2006-01-01から1年間の記事一覧

客席の片隅に君をみつけた

どうも! よこんばんは! おひさしぶりです! はるかです! 元気です!てゆうか、大阪ドームてなんですか!! んでさ!ぴんく!研修生てなに!! えーと、やっぱり、コンレポは無理でした♡ んで、感想でもかこうかな、とかきはじめたら横山さんばっかりでし…

バスの中

1時間遅れてるみたい あ〜めっちゃ不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安めっちゃだよ 今日は、結構、遅くまで横浜にいます コンサート終わったらなにしよう NOplan!!! 横アリ付近て何があるのかなあ

横浜へいくよ

新横浜から横浜へいくよ チケット譲って、チケット譲ってもらうよ 不安不安不安不安不安不安不安不安不安 横浜は風がすごいですね きっぷが買えた奇跡

グッズ買えたよ

横山さんのうちわ マルちゃんのうちわ(妹へおみやげ) 集合のポスター(お友達へおみやげ) パンフ ショップバックを買ったよ なんか、ひなまるポスターが売り切れてた気がします

2部おわり

バックステージ裏最前列でした わたし帰りに事故ってもいい よこやまさんが…!!! よこやまさんが…!!! ソロも最高 ぜんぶ最高 んで、さ、あれは確信…ハア…

帰ってきた

茨城\(^◇^)/ 電飾はないけど、星が綺麗にみえすよ。 畑ばっかだから。 さてさて、帰宅してまいりました。 2部連続は、しんどいですね。 わたし、そんなに、若くないんだね。 めっちゃ疲れた。 でもでも、めーーっちゃ楽しかったよ。 やっぱり、わたしは、…

あっと!

よこやまさんの奇跡! むはっ♡ もうほんとにねます

第一章 旅立ち

おっはー バスにのりました\(^◇^)/ 横浜へゆきます 2部と3部に入ります 横アリ付近で、黒づくめの上に、黒縁メガネで迷子になってたら私かもです ああ〜めっちゃ不安… 3部のチケットは譲っていただくのですが、詐欺だったらどうしよう… ああ〜田舎もん…

あああああああああああ

もう!ほんとに! 28にちに行くことになったよ! う・・・ ぜんぜん更新しないですいません。 ほんと・・・いっそ閉鎖しようか・・・

チケット交換お願いします!!!!関ジャニ∞KAN FU FIGHTING 全国ツアー チケット探してます!!!!!!!チケットの交換、または、チケットを譲っていただける方を探しています。 【求】 28日3部2連番(センターまたはアリーナ) 【譲】 28日2部2連…

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ けーたいこわれた どうしよう。メールといーじーうぇぶの画面が動かない。 メニュー画面もうごかない。 電話しか…

なおったo(^-^)o

あらら

↓とんでもないことに ↓意味がわからん(‘∀‘) まあ、とりあえず!ケータイはなおりました!!あはは! ボタンが陥没してた! で、耳から血が出てま〜す ひっかいた。いたたた。 右肩もいたい。脱臼しそう。 テレビガイドのCMをみました!初!やっと! かあわ…

○×バトン

ふみくしぃでひろってきたよ\(^O^)/ ○→経験あり ×→経験なし ( ○×で答えてね ) 入院 →○ ぜんそく 骨折 →× おおけがしない 失神 →× え しゃぶしゃぶ →× たぶん 万引き →× いい子です 補導 →× いい子です ギター →× むり ピアノ →× 楽譜すらよめません メガ…

究極バトン

■どっちが好き? *東京 *大阪 大阪!といってみるけど、基本的に都会怖い。■どっちが好き? *沖縄 *北海道 どっちもいったことないや\(^O^)/ ちんすこうより、白い恋人がすきです。■久しぶりの再会。してほしいのはどっち? *ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデ…

てゆーか、はまちゃん、おめでとう!

