エイトレンジャー

渋谷さん。カゼですって!?大変!!

内君。早く帰ってきてほしいな。待ってる人が、たくさんいると思うの。

魅惑の浪花ボーイ!!まさに!惑わされちゃって、おかしくなっちゃってる人、私の周りに若干1名。2名??突っ走ってくださるのー♡見失わないだろうけど、自分を見失いそう♡

マルちゃん!!小説!?おかしいよ!!でも、楽しみ♡追伸、マルちゃん、いっつもイイコト書くなぁ。なんだか、いっつも感動?しちゃうの。

安田君、かわいい♡文章まで、かわいい。私、休み過ぎ?てか、常に休みっぱなし?ツライなぁって感じるの、最近、体育の罰ゲームのときぐらいしかないもん。あ◎あとは、数学かな。塾の数理とか行きたくないよぅ!! みんな、がんばってるんだなぁ…

たっちょん、頭イイ!!あれ?マルちゃんがアホなだけなの?『官動小説』…どの辺がギリギリなの? 城、楽しそう♡帯びぐるぐる!?お代官様ごっこ?うわぁ〜。タッキーがお昼ごはん奢ってくれてるの!?横山さんも一緒に!?やだ、痩せるんじゃなかったんですかぁー!?城、行きたい、行きたい、行きたい!

ヒナちゃん!!髪は伸ばさない方がイイと思います!!だって、めっちゃ犬っぽくなるもん。短い方が、男前ですもん♡安田君に頼んではダメですって!ヒトの頭は失敗する危険性があるから!パーマは似合うのかな?爆笑の結果になりそう…

横山さん。お腹減った!?やっぱり、痩せる気ないのかな…(´`)タッキーがご飯食べさしてくれちゃうから?エサを与えないで下さーい!!