2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

すかじぇぃ!

みたみたみた! 昨日みた! ひー!なんか、いろいろとよすぎる! あやさん、突然おかしなメール送りつけてごめんなさい! ひなちゃんかっけえええええええ!!

指定バトン

忠華さん(id:kiyoka_8)と,あやさん(id:aya8rainbow)からいただいてましたー♪ 遅れてすいません! あやさんからの指定は『横山裕』なのですが、忠華さんからは、指名『横山さん』(『村上さん』でも可)なので、迷って迷って悩んで悩んだ結果、ダブルで!!

茨城県民は、あわてんぼうさん第6位

らしいです。 まぁ、わたしは、いつでも冷静沈着?

あーあーえいとれんじゃー♪

しゅばりゅんしゅばりゅん、しゅばしゅばりゅーん♡あなたのハートをピーックアーップ♡ ピックアップされた!ちょーっと、泣いてしまったよ!イタイな、わたし! でもでも、だってさー! よかったですね!すばるさん♡ 丸くんは、そういうの得意じゃないくせに…

質問バトン

monさん(id:mon-8)と、さほさん(id:chibisaho)からまわしていただきましたー♪ありがとうございます♡

ほんじゃに!書!

よこやまさんがメガネ・・・・!! マジで!死ぬかと思った!ひいー!!30分メガネのくるしさに耐えました! で、半ズボン!!ダブルパンチ!! そして、下の方でカメラと目があったりょうちゃん。子犬!! おめめがきゅるきゅるキラキラ♡ 肩を上に上げて…

堂本兄弟に出演したと思って一問一答うけちゃいなバトン

おもしろそうだったので、恋々ちゃんのとこから勝手に拝借★ 廻していただいたのがたまってるのにごめんなさい! 必ずやります! では、いっきまーす!

よこーんばんは!

今日は、とっても寒かったですね!服を着ようね!←私信 カーディガンってイイよね。何回目だよ。 今年の秋冬は、ニーッソックスを履きまくりたいはるかです。 なぜって、可愛いじゃないですか。 しゅばりゅライブにニーソックスをはいていってハマッてしまっ…

マッチでーす★

↑とくに関係ない 金曜日、クラスマッチのバレーは結局1分も出てないはるかです。 出たくないって言ってないよ! 出してもらえなかったの♡ イイんだ、足ひっぱらなかったから。 うん。 てゆーか、クラスマッチで大失態・・・!! 自分気持ち悪いわー(´□`) …

メガネ男子がすきです

はるかのラクガキ

れっつしんがーそーんぐ♪

土曜日は午後からカラオケに行きました! わーい♪ 午前中は学校・・・土曜講座・・・4時間数学・・・眠かった! ゆーちゃんとぁぃちんは午前中部活、お疲れ様でした! タエコ感謝の会、渋谷すばるの生誕を祝おう合宿のメンバーで。 てゆーか、いつものメン…

ありがとうございます。おめでとうございます。

渋谷すばる様、25歳のお誕生日

ぺこより

けいたいからよくわかんないや 下から読んでください♡ケーキ入刀 はじめての共同作業 しゅばりゅ♡しょぉた シャンメリーで乾杯♡ 25歳分のろうそく タエコ感謝の会 渋谷すばるは神だ 赤いリボン♡ 渋谷すばるがこの世に生をうけた奇跡を祝います

すばるより

横山自身

見てきました! 可愛いー!!ちょう可愛いー!! アレ可愛いってばー!!(私信 幸せそうなお顔がたまりません♡ てゆーか、ほそ!よこやまさん、ほそ!

何か重い

↑って言われました。 ヨコんばんは! よこやまさんへの愛が重いって! ・・・わたし、重い? 結構考えたよ。 重いか〜〜 このブログに「横山はるか」できてるひとがいたよ! なになに!未来のわたしですか!!! でも、一番びっくりしたのは「おちち」です。…

関ジャニ∞バトン 隣のお兄ちゃん編

ゆっぴさん(id:yuppi_eight)からいただいてましたー♪ 遅くなってすいませーん!!

ほんじゃに!サンドイッチワールドカップ

録画失敗しました。ごめんなさい。なんか、ガーってまわった!なにあれ!ホントすいません。>私信 ごめんねぶぅー♡ いやああああーーーーー!!

指定バトン

ゆっぴさん(id:yuppi_eight)から夏休み中にいただいてました♡ 忘れてました。ごめぇん! てゆーか、ちょうバトンたまってますよね。 うん。忘れてるのあるかも・・・ バトンくれてたら優しく教えてください♡ いっきまーす★

ウタワラ

あの女の子すごい(^▽^) 勇気ルンルン! 田口様にトイレ掃除させるとは何事。 ベットに飛び込む田口くんと上田くんが可愛いー!! テトリスやろうぜ!って!可愛いー!!やろうぜー!! 片手で本を開いてもって、材料を探す田口くんがめっちゃかっこよかった…

しょうくらぷれみあむ

きゃあああああああああああああああああ!!!!!!! 横山さんかっこいい! かっこいいぜ、横山裕! ラブ!! ちょう汗かいた! 楽しかったです。 とっても♡ 昔の横山さん、美少年! ううー昔の横山さんを見るたび、なんでもっとはやく知れなかったんだろ…

えいえんのーかたおもいー♪

ヨコんばんは! しゅばくらライブにヨコヒナ来たってなんですか。 わたしが行った回に来てよおおおおおおおおお!!!! くっそー! わたしのことキライなのね? そうなのだね!!!! うん。イイのイイの。 えいえんのーかたおもいー♪あなたのこーとがすき…

チンパンジーから男前にメールがきたよ★

玉子焼肉!! どんなんなんだろー気になるー 食べたいー!! スカっとクッキングでくちゅってよ! 行かれるみなさん、是非うちわ作ってってください♡ だきしめ・・・みたああああああい!!!!! りょうちゃん、見てないのかなー? 見てたら見てたでおもし…

レンジャー

やすだー! 愛されてる、やすだ! で、すばるさん美男! おお!かっちょいー! みるみるみる! どんな雑誌だかわかんないけども。 みますよ!むしろ、すばるさん美少女じゃないですか。 美少女戦士!セーラーマーズやで★

ドッキドキ★ラブメール

ヨコんばんは!今日も学校でした。 明日も学校です。 いきたくなあああああい!! 昨日のことですが、クラスの子に、 「はるかちゃん、お母さんになったら編み物とかしそう。赤ちゃんの靴下とか編みそう。」 ・・・!!! わたし何者!!どんなイメージやね…

やすだバトン

景気付けにやるよー!! 足短いひとだいすき、安田増田担、ぁぃちんからもらったよ! やすだバトン!こんなものが!爆笑だぜよ! いっきまーす☆

まっかっかー!!

ヨコんばんは! 今日も寒かったですね! カーディガンカーディガン!!

寒波

↑頭よさそうな単語 今日からカテゴリーわけんのやめます! ヨコんばんは!←流行ってます 寒いですね、今日は。 秋か! カーディガンが着れてウキウキです。 セーラー服のカワイコちゃんが、おっきめのカーディガンを着て、スカートが短くてちょっとしか見え…

17日、東京行ったら遊んでくれますか。

テストしゅーりょー!!

わーい♪ 終わったー!! でも、大丈夫じゃないとおもう! あっははー! 明日、なんか返ってくるのかな・・・ やだー!! テストなんぼでもやるからさ、返さなくてイイよ! うん。そーしよ! とゆーことで、カラオケ行っちゃったよ。 午前中で終わったのー♪ …