しょーちゃんが

しょーちゃんになりたいです。
安田章大になりたいです。

ミセテクレのRAP詞はしょーちゃん作らしいですね。
しょーちゃん、大倉さんに歌ってもらえて、
きっと「お〜くらぁ〜♡」ってなってるんでしょう。
御主人様からのご褒美ですね。
よかったね、しょーちゃん!!
そして、一生懸命御主人様に感想(褒め倒し)を言うんだけど、冷たくあしらわれちゃうんですか?
がんばれ、しょーちゃん!!
はるか、しょーちゃんが羨ましいんです。
すばーとたっちょんにイジメられて♡
横山さんに怒られて♡
今日のなるともで
横山裕から電話が来ましてーもっと喋れぇ言われました」
って言ってたんですもん!!
横山さんから電話がー!?
しかも怒られちゃったのー!?
本気で羨ましい。
あぁあ、羨ましいです
安田さんちの章大くん♡