2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

おたんじょうび、おめでとうございます

田口様、 好きです。うさんくさい笑顔とか、ガンダムなとことか。桃鉄がんだむヒーロー大戦、エヴァンゲリオン、似合いすぎます。 今日とゆう素晴らしき日に、乾杯★ 白い薔薇の花束を、田口様に。 Y本さんも、おめおめ! やっと16さいだね★ここみてないけ…

横山じぃちゃん坊主萌え

あ。スカ★Jのおハナシです。横山じぃちゃんって、よくない!? 可愛いわ可愛いわ。わんわん。 横山じぃちゃんラブ★マジでラブい★ MAJIで恋する2秒前★*1うそ。もうフォーリンしたよ。 ラブにフォーリンしたよ。とっくに⌒★ で!ぼうず! いいよいいよいい…

ショック・オブ・シンゴ

ほんじゃに!のおはなしです。 ほんじゃににてショック ひなちゃんさ、 ひなちゃんさ、 はるかの(違う)ひなちゃんさ、 葉加瀬太郎!!!??号泣 多分ね、シンゴはバイオリンとか弾けるよ!! Shingo plays the violin てゆーか、ぶさくね!? いや、…

ちゃーーーーーー!!

こんちゃーーーーーー!!!! どーも!ゴリ★はるかです(o≧▽゚)o⌒★ うっぜえ。 まじでうざい。 でも、そんな君がすきだよ、と誰か言ってください。 ヨコヤマ! 今日からテストです。 なんか、もう、アレだよ。きっとね、わたし、志望校決める直前まで大学一覧…

わたしゴリ

なんか、mmちゃんがネット占いにハマったらしく、 スラムダンク占いをしてたので、 わたしも占ってもらいました。 本名で。 わたし、外見ゴリ。 性格は安田で、外見はゴリ。 ふっ なんか、もう、いろいろとショックなのですけど。 まわりがアベックばっか…

桃色吐息

よこやまさんの歌声がすきなんです。まあ、なんでもすきなんだろうけど。 で、着うた探してたのです。よこやまさんがひとりで歌ってるのを。 したら、「HA」っての歌っててさ〜 ふはははは!! 桃色吐息だよ。ゾクゾクするよ。あの壮絶美青年がこんなん歌…

☆★☆HAPPY BIRTHDAY まるちゃん☆★☆ マルちゃん、お誕生日おめでとう♡ あったかいマルちゃんがすきです。 男前なマルちゃんがすきです。 マルちゃんの切ない顔って、たまらないモノがあるよ。うん。 やさしいマルちゃんがすきです。 やさしすぎて、しんどいと…

親友バトン

仙台っ子ゆっぴさん(id:yuppi_eight)からいただきました\(^O^)/ 指定は、なんと、まさかの『濱田崇裕』!! やっほろほーい!!初はまちゃん指定!! キャー♡ゆっぴさん、わたしが関ジュではまちゃんがいちばんかっこいいっておもってるの知ってたんです…

Killing Me Softly With Your Love

はるかのすきなひとは、おともだちと家族とかです。 みんな大切でだいすきです。同級生に「好きな人いるの?」と聞かれてこの返信・・・!! 今考えるとくっさいわ(*ノノ)キャッ恥ずかしい。 まあ、いっか。 よこやまさんと返さなかっただけマシよね。 おなしクラ…

道は ずっと 続いてるんだ

だって。 自転車少年記みました\(^◇^)/寝過ごさなかった! なんか、泣いた。 どこで泣いたか覚えてないですけどね。たぶん、マルちゃんせつねー!とかって。 安田クレイジーだった。 ダウンヒルで 「ヤッホー!あははは!」 って。おいおい。 安田クレイジ…

年上なのに可愛く思えるの

ふとしたあなたの仕草♪ といきーでねっとっ♪ あなたに 染まりたい もっと♪ ナンノさん可愛いですね。 今日は、てゆーか、日付変わったけど、 いいふうふの日だそうです。 可愛い奥さんになりたい。まぁ、無理だけどね。わかってるって。アイボリーの壁で、紺…

目立つには どうしたらいいの?

