haruka8you2006-03-14




桜サイター!!




第一志望合格しました!!
本日、合格発表がありました。
いやー、よかった♡
えむえむちゃん、隣で泣いてましたね。
いろんな人にバラしちゃってゴメンね♡
Uさんも、明ちゃも、同じ高校に合格しました!!
もーぅ、うれしい!!
うれしい!!
うれしい!!
うれしい!!
うれしい!!
うれしい!!
うれしい!!
うれしい!!
うれしい!!
それしか出てきませんよ。
また高校でもエイトに騒ぎましょうねー!!

  • 合格証書

中学校の体育館に集まって合格証書をもらいました。
待ち時間が長かったー!!
校長先生遅いんだもん!!
待ち時間中に、ポケットのケータイをちらっ
「新着メール1件」
あれ?なんだろー?
アナちゃんから
「びっくりするもの持って行きます!」
びっくりするもの…?
なんだろー?

待ち時間が長ーい
長ーい
長ーい

そこへボンボチッコ登場!!
すっごい笑顔でしたね。
そして取り出したのは…

F・T・O

おぉぉぉ!!
どうして!?
明日じゃないんですか!?
アマゾンは今日届いたそうです。

で、ジャケットは、あのみなさんがシュッとしてるの。
かっ、かっこいいー!!
歌詞とか載ってるやつ。
みなさんかっこいいです!!
むっちゃ男前!!
かわいい子なんて一人もいません。
あ、若干1名ほどいたかな?
もーう!!
かっこいい!!
男前!!
体育館でしたから、聞けませんでしたけど。
明日が楽しみですー♡
びっくりするものでした♡

  • 合格祝い

合格祝いに焼肉♡
東京の親戚のお店まで。
わーい♪
ればさしー♡
タン塩ー♡
ユッケー♡
もう、はるかはコレだけでも十分です。
レバ刺しあまーいの♡
ショウガとー、ツマと一緒に塩とゴマ油でいただきます♡
むー♡
むっちゃ、うまぁい♡

そして、おじさんから合格祝い!!
むっちゃ分厚いお肉!!
炭火焼肉だから、炭火で焼けていくお肉。
おいひー!!
おいしかったです。
やわらかくってぇ〜♡うふふ♡


今日はホントにめでたい☆