2007-01-01から1年間の記事一覧

ありがとうございました!

さて、2007年も、残すところあと一時間! 今年を振り返る時間もなく2008年になってしまいます。 年明けてから、2007年のことは振り替えろと思います。 ところで、トニングセンチュリー…!*1 東京国際フォーラム…。 いよいよ、ひとり参戦もありか…

代打屋みたよ

横山さん細い…。 山田のはヒナちゃんが犬嫌いだからだと思う。可愛い。 ハルカじゃなくてよかったと思った。あんな吐息でハルカハルカ言われたらたまらないですね。 てゆーか、お久しぶりです。 え〜っと。毎日バイトしてます。 31のお給料が楽しみです。 …

忘年会はしない

忘れたくないことがたくさんあるから。 うそ。単にそんな付き合いがないからです☆クリスマスパーチーしたい。 けど、みんな忙しいのね。 わたしバイトだし。 愛をする相手なんていないのよ安くん。かなしい。灰色の青春。 年賀状をかきます。 手描きですけど…

ジュニアバージョン

やってみた。ちなみにジュニアほとんど名前わからんかったw とまたんとかざまくんとかとあとはファイブと?くらいかな・・・ へへへキスマイとABCもなんとなくわかるけども。

ジャニーズCDデビュー組ソート

とゆうわけで。 こんなかんじでした↓

PS,元気です

こんばんは。 なんかもうほんとご心配とゆうかご迷惑かけてすいません><! でも、なんてゆうか、うん、 元気ですありがとうございます!!! とゆう感じです。 もうほんとすいませんでした。昨日の。 でも、嘘はひとつもない。ほんとなんだ。 ほんとにおも…

泣きそう

みなきゃいいのにね 探さなきゃいいのにね 好きなんだよ 大好きなんだよ だからしんどい ほんとに好きなんだ なんでなんでなんでなんでって思っちゃうワガママ 思っても仕方ないのにどうにもならないのに自分で諦めたくせに ほんとに行きたいなら学校休んで…

さいですか

明日ですかそうですか。 グッズほしい。ぜんぶほしい。 でも、グッズ買うだけに大阪までいけないし。 代行頼むにも全然しらんひとに頼むのおっそろしい。 うー近所にいくひといないんかな。 うえーーー誰かグッズ代行してくれませんか・・・。 47、みたよ。 …

更新しる

写真はバイト先の商品だよ(^^)/▽☆▽\(^^) そうです。不○家でバイトしています。 昨日今日で120人分?の住所をかいたお。 クリスマスケーキの予約の一覧表をかいたお。 絶対、PCに打ち込んだがはやいはず。 しかし、手書き。 「読めますか?字きたなく…

3馬鹿バトン

あいちゃんからだよ。 わーい(^^)/▽☆▽\(^^)●3馬鹿(関ジャニ∞の渋谷すばる.横山裕.村上信五)専用バトンです^^ ●3っつの選択があるので答えて下さい^*^ ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

おめでろう

おおくらさんショックおめれろう まちんおめれろう いけるといいねえ みんなつぎつぎきまってておめでたい。 はあ。よこやまさんも東京でやってよ、とおもったりもするけど、ソロコンは松竹、だもんね仕方ないとおもうことにしている。 みんながみんな、しあ…

とまらないでとまらないでとまれないから

こんばんは〜!とってもお久しぶりです〜! 声チェキをしたら、フグ田タラオです、はるかです。 うぷうwそんなに可愛い声しとらん。かなしいが。 みなさんも声チェキしてみてください。 くだらないけどとても楽しいです。 あとは、千秋とかセーラーマーズと…

She see sea

Me

どうもこんばんは。 あいちゃんに書いてよといわれ、じゃあ書こうかなとおもってかいています。 久しぶりにパソコンに触っています。カウコンは外れました。 電話でチケットとるか悩んでいます。 Mステ行きたいです。 カウコンかMステか、どっちか行きたい。…

メール三昧ダブル定額万歳(韻をふんでみた)

Me

今日は、みんなといいっぱいメールをした気がする。 みんな、とゆうのは、いつものえいたー5人衆である。 えいたーといっても、えいとに関係のないことでも、いつも一緒の5人だ。 何かあるたびに、一緒にいる。なんか、一緒にいると安心するんだ。 ほとん…

