2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

162代目進化バトン

あやさん(id:aya8rainbow)からいただきました! ありがとうございます♪最近コメントしてないのですが、実はみてます!

可愛い子からメールが来たよ

じゅんくんからメールがきたよ! きゃっわあ!! 手が震えた!! ああもう!! HONEY BEATがはいったので、 Mちんとmmちゃんと3人でカラオケしてきたよ! このメンバー最高ね! また行こ! 迷うなぁ〜♪ オッカダなの?♪キミクンなの?♪どっちの担当〜?♪…

おててのしわとしわをあわせると

しあわせ!なーむー はあ〜しわわせ〜 HONEY BEATを買って参りました! きゃー♡初フラゲ♡ やっぱりとってもすきです、このうた。 僕と僕らの明日もすごくすきです。 イイ歌ですね。PVのDVDみました。 森田くんキャラメルボイスだね、あっちゃん! 森田…

精神年齢鑑定

流行に乗ってやってみたよ! いやー

PPB

パワー○フガールズがかみせんにみえるのです。 パワーパフボーイズ! おネムの前に世界を救うんだよ! 史上最強の幼稚園児なんだよ! 幼稚園児・・・うん・・・ これ、ちょうがんばったんですけど、著作権にひっかかるかな!? だいじょうぶかな!? お砂糖、…

飛び乗ろうよ HONEY BEAT

どうも!よこんばんは! 明日は、はにびをフラゲにゆきます! 生まれて初めてのフラゲだよ! みんな!知ってるかな!HONEY BEATってゆう曲だよ! ちょうちょうちょうちょうよくわからんくらいに可愛いんだよ! うきゃーーー!! わたしは、Aを買います(@^0^@…

世界中の花をもって

君に愛されに来たんだ そしていつの日か星になって光の中で過ごそう たまらんのう! はあああああああああああ エイトに触れてないです。 ごめんなさいなんかよくわかんないけどごめん べりべりさたでー忘れてたしね・・・ それでも、読んじゃうぜ★って方の…

えむすて!

★ミニステでテンション高いV6 ★みんなでもきゅもきゅV6 ★BoAちゃんの横ではじけるV6 ★坂本様じゅんくん森田くんいのっち長野博士けんくん、左に行くにつれておとなしい ★ハタチはバブルがはじけた長野博士 ★バブルがはじけて「やった!」のけんくん ★なんか壁…

やっと第3話

時夫さん脱いだあああああ!! かわういいいいいいいいい!! あうううう!!! あのとしごろの女の扱いわよぅo(^-^)o コンビニ付近で、ひとりでニヤニヤしちゃうにのちゃんかわうい ユメちゃん、かわいい〜かわうい〜押し入れにかくれるとか〜おっしゃっち…

こんなメールがきました

はるちゃんの対象年齢って濱ちゃんを除き25歳以上だょね(゜レ゜) ああ!うん! わたし 25歳以上で変な人がすきなのかしら

拝啓、ひなちゃん

おめでとうございます。 ほんとはすごくすきです。 かんふうコン行ってから、横山さんばっかりだけど、だいすきなんだよ ひなちゃん足長いよね うんうん ほんとは、すごくかっこいいんだから、ね これからも、横山さんを甘やかしてください 横山さんをよろし…

あわなめーきゅーしゃにーんすまー

はじめようよ、はにいびぃ〜 どうも、よこんばんはおなかが痛いよ、 はるかです。 きょうのお昼ごはんは、コーンとツナのサラダと、チョコのかかったドーナツと 、炭酸水を、たべました。 おいしかったです。 また食べたいなとおもいました。 あと、ミニクラ…

うれしいですっ♡

歌謡コンサート、やっぱり、横山さんは可愛かったです。 うさんくせーの!可愛いの! 忠義さん、女の人みたい。美人ね。ひなちゃんの髪型すき〜!りょうちゃんがひなちゃんの乳もんでた。 IINA!!

頭ん中が蜂蜜拍子

夏はV6!!!!! 坂本様プレミアムをみたよ。 目が、瞳がキラキラしてるかっこいい。 涙かな?かっこいいな。 今までを語る坂本様ちょうかっこいいよ。 ハニービート可愛いよ〜 三宅くんの年齢がよくわからない あああああああ可愛い!! CD買います。かん…

意外とありがちバトン

あいちんから!

