2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

あほしぎる

けっきょく7時じゃねえか 眠い…

ちふ/れかゆくならないかしら

Me

テストはまだあるのですが、とりあえず一段落。 土日を挟むので日曜日にやることにします。 赤点以外をとれる気がしないのが本音ですが…。 テストが、理系は文系より1時間早く終わって、本屋さんに行って舞台誌をみて*1帰ろうと思ったけど、冷たい雨が降っ…

テスト期間中なのに

Me

カラオケに行ってきた。 ばか・・・3人ともな・・・ しかし、あいちょんは勉強しているとおもう。 わたしはいまもこんなことをしている。 え〜キャンディむずかしすぎる(^▽^;)しかし楽しい。 そのあとずっとひきずるし(^_^)vしかし楽しい。 カミセンの歌はひとり…

いい肉の日

田口さまお誕生日おめでとうございます☆彡 いくつになったのグランマ!!!

いい肉

ぎょん… また寝てもうた… だめだ…だ… 勉強せな…しかし、寒いし眠い… よし、6時に動き出すぞ…

風を切りながら 鳥よりすばやく

Me

こんばんは^^ 代用機、ただいまアドレス帳19件です。 ああwwwもうwww MYケータイちゃんは、こたつでひたすら取り込んでしまった水分を蒸発しようとがんばっています。 こたつの真ん中に紙の箱をおいてその中に入っています。 徐々に水分が飛んでい…

ついに・・・

Me

ついに、やったぜ・・・携帯電話、洗濯した(^o^)/ あほすぎて落ち込むわい・・・。 いままで、掃除ちゅうにお風呂、とかトイレとかはあったけど、まさか洗濯機でまわすとはおもってもみなかった。 ガランガランまわってたらしい(わたしは気づかなかった) 朝、寝…

まるちゃん

お誕生日おめでとう〜!!何歳になったんですか〜! めでたい〜!もんさんもおかえりなさい〜!めでたい〜! 大野くんもおめでとう〜!めでたい〜!ワッショイ。 今日の宿題くん「秘 求愛踊り 桜井赤っ恥」って書いてあったぞ^^

写真集

2000円とはおもえないクオリティですねえ〜!お得感あるね!! 欲しくてたまらなくなったら買います。

傷つけられてもいい 傷つけた日は切ない

ワープロ検定を受けました。 早打ちしか自信がありません。(10分のとこ6分とかでおわた) 絶対おちてる(^o^)/ 隣の高校で受けたのですが、いや〜いづらかった! 自分の高校でもいづらいとゆうのに・・・。 セーラー服の中に紛れるブレザーが2人・・・。 ムリ…

ちょちょちょ!!!

[rakuten:book:12544375:detail] way of life(初回限定盤A)(DVD付)アーティスト: V6出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント発売日: 2007/12/12メディア: CD購入: 2人 クリック: 17回この商品を含むブログ (17件) を見る か ぶ っ て い る !! …

ばとん

あっちゃんから〜。 何かこんな感じのやったときあるような気もしないでもないけど。 ありがとうね!!

イノなき本を、

また読みはじめました。(長すぎて挫折してた) 酔っぱらいの坂本さまが、いろんなひとに夜中に「大丈夫か」って電話かけて覚えてない坂本さまが可愛すぎて授業中泣くかとおもいました。 そういえば舌っ足らずだったとか、どんだけ〜! 「おれ、やっぱり日本酒…

可愛そうな子なんだ

可愛そうな子…へへ… バイト先の店長さんに、卒業したら東京とか北海道とかいきたいとかあるの。 や、都会はこわいですよね。 あはは。そうなの。 電車ひとりで乗れないんです。 遊びに行ったりしないの。 コンサートとかいったりするんですけど。 誰のにいく…

V6 LIVE TOUR 2007 Voyager -僕と僕らの明日へ- 感想2

V

今日の休み時間に、あいぽどで即席セットリストを聞きながらかきました。 長いです。笑 昨日のとかぶってるとこもあります。 お時間に余裕のある方と、長い文章が好きな方、どーぞ。笑 あ、あと、わたしが好きなひともどーぞ♡笑

ばいとした

Me

初出勤してきたよ。 ケーキ屋さん^^ あいちゃんほんとにくるとわな。 おみやげにシフォンケーキもらた。 わーい。ケーキ屋さん万歳(。・ω-。)-☆ 覚えることいっぱいです。

プレミアム

途中までしかみてないけどね。 大倉さん、ヨダレ出てない?光ってない? 気づいてないのかね。おじいちゃんじゃねーか・・・!愛し・・・!とちゅうでやめたのは、なんか動く横山さんみたら、ちょっと泣けてきたから。

