なるとも

ギャーン!ギャーン!ギャーン!
ドリームボーイズ素敵部屋割り、裏話。すばーに閉め出されちゃう、横山さん。玄関→部屋の入り口→ユニットバスの厳重ロック。うわぁ〜 すばーはゴディバだもんね。高級♡板チョコじゃないの♡「フルで出れないから」って。キャー!!
「何ギャーンしたことか」横山さん、ふてくされた様なこと言って、嬉しそうに話すの♡かぁいー!!やっぱり素敵ー!!

ヒナちゃんのサプライズパーチー。
一週間も前から準備してたなんて。愛ですね♡ホントにエイトは仲がよろしいようで。素敵♡憧れちゃう。好きー!!
演技が下手っぴな亮ちゃん。かぁいー!!恥ずかしがっちゃう亮ちゃん。かぁいー!!
自分の為だなんて知らないから、たっちょんに怒っちゃうヒナちゃん。それをメールで報告しちゃうたっちょん。なんかイイ♡イイ、すごくイイ!!イイなぁ、エイト♡
マルちゃんが、全然喋らないの。キャー!何考えてるのー!?キャー!!男前ー!!ドキドキしちゃう♡黙ってるマルちゃんが好きです♡あのポポロから好きです♡