2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

 学校?

明日は学校? あと何日行けるんだろー? 悔いの残らないように騒ぎ倒さなきゃ♡

 歌笑

田口さんの、手が…!! 微笑が…!! 振り付けを教えるときの…!! イイなぁ…♡

ヒゲ

ロンド初めて見たー。 たけのうちさんが、ヒゲでスーツで男前ー!! もこみちさんより、イイな♡ ヒゲでスーツー♡ 素敵♡ 指きりしたまま、グッと寄せて抱きしめる…!! 素敵ー♡憧れちゃうわ♡ ヒーゲー♡スーツー♡

 少倉再放送

少倉の再放送見ちゃった♪ 田口さんが…!! 足グワッって。 キャー!!何ですかアレ。 足グワッって。 キャー!!あの足で蹴られたい♡ あ◎やっぱり痛いから、踏みつけて下さい♡ まぁ、多少痛くてもイイですけども♡指がぁー 長い長い長い長い長い長い キャー!…

作業着…?

亮ちゃんが、またドラマに出るの? 整備士…? つなぎ…? キャー!!イイ、すごくイイ!! ママと2人で喜んじゃった♡ 作業着…? キャー!!こっこれは…!! アレだ!! アレだ!! 頭にタオルもしてほしい!! ヒゲとメガネとスーツと白衣に「作業着」も付け足さ…

聞くジャニエイト

今日は、すばーとたっちょんでした。しょっぱなから、『おにぎし』が流れました。 「最近、横山裕がゴリ押ししている」と、すばー。 もうそろそろ松竹座限定のユニットではなく、活躍してもいいのではないか、と。 電波にも流れるようになったし、こんぱくと…

塾・数理

今日は、早く行きすぎました。気合入りすぎ♡ 塾のドアどころか、ビルが開いてなかった… すばーに締め出された横山さんを思い出してしまいました。 ちょっとうれしかったり♡あれ?おかしい?自分がよくわからない…

POTATO

学校でまた♡お昼休みに、教室で叫ぶ5人組。回りは見えていません。周りの方たちは、どうお思いなのでしょうか?おかしな子たちと思ってるのかな?でもね、アレは叫ばずにはいられない!!もう、なんか、ヒザまづきたくなるような写真なんですもん!!カッコ…

なるとも

ギャーン!ギャーン!ギャーン! ドリームボーイズ素敵部屋割り、裏話。すばーに閉め出されちゃう、横山さん。玄関→部屋の入り口→ユニットバスの厳重ロック。うわぁ〜 すばーはゴディバだもんね。高級♡板チョコじゃないの♡「フルで出れないから」って。キャ…

スノーボードクロス

かっこいい!!速ーい、速ーい。危ない。コレ、顔見えないからかっこよく見えるね♡

エイトレンジャー

渋谷さん。カゼですって!?大変!!内君。早く帰ってきてほしいな。待ってる人が、たくさんいると思うの。魅惑の浪花ボーイ!!まさに!惑わされちゃって、おかしくなっちゃってる人、私の周りに若干1名。2名??突っ走ってくださるのー♡見失わないだろうけど…

8みーつ・立ち読み 

本屋さんで立ち読みしちゃいました♪8みーつ見ちゃいました。ブログさんで、この前の鍋食べてるのが載ってると、そしてイイと書いてあったので。写真がなんだかとってもかわいい♡記事の方を読んだら「おっさん」って…やっぱりおっさんなのー!? スカ☆J思い…

疑問と主張

横山さんは、おっさんなのでしょうか?精神がおっさん…?しかも、ご自分で認めてらっしゃるの…?だとしたら、私は【おっさん好き】になるのでしょうか?おっさんが好きなワケじゃないのー!!横山さんが好きなのー!!だって素敵なんだもん♡あんまり横山さん…

ブログってゆーのコレ??うわぁ〜ドキドキする!日記なんて続くかなぁ…でも、がんばっちゃおー。自分への挑戦!!勉強の合間に(たいしてしてないけども) 息抜きー。常に抜きっぱなし。大丈夫かなー?高校生になれるのかな?なれるとイイな♪高校生になったら…