2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

レンジャーばとん

あいちゃんから!

で〜りしゃすぼーのふぁんたすてっくとれびあ〜ん

こんばんは! ナポリタンのカップリングがだいすきです! 可愛いです! 明日から、チアの練習がはじまるかもしれない。ひと増えたの。ひとみしりするの。こええよう!!!! 筋肉痛にもなります。

やむやむいぇーー!!

どうも、こんばんは!テストってなんであるんだろう。先生が黒板にテストの点数のばらつきのグラフをかきはじめて一桁は1人で、みんながクスクス笑って「まじかよ〜誰だよ〜(笑)」ってゆう雰囲気の中でひとり汗をかくあの経験をまたしなければならないとお…

こゆいよお〜!!

脇毛の脇毛の曲がり角〜♪脇毛だ脇毛だ〜♪伸び盛り〜♪盛ろうか盛ろうよ〜♪ はあ…♡すてき…♡ 大野くんトーク、嵐がウィキャンメイク〜とラブソー〜を歌ってたしょうくらプレミアムをみましたです。 やばい♡ 嵐楽しい♡ 嵐可愛い♡ 松潤こゆい♡ にのちゃん可愛い♡ …

愛しのナポリタン (初回限定盤)(DVD付)アーティスト: トリオ・ザ・シャキーン,MIZUE,zopp,Shusui,前嶋康明,Martin Ankelius,Henrik Andersson-Tervald出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング発売日: 2007/05/30メディア: CD購入: 1人 クリック: 17回…

波があるよね

腹痛って波があるよね。 こんにちは、はるかです。 えーと、から騒ぎ見ました♡坂本様かっこいい♡ なんか、もう、うん、ほんとにかっこいいとおもう♡ うんうん♡ 驚く坂本様は可愛かったです・・・(;∀;) すきだ・・・。

チャックチェック

事前にきちんと確認しましょう★ こんばんは! はるかです! いやー、ミニステ、まさか、チャックの話するとはおもいませんでした!チャックね!大切だよね! わたし、あの会報忘れらんないです♡ なんか、ノリが酔っ払いみたい(笑) 可愛いよおーい。なんだか…

恋かな?

恋かもしれん・・・!! カピバラ可愛いですよね。 上野動物園にあいにいきたいです。 まじ可愛い。 おっとーめごーころー カピバラマジ可愛い。 こんばんは、はるかです。 7時間がんばったよーい(;∀;) で、放課後は、あいちゃんとまなさんと本屋さんに行っ…

並んでお茶をすする

こんんばんはー。 カゼをひきました、はるかです。 保健室で熱を測ったら、熱があったので、きょうは、早退しました。だって、ジャスミン買いに行ったりとか、ないもん。 で、とくにかくことがないです。 ただえさえ、なんもない日記で、おもしろくもなんと…

Ah Say Hello!!

ジャスミンをフラゲしてきましたよー。 初回盤Aです。 学校帰りに、買いに行ってきました。 4時間目に、体育さぼろって思って、保健室行って、熱はかったら、微熱があったけど、 学校帰りに、CD買いに行きたかったら、6時間目まで、がんばったよ〜。 今日…

胸の、ジャスミンへ

HEY!HEY!HEY! じゅんちゃん暗っ!! ジャニーズみかけたら、かくれちゃうとかあ! ねくら! 可愛い! 暗い暗い暗い暗い可愛い可愛い可愛い可愛い はあ、もう、ほんとに可愛かったです。だいすきです。 みてえよ生岡田。 梨花さん隠し撮りコワ… ショックな准くん…

待ちうけにどうぞ

予定表です(笑) 待ちうけにどーぞ♡ あ、カミセンです。

咲かない種などないから

咲かないまま腐りそうだ!!!! ほんとに、ね。 ジャスミンの「並べて壊して形を整えるけれど」の准くんパートがすきです。 歌詞が、なんか、すきだ。 なんか、いいよね…。 かくことがない。 なんもしてないからね。 サイトのほうに、いっぱい絵アップしま…

おかえりカワイコちゃん!

パソコンちゃんがー! インターネットがー! ふっかつー!! わあい♡ ぱそこん絵がかける♡ サイトさんめぐりができる♡ しかし、それとひきかえに、EZwebがとまりました。 パパとの約束です。 お金がかかるのねー…だので、はるかに緊急で連絡があるときは、メ…

かおちぇき

わたしの顔、やぐちまり32% やませまみ32% やまぐちもえ31% あてにならんw わたし細くないのにwww 痩せれば、こうなる可能性もあるってことかしら。← あいちゃん、コヤマとサトウリュウタ(^o^)/まちん、送れよな。

おかえり、

なのかな? よかった。 よかった。 すごいうれしい、けど。高くて行けない…!! 少年隊さんだもんな〜 だよな〜 いちまんごせんえん… 距離的には、行けなくもないんだけど。 横アリより近いらしい。 なによりも、 彼の復帰を喜んでる笑顔がうれしい。 それは、…

HAPPY BIRTHDAY!YOSHIHIKO!

