2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

0点チャンピオンに、俺は、なる!(るふぃ)

なんかあんまり、ジャニーズ見てないんだよね。 にんにんしてます、こんばんは、ちょっとお久しぶりですはるかです。 コメレスしてなくてごめんなさい。 いずれちゃんんとしますから怒らないでください。 ・・・テストなんて知らないっっ!!!!! 0点なん…

キミはもう違うひとのひと

がああああああああああああ。 まどちゃんが気ぃつかって横山って行ってくれたのに、なんの気も使わず正直に答えてしまった、はるかです。こんばんは。 はっはっはっ。ありがとう。嘘でもうれしい。 わたしも大倉って書けばよかったね☆彡 わたし人の気持ちな…

あなたと∞バトン

まどちゃんから。 久しぶりのバトンだよぉ。 ◇まず貴方の名前は?◆ はるか。 ◇担当を教えてください◆ 横山さん。 ◇送り主は誰ですか?◆ まどちゃん。 ◇その人の担当は ねこたんおおたん。 砂川忠義くんです。 ◆今からだす∞メンバーと送り主の似ていると思う…

ガイド

買った!なんだありゃ! 愛しい。可愛い。たまらんな。 ありがとう。

おおくらくん

おめ! あっはっは!ごめん!

うう〜ん

HARBSのミルクレープ食べたぁい!!!六本木! まどちゃんに働けとか言われたwww 働けねえwww スウィーツバイキングも行きたい! 行こう! ガイドの横山さん、お風呂入ってないみたいな頭。 えむっての田口さまが、エセトーホーシンキみたいだった。な…

ねむい

今日は模試だったよ。 文系のみんなは午前中で終わりだったよ。 みんながいないとごはん食べないのは、なんとかせんといかんと思った。 慣れなきゃなぁ。またあるだろうし。 終わってから、なんかよくわからんけど、まぁちゃんが一緒に来てって言うから、ま…

ファンキータウン福岡

8月12日から14日まで福岡に滞在したいです。 ブイコン日程が出ましたねこんばんは。 8月12日はエイトコン福岡だよ。 14日にはブイコン福岡だよ。

デザインフェスタに行ってきたよ

楽しかったぁ! つかれたぁ!帰りに、おじさんちで、焼肉食べててきた! レバ刺、ユッケ、タン塩、オイキムチ!デザインフェスタでは、ロコモコとガーリックシュリンプとトムヤンクンそば食べた! 冷えたビールを飲んだ。初めてビールが美味しいと思った(笑)…

いのっち

お誕生日おめでとうございます〜! トニコンDVDとかまじすか。 お財布と相談だわぁ。 とりあえず、新曲は見送りだな。

明日は

デザインフェスタに行ってきます♪

ドーム

カツンのドーム、4デイズになったんだねぇ(´・ω・`) 行きたぁい。けど、ね、チケット申し込んでないしなぁ。 しかも、東京ドームって、時間が遅いんだよねぇ。

Happy Birthday to TADAYOSHI ♡

すてきな23歳にかんぱぁい♡ あれ。23だよね? 絵かけなかったぁ。 需要ないけど、そのうち描く(o^-^o) 砂川忠義くん。 こんなに漢字をプレートに書いたの初めて(笑)

バトン3連発

いっきまぁす(o^-^o)

5月会

まどちゃんとマナさんと、横山さんと忠義さんの生誕を祝って、ケーキを貪り食べたよ。 まどちゃんわざわざありがとうね。Love。 久しぶりにスピリッツをみたよ。最高だね。 横山さん、ゲーム好きなのぜんぜんいいと思います。 ぜんぜん可愛いと思います。 で…

つうはん

つなぎを買ってしまいました。 でも、買ったはいいけど、どうしよう、わたし(笑) おしりがリアルにパンパンでよこやまです。 とりあえず、写メを載せてみる。

腐っとる

なんか今まで寝てた・・・ カーペットの上で毛布かぶって寝てた・・・ 電気もテレビもDVDプレイヤーもつけっぱなしだった・・・ なんか、もう、なんか、すいません・・・ 今日、数学3時間あってん・・・ 疲れたのか・・・ 寝よう。このまま寝よう。 カーペ…

きのうのこと

学校行く途中でケーキ買ってった♡ きみちゃん♡ で、中にこれ着てった♡ これさ〜。背中ぜんぜん着て歩けるんだけどさ〜。 前と左袖がちょっと恥ずかしいw 話がずれるけど、体育の時間がほんと楽しい。 まどちゃんまなさんとだべってるの楽しい。 スーーキ。 …

HAPPY BIRTHDAY SWEET !!

横山さんお誕生日おめでとうございます。 早いものですね。もう27歳ですか。 なんてゆうか、ほんとうに、このブログで、おめでとうを言うのも、3回目です。 横山さんがいなかったら、ブログもなにもしなかっただろうし、出会えなかったひとたちがたくさん…

ほんじゃらばばば

あっちゃんと電話したよ^^ありがとう。 なんか、がんばろ、っておもった。 なんかね、スッキリってゆうか、ほっとした、ってゆうか、ゆっくりした^^ あっちゃんあいしてるぜ!!!!!

そういえば

昨日の夜だか今日の朝だか大きな地震があったみたいです。 わたし揺れてんのはわかったけど、夢だとおもって寝てた。 「天井落ちてきても布団かぶってるから痛くないかな」とか考えてた。 家族中飛び起きて集合してたらしい。起こしておくれよ。足に落ちた荷…

やいやい

めずらしくけなし愛だZEEEEEEE

今日は

放課後、まどちゃんとマナさんと久しぶりにカラオケ行った^^ 黄色いバカンス覚えるね^^ ニコニコの耳レイプ男性声優台詞集みたいなのを、聞いている。 た ま ら ん な なんかさ〜。はるはこうゆうひとと出会いたいです。 乙女ゲーとか韓国ドラマみたいな…

横山さんよ

パーマはギャグなんですか(o^-^o)? 以外閲覧注意。

ゴールデンウィーク最終日は

やっと出かけた感じです。 可愛いっ!!!! 昨日の夜から、いとこがきてます(o^-^o) パパの妹の子供です。 まだ10ヶ月かな? ハイハイしてます。つかまったらたっちもできるよ(o^-^o) 可愛い〜。「パパ」と「ママ」と「よいしょ」は言えるの。 「よいしょ…

確認するのは大事なことだ

今日、バイト先行ったのに、わたしシフト入ってなかった\(^O^)/ 「あれ、今日はるかさん休みだよ」言われて、「じゃあ帰ります」って、帰ってきた。 確認するのは大事なことだね。

ひさしぶりにひといっぱいかいた つか、資料なしは、やっぱり無謀だった 制服さえ適当w おやすみ

やべえぜ

めんどくさいぜ めんどくさくなってきてしまったぜ やべーぜ イライラしてしまうぜ おまえの行動になんて、左右されないぜ おまえに、俺に対しての影響力はないぜ おまえのせいで何かするってことはないぜ めんどくせーぜ こうゆうやつなんだぜ ぜえええええ…

コメントありがとうございます

コメレスです^^

たらいも

ただいま帰宅・・・ 柏餅作ってきた・・・ つかれた・・・ ゴールデンウィークなのにな(´・ω・`) あ〜 うさぎが、横山さんになったら可愛い。 テディベアが、おおくらになったら可愛い。 おやすみなしゃい