2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

僕だけがあなたを愛せる

唐突ですが、 広瀬香美さんがだいすきです(」°口°)」 ん〜と幼稚園くらいの頃から(」°口°)」 高くて綺麗な声(」°口°)」 ぜえっこおちょおおおお!!!まふゆのこおおいい!!! 愛があればだいじょおおぶううう!!! まあ、愛だけじゃなんともならんとおも…

じゅんくん、あのね

じゅんくん、あのね きのうね、東京タワーをみたよ。 じゅんくんが、でてるからだよ。 それでね、きょうはね、がっこうがおわってからね、本屋さんにいったよ。 ご本を、かったよ。 東京タワーだよ。 じゅんくんは、きれいでした。 じゅんくん、あのね。 だ…

イバラキイバラキ

ぎょえーーーー! 日立市民会館!? まじかよおう!おうおうおおうおうおう!! ちなみに、さいたまはわたしの誕生日かもしれない! ひょおおおおおおおおおいいいいいいいいいいい!!!! さいですか!!!! ゆーちゃんあいちんanaちゃんしょこたん! お…

○○○に(を)するなら誰と?バトン

あずきさんから、いただきました! ありがとうございますー! あ!ドームコン参戦お疲れ様です(@^0^@) ・お名前をどうぞ!はるかです。 ・担当は?坊主です。 ・旦那にするなら?坂本様と結婚したい。 八百屋さんは、やだけど。 ・彼氏にするなら?ひろし。 …

茨城よいとこ一度はおいで

昨日、パパと妹(小6・丸担)と、とんこつらーめんを食べに行って、本屋さんと、つたやと、ブックオフに行きました。 Myojoの みょーじょーの!! 岡田准一が可愛いんですけど、どうしたものか 岡田菌(剛くん命名)が、坂本様と双子とイノッチ(イノッチは、…

大切な人バトン

ゆっぴさんからいただきました! ありがとうございます! ◇説明◇ このバトンは今あなたが大切だと思っている身内6人に送ってください☆ このバトンを貰ったあなたは回してくれた人から大事に思われています♪ ぎゃ!恥ずかしい!ありがとうございます! ●あな…

ぴょんぴょんぴょぴょーん

今日は、ケータイちゃんをベッドに忘れていきました 郵便局が4時までだったので、掃除をさぼりました ごめんね 郵便局にいきました V6のファンクラブの振り込みをしてきました ちゃんとできてるか不安です 准くんゲロマブ 郵便局のおじさんは、優しかったで…

★☆★剛くんおめでとう★☆★

剛くん、お誕生日おめでとうございます! わーん!28歳だなんて信じられないヨー! わっけーなあ・・・ かわいいなあ・・・ おめでとう、っておもったので、絵をかきました(@^0^@) ピアスをかき忘れました!ぎゃん! まあ、いいか! めでたい! ぴょんぴょ…

力をあわしぇて じゅんじゅんじゅんじゅん かなしいまえがみです。 でも、わたしは、元気です。 どーも! よこんばんは! 今日も、寒いですねえ! 今日は、2週間ぶりくらいに、授業を受けました。 先週は、期末テストで、先々週は、休んでたから、ね。 そん…

マジでばいばい

白黒スニーカー。 もらったの。 あした学校はいてこう。 大切なモノをなくしました大切なモノがなくなってしまいましたもう、もどってこない大切なモノがなくなりました涙がでましたもう元には戻れないマジでばいばい わたしの前髪。 だいすきな白めがねのち…

しゃーく!!

どうもこんばんは! 足がつりそうです! はるかです! 茨城は、いま、雨が降っています。 准くんは、雨が似合いますね。 横山さんも、雨が似合いますね。 イイ男とは、雨が似合うものなのか。 水も滴るイイ男。 さて、 今日は、変態忠義担Mちんと、双子の片…

敵はすぐにやってくるのだ!