あほしぎる

けっきょく7時じゃねえか 眠い…

ちふ/れかゆくならないかしら

Me

テストはまだあるのですが、とりあえず一段落。 土日を挟むので日曜日にやることにします。 赤点以外をとれる気がしないのが本音ですが…。 テストが、理系は文系より1時間早く終わって、本屋さんに行って舞台誌をみて*1帰ろうと思ったけど、冷たい雨が降っ…

テスト期間中なのに

Me

カラオケに行ってきた。 ばか・・・3人ともな・・・ しかし、あいちょんは勉強しているとおもう。 わたしはいまもこんなことをしている。 え〜キャンディむずかしすぎる(^▽^;)しかし楽しい。 そのあとずっとひきずるし(^_^)vしかし楽しい。 カミセンの歌はひとり…

いい肉の日

田口さまお誕生日おめでとうございます☆彡 いくつになったのグランマ!!!

いい肉

ぎょん… また寝てもうた… だめだ…だ… 勉強せな…しかし、寒いし眠い… よし、6時に動き出すぞ…

風を切りながら 鳥よりすばやく

Me

こんばんは^^ 代用機、ただいまアドレス帳19件です。 ああwwwもうwww MYケータイちゃんは、こたつでひたすら取り込んでしまった水分を蒸発しようとがんばっています。 こたつの真ん中に紙の箱をおいてその中に入っています。 徐々に水分が飛んでい…

ついに・・・

Me

ついに、やったぜ・・・携帯電話、洗濯した(^o^)/ あほすぎて落ち込むわい・・・。 いままで、掃除ちゅうにお風呂、とかトイレとかはあったけど、まさか洗濯機でまわすとはおもってもみなかった。 ガランガランまわってたらしい(わたしは気づかなかった) 朝、寝…

まるちゃん

お誕生日おめでとう〜!!何歳になったんですか〜! めでたい〜!もんさんもおかえりなさい〜!めでたい〜! 大野くんもおめでとう〜!めでたい〜!ワッショイ。 今日の宿題くん「秘 求愛踊り 桜井赤っ恥」って書いてあったぞ^^

写真集

2000円とはおもえないクオリティですねえ〜!お得感あるね!! 欲しくてたまらなくなったら買います。

傷つけられてもいい 傷つけた日は切ない

ワープロ検定を受けました。 早打ちしか自信がありません。(10分のとこ6分とかでおわた) 絶対おちてる(^o^)/ 隣の高校で受けたのですが、いや〜いづらかった! 自分の高校でもいづらいとゆうのに・・・。 セーラー服の中に紛れるブレザーが2人・・・。 ムリ…

ちょちょちょ!!!

[rakuten:book:12544375:detail] way of life(初回限定盤A)(DVD付)アーティスト: V6出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント発売日: 2007/12/12メディア: CD購入: 2人 クリック: 17回この商品を含むブログ (17件) を見る か ぶ っ て い る !! …

ばとん

あっちゃんから〜。 何かこんな感じのやったときあるような気もしないでもないけど。 ありがとうね!!

イノなき本を、

また読みはじめました。(長すぎて挫折してた) 酔っぱらいの坂本さまが、いろんなひとに夜中に「大丈夫か」って電話かけて覚えてない坂本さまが可愛すぎて授業中泣くかとおもいました。 そういえば舌っ足らずだったとか、どんだけ〜! 「おれ、やっぱり日本酒…

可愛そうな子なんだ

可愛そうな子…へへ… バイト先の店長さんに、卒業したら東京とか北海道とかいきたいとかあるの。 や、都会はこわいですよね。 あはは。そうなの。 電車ひとりで乗れないんです。 遊びに行ったりしないの。 コンサートとかいったりするんですけど。 誰のにいく…

V6 LIVE TOUR 2007 Voyager -僕と僕らの明日へ- 感想2

V

今日の休み時間に、あいぽどで即席セットリストを聞きながらかきました。 長いです。笑 昨日のとかぶってるとこもあります。 お時間に余裕のある方と、長い文章が好きな方、どーぞ。笑 あ、あと、わたしが好きなひともどーぞ♡笑

ばいとした

Me

初出勤してきたよ。 ケーキ屋さん^^ あいちゃんほんとにくるとわな。 おみやげにシフォンケーキもらた。 わーい。ケーキ屋さん万歳(。・ω-。)-☆ 覚えることいっぱいです。