にっぽんじんはいちょうがよわい

どうも!よこんばんは!胃が痛いね! 胃かな?ん、すいぞう? 朝寝起きに胃が空っぽなのに、冷蔵庫でキンキンに冷えた飲み物を一気に飲んでしまって胃がキューてなった感じ しまった!って感じ カラオケに行ってきましたですよ。 おじゃましてすまってすいま…

しゅば

もひとつおまけにしゅばりゅん♪

りょうたん

なんかメルヘン・・・ ハイジみたいになってしまった(@^0^@)

禁じられた遊び

「薔薇の首輪つなげて 銀の鎖くわえて」とか、「薔薇の手錠はずして 白い手首重ねて 触れ合うことの奇跡 あなたが愛おしい」とか、うん、なんか、すごいすき ん〜なんだなんだね。すごいすきだわ〜ALI PROJECTですって!なんかゴスロリ系?なのかな。 ひえー…

わけでは、すごく楽しいわけで

わたしのケータイは、もう、わ、と打ったら、わけでと出てくるわけで (^^)v ブラックは、かわいずぎるわけで 夏休みが終わって始業式に好きな子とあう感じとかかわいすぎるわけで やっぱり、わたしは、不安になるわけで 感じ です、の感じ、と、です、の間の…

髪を切ったわけで

だいぶ切ったわけで しかし、まなさんには負けるわけで お姉さんは、やさしかったわけで くるくるしてもらったわけで よくわからないくらいパーマをすすめられたわけで ふわっとゆるいパーマかけたらいいと言われたわけで パーマかけたらぜんぜん違うよと言…

バットーン

sawaさん(id:sawa317)から、いただきました! ありがとうございます!遅くなってすいません! 素敵な妄想とか、素晴らしい絵とか!そんな♡ 今年もやりたい放題します★ こちらこそ、仲良くしてください♡ いくぞっ!

ワッショイナイスマッチ

どうも!よこんばんは! お元気ですか! わたしは、んまあ、元気です! 金曜日から、わたし、おかしいんですけど。 な〜んか、小躍りしちゃうんですよね、ワッショイ♪ ああ!そうだそうだ! 全国の、このブログをみてる、希少なえいたーさん、横山スキーさん…

やばいほどせくしー

横山さんのことじゃね?ヒャッホーイ♪ワッショイ! 明日は、もう、学校かとおもうと欝★ 今日は、ちかれたび〜 ねえ、Mちん。 わたしは、君が、思ったより、忠義担になっていて、正直驚いているよ。 忠義さんのワナにはまってしまって抜け出せない君。 まあ〜…

はじめましての80点越え

カラオケに行ってきたよ!昨日。 はじめましての80点越え!! いやややあああったああああうまれてはじめまして80点越えたよおおお!!!! ちなみに、坂本様のコバルトブルー うれしい…mmさんがグラマラススカイを歌ってたよ 映画の映像が流れたよ 「ハチ…

拝啓、横山様

ぼくは、あなたが愛しいです ぎいえええええええ!!!!! ↑時夫さんとブラックレンジャーの感想 どうもお久しぶりです、はるかです。 おはようございます。 では、ブラックレンジャーの感想。 みてないひとは、今すぐ!今すぐ、じぇえうぇぶを!ブラックレンジャ…

明日がこなければいいのに

ずっと、今日が、続けばイイのに… ねえホントに!! 魔法使いになりたい!! シンデレラより魔法使いだな。 魔法使いなら、シンデレラにでも、なんにでもなれるだろう、きっと。 うん。んあー 明日から、学校です(´;ω;`) 学校です…(´;ω;`) 学校です…(´…

名前のないバトン

久しぶりのバトンだよ! monさん(id:mon-8)からいただきました♪ ありがとうございます♡いっきまーす!

侯がすきだと叫びたい

どうも!こんな時間に、よこんばんは! 叫ばなくても、みんな知ってるって? まあ、そういわないでよ。 すきでーーーーーーーーーーーーーーーーす!!よこやまさんが! はい。 恋がしたい うん、恋がしたい 誰か、ぎゅってダキシメテクレ!!!!! できれば、横…

すきさーどっかーーーん!!

いま、やってるアニメ、なんか深夜アニメっぽいなあ(^ω^) いいのか、こんな時間に流して。 さーて、今日も素敵に寝正月★ 休みっていいなあ・・・ だって、学校行かなくていいんだよ!? うあーこのまま休み続けたい。 でもなあ、いかなきゃだめだよなあ! が…