どうも! こんばんは! 寒いですねえ!今日で、期末テストが終わりました! あとは、進級できるように、祈るだけです・・・ なもなも・・・(-人-) だがしかし! すぐに新たな敵がやってきた! これは、長期戦になりそうだ!! 涙がとまらなくなり、くしゃみ…

1年1度のチャンスなんて

それは、必ずしも、2月14日とは、限らないじゃないか! 特別スペシアルデイだなんて! 忘れてたわ! いや、忘れてないけど! 忘れてないけど…さ…! 去年も一昨年もその前の年もチョコだのクッキーだのマフィンだの作ったなあ〜そういえば! まあ、あげる相手が…

あっちゃんからバトン

あっちゃん、可愛いよ! かわいいよ、かわいい! よし!とゆうことで、あっちゃんからバトンをもらったのでやります! お題[岡田准一] まさかの岡田准一です。 准くんです、そうです、すきです、かわいいです。 全国の岡田担、V6担のみなさんに申し訳ない…

姓名判断

やってみたよ! 以外と当たってるんじゃなかろうか! 地画−8 画 +誠実・粘り強い −おっとりしている・堅い 内画−4画 +変化に敏感・行動力 −わがまま・ストレートな性格 「はるか(本名でやったよ)」さんは、こんな人表面的には、おとなしくておっとりした…

病み上がりなのだ

どうも! お久しぶりです! 日にち感覚があんまりありません! はるかです! ずーとおうちにいました! ひきこもってニートしてた! あんなにひどい状態になったのは久しぶりだ・・・ 風邪と喘息と花粉症は、最強タッグだ! せきでるし鼻水でるし熱でるし頭…

MASAKAマサカまさかさかもと

タイトルに意味はないです。いま、HONEY BEATの初回B?緑のやつを聞いています。 借りたの!ヤッタネ! 2枚も3枚も買えないからさ…愛をコメテとI DON'T FORGIVEが入ってるのね! 愛をコメテちょう可愛い! あーいをこめてー♪て!かっわ! バーイバイバー…

サカモトナイトフィーバー★

学校へ行こうをみたよ!今夜は、坂本ナイトで、サカモトナイトフィーバーだぜ!!坂本様 高いとここわいんじゃないの!? 中学生にボロボロとかびびりとか弱虫とかwww 坂本様がしんじゃう! やめさしてあげてください! 可愛いまーくん! まーくん可愛い! お願…

きょうも

がっこやすんじゃった(>_なんかさ、寝てるっちゃ寝てるんだけど、寝てる間も咳してるらしく、寝てる間も動いてるってゆうか、ぜんぜん寝てない状態なのかな、たぶん 記憶ないんだけど。 手にぎゅーっと力が入らないです。 たるい… きょう、昨日 寝たの1時過…

宿題いいともー

あいばちゃん中華屋さんなんだ! ほーん! 春巻きしかおいしくない相葉ちゃん萌え! できない子に、萌える。まぁ、可愛い子限定ですけども! ずーっと萌えソデな相葉ちゃんが可愛い♡ いのっちの清木さんイメージwww しかし、わたしの清木さんイメージもそんな…

頭がおかしいので、

お薬をのまなきゃいけません。 うそです。 今日、病院でだされた薬です。 大量!! シロップにしてもらえばよかったなって言ったら、ママに笑われた(*^▽^*) いちごのにおいとかイイじゃん。粒は、一回のむの失敗しちゃうと、いつまでも、口の中に苦いのが残る……

いのっち笑顔がはなまるだね!

お昼は、出ていたので録画したやつをみました! いのっち、白いシャツが爽やかー! でも、やっぱり前髪が気になる(笑) でも可愛い♡ マンゴーマッチャとか可愛い。 よくわからんけど可愛い。 マンゴーと抹茶すきじゃないとか!でもこれは食べられるとか可愛い! …

わたしデカい

小児科にきてます(=^▽^=) わたしデカい(^^;) 恋の病で、准くんにお熱です。 うそ。 風邪と喘息と花粉症と動物アレルギー?(=^▽^=) よくわからん。 准くーーーーーん忠義担から、准くんの画像が5枚も添付されてきた(笑) 「あなたにまだ出会った事の僕はここ…

申し訳ない

ごめん、愛してる どうも! 風邪をひきました! はるかです! 最近めっきりV6がすきです! 実は、J-webのMY favorite artistがV6に…なって…ます… うたばんのV6が可愛かったです。 ん?うたばんのV6も!も!うたばんのV6も可愛かったです! 可愛すぎて涙がでた。熱が…

お引越しします

桜サクカナ、お引越しします\(^O^)/ もう、こちらは更新しないかと、おもいます! はてなだいすきなんですけど・・・