2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

横山さーん!!

ブログさんをうろうろしてたら… え?横山さん調子悪いの〜!? レコメンで言ってたの!? 昨日、聞けてないんです。てか、最近、ラジオダメだあ。 横山さん、高熱出したんですか!? 死にかけたって!!えええー!! 心配心配心配心配心配心配心配 タッキー…

昼夜逆転生活

昨日、5時まで起きてました。 2時まで高校の課題をやっててー なんか寝れなくって5時まで起きてました。 ダメだよ!こんなんじゃ!はるか! 高校始まったらどーすんのよー!! でもね、数学のテキスト昨日1日で終わったのです♪ 英語も終わったのです♪ あ…

 れんじゃー

忠義さんの弟くん、同い年なの? え、え、え、えぇえぇええー!! うそーん。知らなかったよ。 同い年かぁ…そうかぁ… 男前なのかな?うふふ♡ 彼女連れてきたら邪魔するー!?ダメだよ、忠義さん!! お兄さんのこと好きになっちゃうー♡ 弟くんと彼女さんがお…

 スカ☆J

ギルガーメッシュ♡すばーのギルガメッシュがかわいい!!なんだよ、もー!!かわいいよう!! 結局、みんなりょうちゃんって言うもん! 拗ねたー!!すばーが拗ねたー!!*1 かわいい、ホントにかわいい。 背が高いから言えるのだと、拗ねちゃうすばーがかわ…

 ほんじゃに!

昨日のほんじゃに、テニスの続きでした。 すばーがかわいすぎる!! 渋谷すばる、24ちゃい、かわいすぎる!! 年齢どころか性別まであやしく思えてきたですよ。 てか、ホントに人間なんですか?にゃんこじゃないんですか。 すばにゃーん♡お鼻を、もきゅも…

髪型バトン

チェリマルさん(id:cherrymarnier)からいただきました!!ありがとうございます♡ 早速やっちゃいまーす♪

ヒゲ

スマスマ見てます。キムタクのヒゲがかっこよいです。 やっぱりヒゲ大好きなのー♡ パイレーツオブカリビアンのときのジョニーデップも好きです。 ロンドの、たけのうちゆたかさんも素敵でした♡*1 藤木直人さんのヒゲも好きです。「こばやかわのぶきの〜」の…

しょこたん、明ちゃん、ななちゃん、annaさん、コメント&メールありがとうです!! ホントにね、うれしかったです。 答えは見つかりました。昨日のブログに書いたとおりです。 みんなのおかげです!! これからも、よろしくです♡ 高校生、がんばりましょー…

みょーじょー

今月はMyojoも、うちにあるのです。 私は買ってないですよ。 えむちゃんが買ったのねー。こうゆうとき、双子ってイイな♡と思います。 しかし、ムカつくことがひとぉーつ! はるかは、自分のお小遣いで買ったのに、ポポロをね。 なのにー!! えむちゃんは、…

annaさんとななちゃんにアドバイスをいただいたです。ホントにありがとうございます。感謝です!! 心配することはよいことらしい。自分、優しいと言ってもらえました。多分違うと思います。でも、優しくしようと思う。みんなに、優しくなりたいです。 そし…

 ポポロ

買っちゃった♡ 昨日だけども。 買っちゃった♡ エイトさんが スーツー!! スーツ大好きなの。大好きなんです。 エイトさん、みんなおっとこまえー!! かっこいいー!! ホストだー!! 横山さんがね、横山さんがね、おにきゅが見え隠れしてないの! おにき…

音楽戦士

F・T・Oスペシャルメドレー 白タキシードだったあ!! お、おっとこまえー!! 7人いました。よかった♡F・T・O歌ったです! やっばいかっこよい!! りょうちゃんが楽しそう!かわゆい!!ロマネスク 3馬鹿で歌ってらっしゃったです。 なんかうれしいで…

ウォンビン

思い出したので、ついでに彼について調べてみたです。 う〜… やっぱりかっこよい♡ そして、新事実発覚*1 ウォンビン、今年29歳*2 はるかちゃんってば、おっさん好きだったのねー 横山さんを好きになるまで気が付かなかったです。 でも、結構前からおっさん…

昨日のレコメン

最後まで聞きたかったんですけども… ラジオがっ…!! くっそぅ、ぽんこつめい!! てか、電波かな? 韓国語に邪魔され〜 終いにゃ聞けなくなっちゃったです…。 なんでえ〜 横山さんの声を聞いていたかったのに!! 韓国語が!! え なに? ウォンビンの呪い…

