2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

きみが泣くなら,ぼくも泣こう

よこんにちは〜! お久しぶりです(^o^)/ はるかです! ゴールデンウイークの予定は、ないです!あ!水曜日に、野球をみに行きます(*^∀^*)妹にユニフォームを借りていきます♪学校休むわ。ごめんね☆ サイトの拍手絵をかえたら、昨日の拍手数が35とかんなってビッ…

マッサージ機のために電気屋さんに通う

よこんばんは!(あら!久しぶり!) いま、15歳の天才女形さんにドキドキしてます(^o^)/ おおお!素顔も可愛い! 9係みましたよ! おもしろいですね! 実は、シリーズ1をみてません、わたし。 みときゃよかったなあ(´・ω・`) いのはらよしひこかっちょいーね! …

らきらきらきらき!

エイトコン茨城いけることになった(^o^)/(よね?) わっほーい!まってるぜ横山さん! 髪の毛のばしてきてね! そうそう! わたしは、横山担だった! ああ何着てこう〜 ドキドキo(^-^)oわくわくo(^-^)o うちわ作ろうかなあ〜 ん〜 もしかしたら、ウチのママも、妹…

ねこにゃあーん

瞳さんから、初バトンをいただきました☆ わたしも瞳さんだいすきです! バトンやるの遅くてすいません(>_ ・これが回ってきたら、次の日記の語尾に「にゃー、にゃん、にゃ」等を付ける。 ・一人称は「我輩」 ・「な、ぬ」は「にゃ、にゅ」にする。 ・日記はい…

つーん

あたまが痛いッス つーんと痛いッス 風邪かな。 寒い。 誰かあっためて。← 瞳さんごめんなさい。 バトンは、明日します〜 きょうは、うん、学校でした。 あったま痛い。 寝ます。 あッ宿題とか予習とかしてない。 しかし、 体>勉強、だ。 anaちゃんに電…

みんなといるとしあわせなんだ

なっぽーりたん!(引き続きあいさつ)(もうオフでもこのあいさつにしようか考えちゅう) つかれとるよ! でも、なんか、すごいしあわせだよ! きょうは、えいたー7人衆で遊んできました! いまは、帰りの電車の中です。 写メは、みんなの足です。 左から、てごり…

ぱッらぱらぱッら 愛のすぱいす

なっぽーりたん!!!!(新しいあいさつ) くいしんぼたんてい略して喰いタンみたよ! オーラの泉は、みてないよ! 録画してあるよ! みるよ! 「ちょ!いのっち、いまテレビ出てるじゃん!」って、いそいでつけたテレビに、美味紳助よこひながちらりとうつったよ。(い…

くっまのぷーう くっまのぷーう まあるまるとしたっ くっまのぷーう くっまのぷーう

おこんばんは(^o^)/ 皆様いかがお過ごしですか! きょうは、元気(そうでもないか)に学校へゆきました(^o^)/ でも、お弁当忘れておうちでおやつにたべました(^o^)/ まあ〜 7時間授業は長すぎるとおもいます。 そうおもわないかい? お昼に、生徒会室の紙にV6…

笑って 笑って 笑って

おこんばんは!はるかです! 今朝(夜中かもしれない)からせきでてたから病院いってきたよ(^o^)/かぜかなって言われたなんかさ〜 わたし病弱なのかなあ〜 そうでもないか〜精神的にくるのかなあ〜 学校いきたくないいきたくないっておもってるから調子わるくな…

アップルパイはきょうも不敵にわらう

アップルパイを食べてはしゃぐ君が そう どんなものよりも大切だよ おとといの夜からアップルパイをダウンロードして聞きまくってます いのっちかっけー すっごい可愛い、この歌でさ〜 聞いてから寝たら、夢にいのっちが出てきた…よ… うへへ(*^∀^*)しわわせ…

あなたに逢えるまで眠り続けたい

喰いタン2みたよ(*^∀^*) 健太くんきゃわいい〜 もりたごう可愛い〜 いとしのナポリタン可愛い〜 初回盤欲しくなっちゃった…! ピー部位(誤変換!うわ!なんかすごいいやらしい!ごめんなさい!思春期なのだ!)PVみたいなあ〜〜 きょうね! ものすごく恥ずかしい…

PS.元気です

お久しぶりです! はるかです! えーと… へいへいへいみました!よこひな可愛すぎー! なんか!もう!むきゃー! とりあえずさー!うん! か わ い す ぎ だ !! だいすきだ! 忠義さんのダーバン! どうせならみんなすればよかったのにね! 新曲、買ってない…

言うなれば、萌えですね〜

よこんにちは! お久しぶりですはるかです! 元気です! タイトルは、わかるひとにはわかる! ちょっもうほんとに気持ち悪いんですけど!!!! えーと、 学校がはじまりました! といっても、昨日が始業式で、土日お休みで、月曜日は、入学式でお休みなので…