2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

冬にはタイツ

Me

を、はいて学校に行こうとおもう。今日、学校帰りに、あいちゃんと買ったよ^^ はいてみたけど、いいなあ〜!! 毎日はくなら、あと2コくらい買わないとな! 買い行こうね☆彡 あと2コも黒かな〜。学校だし。 ニーハイも買ったよ^^ 夏のだから薄いやつ。…

おっおーさかぁー

横山さんの裸がみたいよ!! うそ。ごめん。 裸じゃない裸じゃない。裸もみたいけど。 4キロ痩せてかっこよくなってしまった横山さんがみたいです。 や、痩せてなくてもかっこよかったけど。 むしろ、わたしには、いつでもかっこよくみえてしまうのだけど。…

大阪LOVER!

大阪!!! ホームだね!! ケガなくハプニングなく成功しますよーに☆彡 参戦されるエイターさんたちも、お気をつけて!! 盛り上がらないわけがないよね〜。 ハーン。うらやましい。 でもでも、茨城からハーンてしとく。うん。 大阪LOVERでも聞いて、かっこ…

レコメン1

横山くん 横山くん 三分前まで寝てた大倉くん。 全員集合は楽しい。 キャッキャキャッキャしとる。 キャッキャキャッキャしとる成人男性7人。←あまりよくない響き。 しかし、明らかに影の薄い人がいる。 誰とは言わないが。 途中で抜けてもわからんだろう。…

惑星うまれのcelluloid

Me

ねむい。 今日学校だった。 宿題やってない。 まだ怒られてない。 怒られるんかな。 明日も学校だ。 わたし3年生になれるかな。 卒業できるかな。 卒業したら何するんだろう。 進学できるんかな。 スパゲティを夕方におやつがわりに食べて、晩ご飯にまた食…

レコメン2

すばるファンのリスナーさんに、めっちゃイイ声のすばる 横山「すばるは世界一やからな♡」 すばる「ありがとう♡」 どうしたヨコすば。 うれしい。 ミニコント腹立つな(笑) 信五「腹立つやろ!?」 BCはボディーチェックで身体測定だってさ〜。 略語多すぎ…

レコメン3

自分の本のタイトルを間違う太一くん可愛い(笑) 1680円で太一くんの全てがわかるそうです。 なんか寒いなあ〜。日本全国寒いんかなあ〜。 タオルケットかぶりたいけど、頭の下にしいてしまってて無理だわ。 太一くんと電話してえな。 メールしようかな。…

可愛いあの子は ここには もう いない

ギブアップ。 明日起きられないかも。 頭痛くなってきたぜ。 寝ます。 おやすみなさい〜 さらば関ジャニ∞ラジオ〜誰かレポしてください〜

夏の終わり

宿題やってない!!! 終わってない、じゃなくて、やっていない。 夏休みは今日までだよ〜☆彡 きのうは、グッドウィルドームにいってきました。 初アウェイ(*^∀^*) 勝った!! 成瀬さん!!ニャー!!! 小林さんが投げるのがみたい(/_;)

〜全ジャニ共通メールバトン〜

もんさん(id:mon-8)からリターン! ありがとうございます♡ ほわほわしてますかね。笑 ほとんどコピーなんですけどいいんですかね、とおもったので、ドラマのきまった彼でやってみました。 担当じゃないけどね!!! 必ず送り主に返すこと!ちゃんと書き直す…

mayaさん、まいまいちゃん、あいちゃん、まちん

あっちゃんからまわってきたよ〜い! 「題名にお名前が載ってる人がびっくりして受け取るバトン」 ◆そのいち:回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で一文字ずつ変換 ◆そのに:その変換候補に出る上位5つを惜し気もなくさらす ◆そのさん:そして次に…

〜全ジャニ共通メールバトン〜

さわさん(id:sawa317)からいただきました〜! ありがとうございます〜! 必ず送り主に返すこと!ちゃんと書き直すこと! (8.9はレギュラー番組をもってるグループ限定です)

ばとん

まちんから〜 ありがちょ〜

ばとん

あいちゃんから♪ ありがちょ〜ん

ぷーる

Me

に、行ってきたよ♪ まちんと、マナさんと。プールに入ったのは、1時間ないかもしれないね。笑ずーーーーーっと、日陰のテーブルとイスとが、あるとこで、おやつ食べたり、ごはん食べたりして、ひたすらおしゃべりしたよ。 よくも、まあ、あんなにしゃべるこ…

