2010-01-01から1年間の記事一覧

はたち

おひさしぶりですせんげつ はたちに なってましたしかし はてな は おちつきます ねふぅ・・・ぜっさん てすときかんちゅう ですもうすぐ なつやすみ ですぶろぐ ふっかつ しまいか なやみどころ ですじゃにねつ は すっかり なのでただの ぶろぐー に なり…

ちょこれーと

んきゃあああああああああああああああああ!よこやまさんのソロだよねこれ!?もう情報チェックしなさ過ぎてようわからんが,なにこれ!?ちょこれーと聞いてしまった・・・!!!おま・・・・すき・・・!!!やばいこれは!!!!!この離れすぎた心を締…

久しく久しく

ほんっとにご無沙汰しております。 無事2年生になれまして、元気です! 東方神起が好きだったり、super juniorが好きだったり(どっちもファンクラブ入ってたり) 少女時代が好きだったり、KARAもかわいいなって感じだったりします。 韓国アイドルかわいいなっ…

虚血性心疾患

ちょうど課題で心筋梗塞調べてたときだったの。 人っていつか死ぬものだけど、はやすぎやしないか。 大事なひとが亡くなったとき、みんなそう思うのかもしれないけど、はやいなぁ。 もう、しばらく雑誌もテレビもリリースもチェックしてなかった。 ツアーし…