F・T・O

昨日着たです♡
もお〜ぅ
イイ、なにがイイって全部イイ〜♡
横山さんのソロ、結構あるじゃないですか♡
ホックホクですよ♡
ヘタじゃない!
うん、大丈夫!!
もっと歌ってください!!
桜援歌のセリフ、横山さんになってりゅー!!
笑っちゃいます。
だっておかしいんだもん♡
ヒナちゃんのんも笑っちゃうけどもっと笑っちゃうですー!!

ヒナちゃんの歌声も好きなんですけど…
FTOヒナちゃんの「ドンッドンッ花火が打ち上がりゃ〜」かっこいい♡
みなさんには評判悪いみたいですが…
千年メドレー好きです。
笑うけど…
ヨコヒナマーメイドはよかった!!うん!!

FTOのむっちゃ男前ヴォイスはマルちゃんですか?
ドキドキしちゃうんですけどもー!!

ロマネスク泣いちゃう↓↓
悲しい恋と一緒に聞くときゅぅぅーってなるです。
なぜ?

プリンとおにぎし。
横山さんのセリフがかわいいー♡
「お前のこと…好きやから♡」
でキャー!!ってなるう♡
お前呼び!!
オーまーエーノーコートーがーすーきーやーかーらーあー!!(壊)
後ろで「プーリン、プーリン♪」って歌ってるすばーとしょーちゃんがかわい♡


写真も素敵でした♡
でも、大きさは変えないでほしかったです。
変わってましたよね?
すばーとしょーちゃんとりょうちゃん、
あんなにおっきいはずないもん。
ちっちゃいまんまでイイのに。
もったいないです!!
横山さんがぁー
横山さんがぁー
おっおっとこ前ー!!
シュッとしてるように見える…?
錯覚だ。

三兄弟のジャケット&ヒストリー(?)も素敵でした♡
すばーのヴィジュアルメイク、美人だぁー
むっちゃキレイです♡