いのっちお誕生日おめでとうございます〜 あや〜 おいくつなんでしょうか?まあ、おいくつでも好きです。31、か。(調べた) 31歳! わー!げんきですねぇ! 31歳の井ノ原快彦さんにお会いしたいわ(^p^)くふふ いのなき本、読もう。

歌謡コンサート

歌謡コン録画しなくてよかった。歌部分だけみたよ。オープニングとかひどかったらしいですね。 ふざけすぎるのは、よくないとおもうのです。 いいときと悪いときがあるじゃないですか。 目上のひとを敬わないひとは、きらいです。 録画して最初からみてたら…

てれびらいふ

きゃっほーい!飼いたい飼われたい!!! おなかいっぱいありがとう。

駅員さんに恋をした

ラブエクスプレッス!!!(とくに意味はない) 昨日の学校へ行こう!をみました。 みた感想、 「つかれた…」 なんか、もう、うん。大変なことになっちゃいましたよお〜い。 わたしがね! いのごうの白衣とか〜 いのごうの実験とか〜 剛くんのマジックとか〜 いのご…

みっすゆとぅなあーい!

みっすゆとぅなあーい! ねっむれなあーい! よっるをこえーて! みましたですよ。 昨日のジャニ勉と、 ほんじゃに最終回(おっそ)を、みました。 濱ちゃんかっこいい…!!! ジュニ勉の濱ちゃんとか〜(おしりが可愛い) ほんじゃに最終回の、すばちゃんの後ろの濱ち…

ただよっちゃん はぴばばば!!

忠義さん、 HAPPY BIRTHDAY! 22歳おめでとうございます!わっかいっすねー! 実は、忠義さんソロも楽しみなんです。ま・も・り・た・い〜! 素敵な22歳に乾杯☆ 写メ、なぜかひなちゃんでごめんね☆

なーつわひーおーしがーりいー!!!

ニャーニャーニャーニャーニャーニャーニャー!!!! どーも! しおひがり、と言えません! ひおしがり、になります! はるかです! しおひがりって、むつかしいよね。 ひおしがりでよくない? 木更津キャッツアイのテーマがかかると突然テンションがあがります。 …

きぃ〜〜〜さらず

ニャーニャーニャニャニャニャニャーーーー!!!! ちくしょー!! 滋賀、1部横丸安ソロなかったってまじですかい!まじだよ!うわあああああん!!!2部は、横丸安ソロあったのね。 ホールは、1部2部で違うの? そんな… まさか…!! MASAKA…!!! まさか… まさ…

そんなの普通にときめくじゃないか!!!

ね! ひとが、虎になるとか、普通にときめくじゃないか! でも、国語の宿題の感想に、 「普通にときめきます。」なんて書けない。 書けるはずない。 書かないよ…うん… 先生こわいもん。 集中力がなさすぎて泣ける。宿題やってたのに気づいたら、カントリーマア…

覚えてもらわなくっちゃね?

よこんばんは〜! きょうは、授業参観でした。 2時間授業でした。 カワイコちゃんと遊びました。 おばけかと思ったもん。 あいちゃんの餌付け成功☆ で、お昼は、みんなで、うちで、冷たいうどんを食べました。 おいしかったです。 でも、まちんの腹減り論は…

萌えて悶えて、悶えて萌えて

なんじゃそら! よこんばんは、はるかです。 きょうは、学校へ行きました。きょうも、か。それで、授業をうけましたよ。 きっちり6時間。あさ、まじであいちゃんが事故ったとおもってびびりました。 まじビックリするから、やめてほんと。 あとね、まじで事…

新婚さんいらっしゃーい

あいちゃんからバトン! バトン名がわかりません。 なんてゆうバトンですか?あいちゃん、体大丈夫ですか。 あなたの自転車は呪われてるとおもいます。 一度お祓いしてもらえばいいとおもいます。 じゃ、いきまーす!

ひーとりきりってさみしい

協力しあって生きてるの〜が 人間な〜ら孤独という字をなくしてほ〜しい〜♪ ぶりとら… ほ ん と に な !!! よこんばんは!ぶりとらのひとりのうただいすき。 ひとりきりって死にそう いますぐ彼氏や友達ほしい つらいときはお互い慰めあおう!!!すばらしいね!!…

ほっぺはやさしくさわりましょ

ケーキは買えなかったの。 みんなのぶんまでケーキ買ったら、わたし破産しちゃう。 だから、ペコちゃんのほっぺを買って、お昼に一緒にたべました。 すばちゃんレンジャーをみて、なんだかウキウキした気分になったよ。 うはうは。 みんなでお祝いしてるのか…