいいですねえ〜!! いつかお会いできれば、と常々おもっております。 え〜と、だいすきです♡ 有閑倶楽部ぽい横山さん。 センスなくって申…

イッツマイソウル

可愛い〜〜〜〜〜〜〜〜!! てゆうか、めっちゃ電波悪くなったりなおったりする! に〜〜〜じかん〜まち〜〜ぼうう〜〜け〜〜〜♪ ヒナちゃんヤスダすばちゃんのソロは確認できたよ。 横山さん、ソロあんのかね…?(´・ω・`) もっかい聞いてみよ。ザラザラだ…

だだだだだ♪

うん、もっかい聞いてみた。 モンキーモンキーモンキー…って言ってない?気のせいか(^o^)/ ん〜やっぱり雛ちゃんすばちゃんの声が一番よくわかるわ、わたし。 横山さんわっかんね〜。え〜と、わたし的には、 雰囲気的には、大脱走ぽくて、エネルギーな感じの…

どこどこお出かけ すたこらお出かけ?

Me

ヒナちゃんヒナちゃん!連れてって♡どうもこんにちは! キョンの妹の、妹わすれちゃおしおきよが、可愛すぎてどうしようかとおもってます。 どうもしないけど。 キョンくん、を、ヒナちゃん、とかキミくん、とか、にするとすごい楽しいです。私が。 あああ〜…

有閑倶楽部の

原作ファン、ってひとがまわりにいないのですけど。 てゆうか、みんな存在すら知らなかった。 一条作品すら知らない感じなのだ。 世間の批判が暴風雨でも盾になって頑張ろうと誓ったのですが、わたしはひとりでやいやい言ってるだけみたいになってます。 み…

ガイド

ちょ!!!横山さん!! 細!!!異時間同位体*1かとおもった!!! いつの時代の写真が紛れこんじゃったのかとおもいましたよ!! で、開けてビックリ。チームメタボのおなか解禁ですか。 横山さん、腹白!!びっくりするわ。 たいそうふくの隣の亮ちゃんが…

むちゃぶりマナカナちゃん

マナカナちゃん可愛いな〜。 わたしも双子なのにな!うまくいかないもんだね!へへへ〜〜〜 横山さんがやっぱり男前すぎてどうしよう、って感じでした☆彡 ブーツインたまらん!!!ありがとう!!ごちそうさま!!! 来週からは、黒髪なのかな? まあ〜〜楽…

ええと…

載せていいか迷ったけど載せてみる。渋谷スバルの憂鬱。

ひねもす

Me

[rakuten:plazahamada:10006800:detail] やべえええ(>_ 買わないで、掲示板で拾ってきてiPodに入れた(笑)すごいときめくんですけど、どうしたらいい。キュンキュンするんですけど。 何曲か、めっちゃ恥ずかしいのもあるけど(笑) シアワセナリス、曲名から謎…

有閑倶楽部WS

横山さんかっこいいじゃん!! へへん!!つうか、細いもんな!でも、いちばん最初にみたときの感想は「白っ!!」でした。 白すぎるよ、横山さん。 じんじんが黒くみえたもん。 もちろん、WSはもちろん録画しました☆彡 そして、大倉担が、朝、新聞んを買…

そういえば

オールバックじゃなくてよかった…!!! と、思いました(^o^)/ ほんとに。 よかったよかった。 前髪あってよかったよかった。 本編になったらオールバックになってたらどうしよう…!!! 触覚ちょろん♡て出てたらどうしよう…!!!んまあ〜 可愛いだろな← 絶…