もしもバトン

初バトンです♪
みくさん(id:miku_8)とfoocaさん(id:fooca)からいただきました。
ありがとうございます!!

全部横山さんじゃダメですよね?
む〜悩みます…




●手を繋ぐなら
 ヒナちゃん
体温高そうだから。
ごつくてあったかい手♡
夏は勘弁です!!
暑苦しいですもん。
秋冬限定。



●抱きつくなら
 横山さん

「なんやねん、お前〜」って言われたいです♡
今、やわらかそうですし。
そのまま眠りにつきたいです♡
抱き枕♡



●抱きつかれるなら
 田口さま

そのまま倒れます。
さらってほしいです♡



●恋人にするなら
 田口さま

【オレは束縛するけど、されたくない(笑)。】
閉じ込めてほしいです♡



●ペットにするなら
 すばー
もうホントにホントにかわいいです♡



●結婚するなら
 横山さん
淀川の堤防で3万円ウエディング。



●浮気するなら
え?浮気ですか?
で、できないです…!!
だって、恋人、田口さまにしちゃったし、結婚するなら横山さんだし。
できません!!
あ、でも
田口さまのときは横山さん
横山さんのときは田口さま…?
で、できませんー!!
恐ろしいです。



●両親にするなら
 パパ;竹野内豊さん
ヒゲ+メガネ
自慢のパパ
 
 ママ;ヒナちゃん
お決まりですが。



●兄・姉にするなら
 兄;ヒナちゃん
絶対しんごお兄ちゃんです。
コレは絶対です。
だって、村上はるかって偽名使っちゃってますもん。
「はるかな、おっきくなったらしんごおにいちゃんのおよめさんになんねん♡」
溺愛してほしいです。
「うちのはるかになにすんねん!!」って怒鳴ってほしいです♡
 
 姉;山P
キレイなおねーちゃん。
同級生に「コレ、おまえんちのねーちゃんに渡して!」って
ラブレターを。



●弟・妹にするなら
 弟;大倉さん
どっちが上だかわからない姉弟
常に上目線でものを言う弟。
言いなりの姉。
 
 妹;しょーちゃん
かわいいかわいいしょーちゃん。
おてて繋いでお出かけしちゃいます♡
 


●子供にするなら
 りょうちゃん
親孝行なイイ子♡



●虐めるなら
恐れ多いです…!!
強いて言うなら不憫な小山くん?



●虐められるなら
全員でもイイんですけど。
 横山さん、田口さま、マル様。



●語るなら
 しょーちゃん
ママに通ずるモノがあると言われたので。
前向きな勘違い。
なにが間違っているのか2人で考え、語りたいです。



●甘えるなら
 横山さん
「アホやなぁ〜お前〜♡」って♡



●甘やかすなら
 すばー&りょうちゃん
甘やかしたいというか、ゆっくり休めて太らしたいです。



●敵に回したくない人は
 できれば全員。
でも、強いて言うなら、しょーちゃん。
乙女だからねちっこそうなんですもん。笑



●デートするなら
 横山さん
遊園地に行きましょう!!
私を絶叫マシーンに無理やりのせて*1半泣きにしてください。
アフターケアー(?)もよろしくです♡



●旅行に行くなら
 たっちょん
昼から夜中までひたすら食い歩き。
午前中は宿泊先で爆睡。
太る…。泣



●バトンを11人に回してね
すいません。
回せる方がわかりません。
止めさせていただきます!!

*1:横山さんと田口さま以外に乗れと言われても乗りません