V6 LIVE TOUR 2007 Voyager -僕と僕らの明日へ- 感想1

V

軽く感想! よかったです!楽しかったです! てゆうか、ゆうちゃんほんとにありがとうね><なんか、エイトコンと、やっぱり全然雰囲気ちがかった。 なんか、年上のおねえさまばっかりでした・・・! あと、ちっちゃいことか、家族づれとか、いるんだね。 あと…

はっぴーー

V

准くんお誕生日おめでとう! わーい(^o^)/めでたい!! 27ですか。10コ差なんですよね。へへへ。 生准くんは意外と華奢じゃなかったです。 いい体してるね。フー(^3^)-☆ 准くん。かっこいいよ、ほんとかっこいいです。 しかし、可愛いんだ。おうおう。 …

泣いてますが・・・

V

明日は、初ブイコンです☆彡 ウチワは、さっきできました。 しょぼすぎる。ふたりで「坂」「本」を持ちます。 スタンド2階ですが、ヨコソロのことを3時間弱忘れて楽しんできます。 いや、しかし、あるばむ、ソロとカミセンと、もう一曲しか聞いてません。 …

ありがとうごめんね

Me

ヨコヤマソロコン全滅しました。 意外と元気です、とおもってたんですけど。 みんな寝ちゃってからひとりで工作してたらなんかちょっと目が水っぽくなってきた。 で、工作終わって、PC開いて、あいちゃんのブログ見たらもう涙がぽろりと。 何か、すごい、み…

裕閑倶楽部

しぬかとおもいました(^o^)/ 横山さんやら清四郎やらにときめいてる。(どっちも横山侯隆である) だって、カッコイイんだもん…! ドリーーーーム!!! メガネとかさんぞうほうしとか胴着とかスーツとか命令口調とか光源氏とかとか! さんぞうほうしビックリ…

ああ・・・

Me

電話繋がんないよーう。 全滅かも・・・。 バイトきまりました★ ケーキ屋さんです(^o^)/ よく考えたら(よく考えなくても)、ちゃんとバイトするのって初めてかも。 ケーキ屋さんなのに、クリスマス前休む気(よこそろ)ですけど。 だいじょうぶなのか(^o^)/…

おそろしい

Me

こっそりバイトの面接行ったの、親に筒抜けだった(^o^)/ しかし、相手の出方がわからない。怒っているのかいないのか。 知念くんと山田さまの可愛さにきゅんきゅんしてます。 キューーティーー!!! そして、井上笹本コンビの可愛さ! なんだあれ!!一人で…

ぼ〜ん

Me

jealkbが気になっています。コンバンワ。 あと、アンカフェ。にゃっぴ〜! しかしjealkbのが気になる気になる。 エアーキーボードとエアバイオリンのひと。一生懸命ひいてるふりとか。可愛いな。 わたしも、メガネかアラス球ぶらさげようかな(^o^)/ 双子名義…

褒めると怒る君が好き

Me

うん。某大倉担のことです。 可愛いよ、ほんとに可愛いんだから。 でも、褒めると怒るの。なんで? わたしたち、嘘は言ってないよ。ほんと。 青いマスカラ、まじで似合ってたよ☆彡 んまあ〜。 みんな優しい〜〜〜〜!! ラビュー!好き好き!!! あのね、わ…

登録

とりあえず、お友達の名義を借りて、しました。 あたるかわかんないけど>< みんな、貸してくれたから、いっこくらいあたるとおもうんだけど。電話ぜったい繋がんないだろうな、っておもってたけど、普通に繋がってびっくりしたwww

レコメンジャニーズステーション

今日、打ち合わせ?だったって。 どうする?って言われて「わかりません!」って言った横山さんww 可愛いwwwもう衣装とか決めるのめんどくさいとか言ってるww 「横山YOU やっちゃいますコンサート」? ああww可愛いなあwww やりたいけど、決めん…

しゃけー

Me

え〜っと、あいちゃんとまなさんとカラオケ行ってきたよ! 8時におきて、ウトウトしながら電話かけて、お昼すぎに行ったよ。 楽しかったよ〜。ちゅっちゅっちゅっちゅっちゅちゅっっぱ〜

お!

「はるかちゃんのためだけにがんばるわ!」 (^o^)/(^o^)/(^o^)/(^o^)/(^o^)/(^o^)/(^o^)/まあ、23歳のはるかちゃん。 でも、ウヒョwってなってしまうのはいたしかたないだろう! あ〜。寝ようかな。