聞くジャニエイト

今日は、すばーとたっちょんでした。

しょっぱなから、『おにぎし』が流れました。
「最近、横山裕がゴリ押ししている」と、すばー。
もうそろそろ松竹座限定のユニットではなく、活躍してもいいのではないか、と。
電波にも流れるようになったし、こんぱくとでぃすくにしてもいいのではないか、と。
テイチクと相談。売れるんやないか、と。すばー♡
売れます♡売れてください♡
そして、ブラウン管に出てきてください♡


聞けメロエイト
『惚れる歌』??
すばーは、Kiroroの長い間。(違ったっけ?
「カラオケで歌ったら、安田がまるで初恋の様な目で俺を見とった。」
乙女!!しょーちゃん乙女!!すばーに「気づいたの、あなたがこんなに胸の中にいること。愛してる、まさかねそんなこと言えない。」って歌われたら乙女は恋するかもネ♡
『初恋』…今は、たっちょんですか?ほんじゃにの、アレは確信犯なんでしょうかね?
「カラオケでバラードを歌うと、こいつマジなんかってなる。」
そうなんですかぁ…
「勇気がいる」って。
すばーの歌を聞いて感動しない人のが少ないと思います♡
私、泣けますもん。


三分アドリブエイト
なんか刑事?みたいなん。
グダグダでした♡

ドカーン

「もういややねん、コレー」
叫ぶ二人がかわいい♡
不満たらたらの2人がかぁいかったです♡

「以上三分アドリブエイトでしたー」
すばー、嫌んなっちゃってるような言い方で。
もう、かわいい♡
あぁあ〜横山さん締め出しが思い出されてしまう〜

リスナーさんからのお手紙。
男の子が聞いてるだなんて。
びっくりしました。
「文化祭でダンスを踊るんです。僕は、どーしてもキマりません。どーやったら関ジャニみたいにかっこよくきまりますか?」みたいなことを。
可能なんですか?エイト並みに、かっこよく踊ろうだなんて…

すばー「ジャニーズにも踊れない人いますから。」
あれ…?横山さんのコトですか…?


オールマイティー感を出したくないすばー。
コツは教えないすばー。
「僕が得たモノですから。教えません。」
あぁあ〜 横山さん締め出しが思い出されてしまう〜
すばーも、横山さんも、かぁいいー♡
好きー♡

エンディングに「好きやねん、大阪。」が流れました。
コント部分で
「どーも田中です」って、すばーがしゃべり始めた!!
アルバムの宣伝を。
「三兄弟がついにメジャーデビューします」みたいなことも言ってたの♡
アルバム、ついに予約しちゃった♪
三兄弟のんが入ってるヤツ♡
パパ、ありがとー♡お勉強がんばるね♡
まぁやは、実費ね♡でも、裏Spirits!は一緒に見ようね♡