いちばんの悩み〜♪ 性格よけ〜ればい〜 そんなの うーそーだとーおもいまーせーんか〜♪ うそだよ。ぜんぶ。 目立ちたくないです。 ひっそりいきたいです。 クラスで、そうゆうふうに過ごしてたら、いつもケータイをいじってる背中がさみしそうだと言われまし…

ヤッホロホイホイ

やっほろほいほいほーい♪ やっほろほいほいほーい♪よこんばんは! チビミミだよ!うそだよ! きめえ・・・悪気はないよ、苦情はうけつけないよ。 チビミミ可愛いよね! 可愛いよ! うさぎだとおもってたら、 種類 チビミミナガバンディクート って!可愛いー…

きっと侯はこーなーいー♪

ひとりきりのクリスマースイーヴ♪ ははは。 早くもクリスマスverになりました。 可愛いでしょ♡ プロフィールは、サンタな忠義さんです★ mmちゃん、いつもありがとう。 タグなんてぜんぜんわかんないから、頼りにしてます。 そして、クリスマスは、エキサイ…

最近、涙もろいんだ

そうなんだ・・・ホントにね。 なんか、昨日はすいませんでした! なんてゆうか、ご迷惑をおかけしまして・・・ やっぱ、マズイな、消そうかなともおもったのですが、身に余る素敵なコメントをいただきまして・・・ 消すの無理。 うん。宝にします。コメレス…

つながる心、きみと、ぼく

とくに意味はないです。あ、あるわ。ネットがつながりました\(^◇^)/わーい♪ヤッターマン!天丼に復活だあ〜 光!うちもついに光になったのですよ。んふふふふ♡ ようつべが、ちょっぱやでみれる♡坂本様のshelterが、パッとみれる♡ヤッターマン!ねぇ〜誰か…

んはは

↑なにこれ(笑) あほか。記念にとっときますけども。よこやまさん、元ヤンですって(≧∀≦)や〜ん しかも19さい!? うん。余裕。25さい余裕だよ。 あっちゃんに教えてもらったんだけど、倉本さんなんですってね。すごいじゃんか。関西弁かな!?よこやまさ…

危機的状況

うああああああああああああああああああああああああああああ よこやまさんがああああああああああああああああ ドラマでるうううううううう ほんとかなヤバイシヌどうしようああねえどうするよああでもくろかみぼうずだわ うん。チャイムなった。

ゲッダーーーン!!!!

ヨコんばんは。 お久しぶりです。 お元気ですか。元気です。 なにかこう・・・ ああ。坊主! 坊主のはなしを! 衝撃でした。 いや、もちろんまだみたわけじゃないんですけどね。 レコメンの時間に、はるかは聞いてなかったんですけど、あいちんからメールを…

らくがきんちょ

うさうさ。 やすだを待つしゅば。ひざ抱えて据わってたらちょう可愛いとおもう。 色がきったない、もっと丁寧にかけばよかった!

ばとん

素敵なバトンを恋々ちゃんとこからもらってきたよ\(^O^)/ いっくぜー! 結婚しました!

ホントにあいしてる?

あかんかなぁ・・・ あかんよなぁ・・・ わかってんねん わかってる やけど、 ごめん、愛してる。 ただ、ごめん、愛してるって言ってほしかっただけです。 よこんばんは!お久しぶりです! 寒いですね!お元気ですか! はあ〜 最近これサボリすぎだなぁと自…

いなくなって、はじめて気付いた、あなたが、大切だってこと

こんなに、あなたがいないことで悲しくなるなんて、 おもってなかったんだ。 なーんてな!メロドラの愛人と別れたあとのおっさんみたいなことをおもうよ。意味わかんない! 詩人にはなれないな、といまさら気づいた、16歳、冬。 じんじん! はあ〜じんじん…

いもうとキャラ、ハルカちゃん

↑いたの♡ 遅ればせながらスカ★Jをみました! はあ〜すげいなマリエさん。 ワケテクレ!ちょろきゅー、わたし知ってるよ? おかねもちはすげいな。 のりたま食べたい〜 のりたまでウキウキ給食なエイトが可愛すぎるよ。 RABU。 そんなエイトが大好きです…

涙ぽろぽろチャイナタウン!!!

ちよゎー!!はあーうー!!よこひな万歳!! てゆーか、 よこやま万歳!! ああーかっこよすぎる!! テレビの前で正座してみてた! あはは!足痺れたわ。 あー泣けた!よこひなかっこよすぎて泣けた! よこやまさんのカンフーの型かっこよすぎる。 あーす…