2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

私の記憶の中の丸山

スッキリしました(*^∀^*) まるちゃんが、おねえまんずにみえました(*^∀^*) パソコンがなおりません アナログでおえかきしてます カラーも色鉛筆でごりごり塗ってます ぶいしっくすの1998のライブビデオみてます ふるい(*^∀^*) 可愛すぎる(*^∀^*) ていくみて…

(*^∀^*)

この顔文字はまってる(*^∀^*)こ(*^∀^*)ん(*^∀^*)ば(*^∀^*)ん(*^∀^*)は またV6のMD聞いてるよ(*^∀^*) うたおうたおになったよ。 坂本様の歌声ドキドキする… ハア…舞台行きたいなあ! 水戸市民会館でやったらパッといけるのに! どうですか! 今日で、スカ☆J…

あの人に出逢えたなら迷わずについていこう

どうも! よこんばんは! なんもないなあ… えーと、 宿題に手をつけてません! がびん! でも、進級できそうです(*^∀^*)えへへ ぎりちょんだよ。 ね、あいちん、ゆーちゃん、Mちん、 「宿題(をうつさせていただこう)の会」 しよ(*^∀^*) で、DVD祭ね! あー 先々…

さびしくさせちゃ、いやよ

どーも! お久しぶりです!はるかです! 元気です! 実は、かなしいことがありました… 入院してるんです。 いつ退院できるかわからないんです。 さびしくて、さびしくて、心配です。 はやく、よくなってね。 パソコンちゃん(T_T) パソコンちゃんが電気屋さん…

いのはらびじん

准くんちいせー!かわいー! でも、あれ、ヒール履いてるんだぜ! テレビ誌のちいちゃい写真でみた! ひろしと准くん、お父さんみたいになってた(^▽^) あの鼻にかかった?しゃべり方がたまらなく可愛いよな。准くんゲロマブ。 あの写真、SD探したらあった。…

オーーーオオ

どーも! こんな時間にジャジャジャジャン! 今日は、てゆうか、日付かわってるけど。 20日ね\(^O^)/マリンスタジアムまでオープン戦をみにいってきたよ\(^O^)/ 西岡足なげえ!!!! でさ! に し お か !!! 可愛いかったのだよ! うおわあうええお!!…

でも、あのやくそくをおぼえてる?

ぎょええ!しまったしまったしまったよ! ケータイをお風呂におっことしたよ! うん!いきてるけど! しなないでねケータイちゃん!ちがうちがう! たいへん! わたし、ブログはじめて1周年とっくに過ぎてた! ぎゃふん! 忘れてた!かなしい! 桜サクカナ…

パンクなお豆腐ちゃん そうだ!忘れてた! もしつあ、みたんだよ!みたの! で、感想ね! 横山さんんん!!!!!!ほっそ!!ほっそ!! パンクパンクパンクパンク!!! 横山さん!!!! 黒!ほそくみえる! 引き締まってみえる! でも、なんか若干、ゲイ…

いっそ月夜に濡れましょうか

恋と弾丸!!しかし、まあ、わたしの絵は、なにかがオカシイ。 頭がデカイのか。てゆうか、うん、目が死んだ魚みたいだ\(^O^)/ 坂本様に言われたいんです! 「結婚してくれる…?」って言われたいんです!!!! 結婚してくれる…? 結婚してくれる…? 結婚…

タカアンドトシアンドジュン

ばかばか更新。 ごめんちゃいな! ぱったり更新しないとおもったら、突然、怒涛の更新! シュランの感想でも、のっけとこう。とおもったのだけど。 うん。のっけるね。 岡田祭りだワッショイ!て感じでした(*´∀`)。*・ス。*・キ。*・ メモ用意の准くんが可…

君はもう違うひとのひと

どうも!お久しぶりです! 生きてます!はるかです! 火曜日に、 健ちゃんの最後を見届けられず、 がこいこを見逃し、(きただラブ!私信!) やっきになってあてつけに、すかじぇえを録画しないで寝ました★ だから、みてないんだ\(^O^)/ てゆうか、実は、…

らーめんまにあ

コメレスしてなくてすいません(>__ あと、バトンやっていただいたのに、コメントしてない!がびん!あしたあたりに(>_ うぃーす(^o^)/ しゃべーよ(^o^)/ しゃららびーん(^o^)/ なんか、お題ないや(^o^)/ しゃべーよ(^o^)/ 准くん可愛いよ(^o^)/ 准くんゲロマブ…

悔しいけれどお前に夢中

ギャランドゥ!!! ギャランドゥッ!!! よこんばんは(^o^)/ はるかです(^o^)/ きょうは、パパとママとワカメのにーと、温泉にいきました。 朝もはやくから、いってきました。 9時とか、はやい… さんたの湯にいきました。 2時間?くらいはいりました。 サウナに…

ノンストップ!!

お久しぶりです\(^O^)/ きょうは、学校が、おやすみでした。 中学生の、入試なので。 で、忠義担ふたりと、短足担と、すば担と、カラオケーに行ってきました! 7時間半、ノンストップ!! すげ!でも、ひとり500円ちょいだったね。 うれしいね。 いや…

sawaさんから、バトン★

さわさんからいただきました! ありがとうございます! はてなの方に、トラバしていただければ、バッチリ気づきます!しかしですね! ものすごくおもしろくない回答になりました(>_ ごめんなさい! ルール ★3つの質問に答える ★3つの質問をする ★回してくれ…

大切なひとバトン

monさんから、いただきました! やった!でも、大切とか、なんか照れる! でもでも、monさんも、わたし、大切なひとです! ラブ! いっきまーす ◇説明◇ このバトンは今あなたが大切だと思っている身内6人に送ってください☆ このバトンを貰ったあなたは回し…

とべ!准くん!

フライダディフライをみました! ぎゃーん! 泣けた! すげー泣いた!頭痛いや! 准くん可愛い! 准くんかっこいいしな! 鷹の舞、めっちゃ綺麗な! おっさんかっこいいな! おめでとう! よかったねえとおもった! あ!娘が、はるかでした★ 准くんとの共演…