2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

花火

Aちゃんが花火したいって言い出した。 もうそんな季節かぁ〜 で、うちでやりたいらしい。なんで? 別にかまいませんけども。 楽しみですけども♡ 2006花火デビュー!

美少女戦士

美少女戦士セーラームーン VOL.7+8+全巻収納BOX [DVD]出版社/メーカー: 東映ビデオ発売日: 2002/07/21メディア: DVD クリック: 1回この商品を含むブログ (2件) を見るセーラームーン、見たいです。 漫画は読んでないけども。ちっちゃいときアニメ見てました…

横倉サルヂエ

かーわいーーーー!!

バスマット こまめに洗おう バスマット

スカ★J 思わずふたりで足の裏を確認してしまいました。 うん。多分大丈夫。皮ムケてないです。 さぁ、街に繰り出そう。

ほんじゃに!マジック

安田くん太った?

ギリギリにすらなれない

テスト終わったーーーーー!! いろんな意味で終わったーーーーーー!! はるか終わったーーーーー!! どうしよ。どうしよもない。 ギリギリにすらなれない気がする。 進級ってムズカシイね。 お父様、お母様、先立つ不幸をお許しください。

WEB CLAP

WEB CLAPのお礼画面に絵を入れるのに成功しました。 ちなみに自分で書いてみました。 ・・・大丈夫だろうか?押してくれるとうれしいです♪

とほほ

ご本

The MANZAI 1 (ピュアフル文庫)作者: あさのあつこ出版社/メーカー: ジャイブ発売日: 2005/12/01メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 23回この商品を含むブログ (106件) を見る久しぶりにご本なんて読んでみたり。 まだ読み初めだけど。 関西弁なのー♡ テスト…

素敵品

明ちゃんに素敵なものをもらった♡ わほーい♪ はるかね、実は、明ちゃんの描くエイトでマルちゃんがいっちゃん好きです。 でもでも!横山さんが綺麗だー!!

ひよっこえいたーの思うことです。

てすと

おいおいおいおいおいおいおい

じゅく

理科がわかりません。 理科もわかりません。 科学わかりません。 理系大丈夫なのかしら… 月曜日だよー!

ポポロ

なんだかとっても扱いがイイような気がします。 どうしたの?

Myojo 

かめちゃんかわいいー!!

きんいろ?

安田くんが・・・? 金髪!? ななちゃんに教えてもらったなり。 なになに? 金髪?金髪ってなになに? 髪の毛がきんいろですよ、ってことですか? ・・・へぇ〜 どんなん?ちゃっこいふわふわ乙女パーマが似合ってると思いますよ。 あ。ギャルになるの!? …

面談

心配されちゃった♡

いえろーれんじゃーのなぞ

わかった!!

Mステ

やまぴーの筋肉がー!! わー!!むっきむきー!! なんで出すのー!! わー!! 歌詞間違っちゃったやまぴーがちょっとかわいいと思ったです。 ひとりがさみしいと気付いたやまぴーがちょっとかわいかったです。隣の楽屋、関西男前八人組がと思ったよ。 コ…

オリスタ

見つからないー!!売り切れてたのー!! とりあえず明日違う本屋さん行ってみようっと。 関ジャニ∞効果なのか? なのか!? え。安田効果?*1 *1:ななちゃんせんきゅー★

えむえむちゃんよ、はるかは変態じゃないですよ。 やめてください。変態よばわりするのは。

浮気?

Nちゃんと、またMDを聞いてました。 したら、Nちゃんがどっかに行っちゃいました。 で、かたっぽRちゃんの耳に当てて聞いてたら 「浮気されたあ〜」 て(笑)Nちゃ、そんなにはるかが好きか! あ。すぴりっつが好きなのか…ほーん。

50めーとる

体育きらーい!

レンジャー

ブラック…

6月9日

すごいよ、エイト!! すごいよ、関ジャニ∞!!6月9日 Mステ 僕らの音楽 音楽戦士 すごいよー!! うれしい…♡

こんにちワンツーが世界を救う!!

KAT-TUN森之進さん

見ちゃったー♡ KAT-TUN芸能活動の歌中丸くんの名前が出てきたのか、わかんない。聞き逃しただけ…だよね? ね? うろ覚え 田中の髪は短い坊主カツオくんみたいだね田中のことは1番好きだ心許すKAT-TUNのメンバーの中では田中が1番光っとる 心許すー♪ 森之進…

少クラ ミセテクレ

とれてたとれてた!! 見たよ、見たよ!! 初ミセテクレ!! かっかっかっかっこいい〜!! 腰! ロマネスクの3馬鹿ショットがたまりませんね。 好きだー!!!! かっこいいポーズが 揃う関ジャニ∞がかわいいです。 なかよしこよし。 ほっこりすんね♡ みん…

アホの子ぉ2人

行方不明になっていたMDプレーヤーが発掘されました。