だうんじんぐ

Me

うん。 変な夢をみました。 いつもだけど、わたしのみる夢ってゆうのは、終わりがない。 オチがない。横山さんと、ヒナちゃんとすばちゃんと亮ちゃんが出てきたよ⌒☆ みんないまくらいのビジュアルだった気がする。 しかし、亮ちゃんちっちゃかったwww ミ…

3周年?? おめでとうございます。 どんどんどんどん、おっきくなるね。

よっ!!よこひなあああ!!

ハアハア…!(゜∀゜)もうよこひながいろいろとやばすぎてどうしよう!!! コンレポとか読み漁ってると、自分で読んだくせに、うっかり死ぬかとおもうくらいの威力があったりなかったり! や、あるんだけどさ!!! 萌え死ぬかと!!!! ォゥィェ!!! 24…

ykhnmerdru?

Me

どうも〜、こんにちは〜! 暑い。 昨日は、マリンスタジアムに行ってきました☆彡 勝ったの〜!! わたし、何回か行ってるけど、勝った試合ははじめてかもしれん・・・。 うれしい〜!! しかし、小林さん出てこなかった! かなしい〜!! え〜っと、チーム26…

花ざかりの横山担へ〜きみたかパラダイス♂〜

あほすぎる。

もしも〜だったらバトン

また拾ってきた。 こんな感じのやったときあるけども。 まあ、こうゆう妄想系バトンってやるときによって、選ぶの違くなるしイイよね。

さっき

Me

晋さんコンサートのチケットが届いたよ。 1階3列目24・25。 って!!真ん中じゃん!! ブイコンもこんなだったらいいのにね…。 電話確認のなんか書いてあったのに、入れた青い封筒をなくしたよ。 代々木の電話確認ていつなの????

ムヒは友達

Me

どうも!こんにちは! 虫刺されがなかなか治らない、はるかです。 なんでだろう。蚊にさされとちがうのかね。 なんかしこりになる。謎。 どうでもいい報告。 しかし、このブログはどうでもいいことで成り立っているんじゃないかな。 うん。 暑いですね〜。ほ…

関ジャニ∞バトン

拾ってきた。

うっす・・・

Me

五時おきです。ねむいです。 千葉に行きます。 24時間テレビとかみてないよ。 直前のやつも結局忘れたよ。ぶい・・・。 ちゅばさくんは、髪を切ったのですか。 みてないけど。切ったのならば、よかった。 え〜っと、関ジャニ∞スペシャルドラマみました。 …

はなび

Me

花火大会でした。 しかし、えいたーちゃんが集まると、やっぱりエイトの話になるのです。やっぱりワンダーボーイがみたい!!!! お見苦しいですが、しばらく上部にお願いをのせていただきます。 お譲りいただける方が、いらっしゃったらうれしいです。

むちゃ

終わろうとおもったけど、むちゃぶりの感想でも。やっぱり、横山さんがいると、横山さんばっかりみてしまうみたい、わたし。 はっはーん。ほんとに、茨城コンのあとから、ひどいんじゃないですか。横山さんさぁ〜 じゃんぼまっくす3メートルなんじゃん? 横…

とけそうだ

Me

ああああっつううう!! なんなんだ。暑いよ。 暑すぎる。わたしの部屋にはクーラーがありません。 湿気はあります。すごい暑いよ。 わきの下と背中にヒエピタをはってみた。 贅沢\(^◇^)/ さっきさ〜、何回やっても、ずーっと日記かけなかったんだけど、ど…

ナンセンス

デザイン、いじってみた。 ナンセンス、センスがない\(^◇^)/ 左にいるのは、安田だったり。 小さすぎてわからんwwwブログペット変わったよ! てゆうか、いままでいなかったよ! 表示してなかったよ! きみにぃちゃんは、ブタです。可愛いでしょ〜。

みくし

Me

みくしぃをはじめました。 はるか、でいるんで。 うん、みつけたら、よろしくです。笑 横山さんとか、ロッテとかのコミュにやたら入ってるマイミクの少ない、はるかがいたら、わたしです。笑