レコメン

横山さんの声が聞けてよかったです。 オープニングで、演舞城について話してくれた横山さん。 みんな怪我はなく元気ですって 今日、タッキーと忠義さんと劇場に足を運んだそうです。 ファンの方たちに会ったらしく 力をもらっていると、 お客様は神様だと。 …

 カツンさんDVD

明ちゃんが貸してくれました。 お客様は神サマーってやつ。かっこいいですね、KAT-TUN スゴイですね、KAT-TUN デビューおめでとうございます。でー、田口くんがかっこよい♡ 田口くんが 唇の紅いサンライトて!! 孤独ならKISSで癒えるだろう…

とくばん

中丸くんがかわいー!! 中丸くんがかわいー!! なんか、もう、うん、 かわいい♡ はなまるくん♡ かわいいー♡田口くんにソファー!! しかも白いのー!! 田口さまにソファー!! ヤバイよ、明ちゃん!! ソファーだよう!! もう、どうしたらイイのー!?*1…

城が火事

滝沢演舞城で火災が発生したそうです。 怖いです。 幸い、大きな怪我をした方はいらっしゃらなかったそうです。 でも、今日の公演は中止。 払い戻しだそうです。 今日の公演のために、遠くからやってきていた方もいらっしゃったでしょう タッキーや横山さん…

スカっとクッキング

今日は夜食王決定戦でした。今日は、下の名前を呼び捨てで呼んでました。ロンリーウルフ裕なんですか、ソレー!! かっこいいんですけども。 黒髪がかっこよく見えます。 てか、やっぱり黒スカジャンに中も黒で黒髪はかっこいいです。 常にソレ着てればイイ…

 ほんじゃに!

あぁぁあぁあー!! もう!! かわいー!!今日はテニスでした。フットワーク練習のときの横山さんの動きが バスケットの動きだあ♡*1 かっこいいー♡フットワークのときの ちっちゃいふたりのアップがぴょんって♡ かわいいー♡マルちゃんのフットワークがおも…

 なーすあおい

初めて見ました。 だって塾の時間とかぶってたんですもん。小山くん、かっこいいです。 一重、かっこいいいです。 小山くんのくせに怒鳴ってました。 「僕ら全員辞める覚悟です」 かっこいいじゃないですか、小山くん!!薄い水色のエプロンがさわやかでした…

 ヒゲがぁ!!

学校へ行こうを見たです。も、森田さんの…!! ヒゲがなくなってるー!! ショックです。 知らなかったです。

久しぶりに、ゆうちぃ♡ ケータイからじゃ、見られないもんねー♡ 久しぶりにみたら、珍しく起きてたです。「はるかに逢えなくてさみしかったー?」 って聞いたら*1「当たり前♪」って!! かっ、かわいい〜♡ なんてかわいいの、この子。もうメロメロです♡*2 *1…

 お帰り、はるか♡

帰ってきたぁぁああ!!やっぱりおうちが1番だにゃ♡ あ、ヤバイぞい。 昨日ボンボチッコもといしょこたんとのメールをひきずってるぞい。昨日は、やたら「にゃんにゃん」言ってたです。 「しょこたん♡」 「はるにゃん♡」冷静になってみると気持ち悪い!! なに…

 えぇぇ〜

なるともお休みなんですか? えむえむちゃんが言ってましたぁ。 野球? そんなんイイよー!*1 *1:野球好きの皆様、ごめんなさい

飛び起きたです

昨日は、こたつで就寝したです。 なかなか寝れなくって…ケータイいじいじしてたです。そして、今朝、7時前に飛び起きたです。 なぜでしょう? 「関ジャニ∞ー…」って聞こえてきた気がしたのです。 関ジャニ∞おめでとうございます!! あぶばぶ? あるばる? …

コヤエンドウ

メンバー愛が更新されてました。 コヤエンドウさん指名したいです。 下っぱですか、コヤエンドウさん。 No.1は、ヤマエンドウさん?コヤエンドウさんに (ちゅっ) てされた瞬間に ぺって払ってしまいたいです。 でも、きっとできない。 コヤエンドウさん、…

ナルニア王国物語

ナルニア王国物語を観てきました。 ヤギ男*1がかっこよかったです。 優しいヤギ男*2だと思って付いて来た末っ子ちゃんを子守り歌で寝かして すっごい悪うい顔で、 ニヤリ。 か、かっこいいー!! そこから違う内容のお話にしてしまいたかったです。 私は、末…

ほーむしっく

昨日は、ママのママのおうちに、お泊まりしました。 ちょっぴりおうちが恋しいです。 おなかが空いたです。 もうすぐごはん?