2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

はるの長所を教えてください

今日、面接のビデオ見てきた(^O^)笑った。 あいちゃんゆうちゃん行かなかったから、行く気のなかったまあちゃんと行ったきたよ! がんばれって言ったら、お前もがんばれよって言われたよ! そうだな!わたしのほうが、がんばれだよな!知ってた! 受かったら…

骸骨がおそばを食べていた。

大人計画社歌にはまってしまった><!こわい!リピートが止まらない><! どんっどんっどどんどんっ。なんだあれほんといみわかんないたのしい。 まどちゃんが、おおくらそろこんのアイドル歌を歌って踊ってくれました。 ばっwwwwばくしょうwwwww…

ねむいですけど

更新〜!ふへ〜! 今日は1日バイトだったよ! わたしバイト先好きすぎる。 みんなやさしいしよくしてくれるしケーキもらえるし。 11月の10日くらいから試験まで長期のお休みもらったんです。 ついでにいらん報告しとくと、専門学校を受けることにしまし…

何度も何度も何度も何度もほんとすいませんほんと

出戻り! サブアカのほう、ログなくてさみしいからこっちにしてしまったですすいません。 こんばんは!はるかですすごくお久しぶりすぎて誰も見てないとおもいますはるかです。 ほんとに…ね…それはそれでさびしい!!!!! まあ、しょうがない自分が悪い知…