ジョンレノン聞きながら

とおーきょおーはつゆーきのよーるう はあ〜 免許とりたての男前に、助手席で雪の降る街へ行きましょうって言いたい。 写真さえ残ってなくてもイイから特別な冬にしたい。 あああああああああああああああああ どうも!よこんばんは! いっつもいっつもなん…

自分語バトン。

さわさん(id:sawa317)からいただきました♪ ありがとうございます♪ 土佐弁?でしたっけ?可愛いですね! わたしの、つまんないし、おもしろくもないとおもうんですけど・・・ いっきまーす♡ ルール:この標準語を自分が普段使っている言葉にしてください タメ…

はあ〜〜〜ん

疲れた(´;ω;`) おてつだいした。 8時間労働。 さんぜんえんもらった。 パパが「ピン札だぜ!」ってくれた。 ありがとう。 25えんからの脱出。

幼き日のおもひで

はるかちゃんのうたさん ある日、うたさんの右目がなくなっていました mmちゃんにほじくられたのです はるかちゃんは、すごく泣きました ママにボタンを付けてもらいました ある日、うたさんの姿がみえなくなりました うたさんは、あまりにもよれよれにな…

色バトン

あっちゃんからもらったよ\(^O^)/ 白とか!わーお!ピュア?ごめん #すきな色は? 黒。 ぴんく。 おれんじとかあかもすき。 ハッキリしないわ、好みが。 ♭嫌いな色は? とくにないです。 ぜんぶ、合う場所があるとおもうのです。 #ケータイの色は? ブラ…

ふたりでひとつみたいなとこあるやんかぁ

どうもよこんばんは! またまたお久しぶりです! すげー久しぶりにパソコン触ったわ!なんか、いろいろありましたね★ えーと、ヘイヘイボックス(なんかちがう?ほっそりよこやまさんがかっこいいことかっこいいこと。 ボックスの中でドアップなのに、お肌が…

バイトきまった\(^_^ )( ^_^)/やった♪

バイトできるふうになりました。 ヤッターマン\(^_^ )( ^_^)/ コネって素晴らしい…♡ すっごいみんなに迷惑かけまくったけど… ハハハ(ノ▽;) 学校の許可おりるかな? 冬休みは、お勉強とバイト。 夏休みの二の舞にならないようにします。がんばり…れるかなぁ…

ああああああああ

太陽くんが、すばるくん〜〜〜!!! あ〜ん可愛いヨ〜!!!! ゆびしゃぶってる〜可愛い〜オムツしてる〜可愛いヨ〜

げんきです

どーも! またまたお久しぶりです。 はるかです。 先日の日記、横山さんのかっこよさに悩んでたワケではないんです。 進路の紙を提出しなきゃいけなくて… 文理のコース選択をしなきゃならなかったんですね。 で、学校で、放課後、担任と話して泣き、帰ってき…

はげる

はげる よ。ハゲルヨ。 う〜わたしは何になりたいのだろう。 よくわからん。 う〜〜〜〜〜 あーお久しぶりです。生きてます。 いま、空前の岡田くんブームです。 ケータイの待ち受けも岡田くんです。 えー めんどくさいひとがすきです 暗いひとがすきです や…

キャラナビ診断

もいっこ! foocaさんとこで発見! キャラナビ診断 やってみました\(^O^)/ ★強い意志をもったこじか あなたの本質 温和でおとなしい印象を受けるあなた。しかし、内心では警戒心が強いから、人見知りをするみたい。でもいつも愛情を受けていたい気持ちが強…

占いモンキー

なんかはやってるんですかね、コレ!やってみたよ(*ノノ)キャッ ★律儀派ホワイトモンキー 純真な赤ちゃんタイプ まがった事を嫌う頑固で律義な態度の中にも、のびのびした自由な感性をもつ優しい女性です。思慮深げなムードがあり、どこか話しかけにくい印象を与…

らららいらららいららいらららいららららいらららいららい

らーらららーららー

関ジャニ∞入らへん?! 〜一日体験バトン〜

くみさん(id:kumi-93)からいただきました♪ ありがとうございます! いっきます!