2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

恋の始まりはいつだって、

赤ちゃんの瞬きみたいに ささやかで美しいんだ。 美しいんだ!! ほんじゃに!みたよ。美しいわ!!あのひと!!くー! 美のきょしょう! てゆーか、女神降臨! 彼は、美の女神アフロディーテ*1とお友達なんじゃないかな!! き れ い す ぎ る !! そして…

はっぴーはろうぃん!

トリックオアトリート! いたずらする気ないからおかしちょうだい。 魔女っ子やしゅと、小悪魔しゅばりゅん。 今日は、創立記念日でお休みでした。 とゆーことで、水族館に行ってきたよ! mmちゃんにはフラれたので、ひとりでお魚みてきたよ! おばけかぼ…

シンデレラは王子様と結婚するんだよ

シンデレラになりたいっ!! 忠義さん、メールギザウマスなあ(^ω^) しょこたんが、スカ★Jにでるみたいだお しょこたんギザカワユス(^ω^) わたしがやるときもいわ。やめます。 おめめがぱっちりおっきくてうらやましいわ! 楽しみ! メポ()← お久しぶりです…

すきすきすきすきすきっすきっ

あーいーしてーるッ♡ わたしが歌うとキモい。 やすだが歌えばイイのに。 可愛い♡ ヨコんばんは。 すっかり寒いですね〜 わたし、いま、Tシャツにハーパンですけど。 こうゆう気候だと、モグラの着ぐるみが着たくなりますね〜 コロガリータッ!! コロっとコ…

きゅんばとん♡

さわさん(id:sawa317)からいただきました♪ ありがとうございます!

関ジュバトン

トビさんとこからもらってきたよ! ひとりひとり調べながらやってみるなりー♪ 関ジュお勉強をします。

うさうさ!

まめこさんとこでみっけたよ! 右脳左脳占い おもしろそうなのでやってみましたー♪

たったひとつの恋

くー きゃめたん、かっこいー!! 弟くんは、喘息だったのね! わたしも! 看病されたい♡ 綾瀬さん可愛い♡ 田中くんも可愛い♡ 最後までみれるかな!

はあ〜〜

YOUたち、はじめてみたよ! ヤギのひとが、自分にみえてきたよ・・・ 山田くん可愛い♡

進化バトン♪第20世代目

まめこさん(id:KUROMITSU)からいただきました! ありがとうございまーす♡ 【バトン回答ルール↓】※気に入らない質問を1つ削除して、新しい質問を1つ加えてください。(一番最後の質問のみ対象外)※【進化バトン♪第○世代目】の○のところをカウントアップ(+1)…

関ジャニ∞先生バトン

ゆっぴさん(id:yuppi_eight)からいただきました♪ ありがとうございまーす!

どっちのヒナショー☆

よゆーことで、こんなんもらったよ!もう頭が上がらないよ!な、すばらしき雛担、あやさん(id:aya8rainbow)から! なんか、いつもいつもありがとうです! 今日(てゆーか、昨日きてた)メールうれしかったです♪ あやさんみたいに、ちゃんと答えられないんで…

よこよこよこよこ♪

どんなよこっ♪(なんか色鬼みたいなノリで)白いよこーー!!まあ、よこやまさん、大体白いよね(@^0^@) ちょおーっとみてくださいみてください! がんばったんですー!! ↓

メールバトン

まわしてもらったわけでもないのに突然やってみます(@^0^@)

ヨイトコサッサの

よいさっさー!!(よこやまさん叫び お久しぶりです、そうでもないか。 すっかり寒いですね、はるかはブレザーの中にカーディガンを着て学校へ行っています。 車で送ってってもらうから、外歩くわけじゃないのにね。 こんな早くから着込んでて、これから寒…

教えてバトン

恋さまから。 忘れてた!ごめーん

好きキャラ・デート・バトン

あずきさん(id:azukii)からもらったよ(・'ー'・人・'ー'・) 横浜行きたいです〜〜!! 『村上信五』でいっきまーす!

寒いなあ〜

そうでもないけど。 冬仕様にしてみたよ! ハロウィンきてないのにね。 絵、ぱくりって言われたんだけど。 これ、わたしの絵じゃないの? なんなんなん

妄想バトン

えりりんから、もらってたよ! 遅くなってごめんね!

運命から、逃れられない

きゃめたんかっこいい・・・!! 作業着とか!く・・・っ!!田中くんもつなぎとか! かっこいい・・・ てゆーか、もうひとりのひともかっこいいよう(>_*1 あんなかっこいい3人組・・・すげいなぁ・・・ 綾瀬さんの魔女コスプレ可愛かった! くーきゃめたん…

きゃめたん!

ぐるない! 可愛いー!! はあ・・・Mステと変えまくってみたよ! 可愛かった! びりじゃなくてよかった♡ はあ〜Mちんみてるかい! ついにMちんにこのおかしなブログを教えてしまった★ ははは!でもMちんはひかないと信じてる♡すきだぜMちん♡ まるまる♡

Mステ!

うつったー!! ねぇねぇ、ちっちゃいひなちゃんらしきひとがうつらなかった?一瞬。 気のせいかなぁ〜? いろは、かっけー!! かっこいい!ほんとにかっこいい!! ほっせー!わっけー!! すき! 後期より前期のがすきなの多い(・∀・) おとこぐみってホン…

寝ても覚めても夢の中でも

頭のなかは、ヒナコンです・・・はあ〜おかねがほしい♪おっかねがほっしい♪おっかねがほっしい♪ ヒナコンは、かんじゅコンより500円お高いらしいですね。 かんじゅコンのが、ひといっぱいでるのにね。すげいな、ひなちゃん!ひっなちゃん♪ひっなちゃん♪ひ…

kAt-tun?

なんでですか。 なんで、こんな時期に。 デビューしたてじゃないんですか。 絶頂期じゃないんですか。 てゆーか、まだまだこれからじゃないんですか。YOU&J、ガタガタじゃん。 やっぱり、全員そろってグループじゃないの? いろんな噂がとびかってるけど、戻…

しろくじちゅう〜もすきぃ〜といってぇ〜

ゆめのなかぁ〜へ つれ〜ていってぇ〜♪ はあ。人肌恋しい16歳。 ロンリーシックスティーン!!いやいやなんともないけど!

KAT-TUN 1ST.IN NEW YORK

Mちんにもらったー!! やったー!! もう、ね!ご馳走様!! 田口様が変わらなくかっこいいです。 なかまるくんのお鼻がちっちゃくなったのかなぁーとおもいました。 そんで仁亀!! なに!なんなのこのひとたち!! ラブラブ!ラブラブなカップルふりふり…

さびしい、ですか?

さびしい、です!!! 念願の念願の念願の念願の念願の念願の、もうこのへんで ロンリー・マイルームをみたよ! 明ちゃんラブ!AISHITERUZE!! 先輩もすきでーす!! あほっぽい、なつくん♡ 可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛いーーーーー♡ はあ(´▽`…

僕があなたのクスリになりますよ

関西なまりで♡ らいおんはーとをよこやまさんに歌ってほしいはるかです。 きみは〜いつも僕の〜クス〜リば〜こさ〜♪ ・・・かっこいい!! みんなにカゼうつしちゃってごめんなさい。 ゆーちゃん、mmちゃん、ぁぃちん、ごめんね? mmちゃんにはお詫びに…

自転車少年

なんか、麦わら帽子とランニングでチャリンコじゃないんですね。 本格的な!シャカリキ*1みたいな! かっこいいな!! とゆーことで、自転車少年やすだくん ↓ *1:わかるひといます?アップヒルの天才なんだよー

信五の瞳に恋してる

はああ〜 12時過ぎまで寝てたよ。寝過ぎ。 YOUたち!寝過ごしたよ。 まあ、今日のところはよしとしよう。義としよう?よしくーん!!たっちょん!すき! はああ〜 パパがなんか怖い映画のDVDを見てます。電気消してうすくらい中で見てます。 ちょっと音…