シンデレラになりたい!

しょっぱなから、大倉さま。
あ、間違った、忠義さん。
真紅のスポーツカー白のロングファーコートで登場
ビックリしたです。
うーわぁー


何だかうれしかったのは、役者さんの名前が出るときに
大倉忠義(関ジャニ∞)】
って出てたのです♡*1
なんかうれしかったです。


狂言の人はオカマ役だったんでしょうか。
女言葉で…気持ち悪い。
うさん臭い科学者だったのなら、うさん臭さバッチリでした。
コレ、横山さんやればよかったのに。
ダウンタウンさんも認めるうさん臭さですもん。
横山さんの白衣が見たいです♡
ドクター横山。
診察されたい♡
銀縁メガネで♡
うふふ♡


ドラマの内容はよく分かりませんでした。
私、頭が弱いのかな?
ただひたすら忠義さんでした。

紺色のわけのわからない服*2を着てても男前は男前なんですね。

おどおどしてる忠義さんがかわいかったです♡(元はブチャイクのとき)

怒って怒鳴ってる忠義さんがかっこよかったです♡(元からイケメンのとき)


店員さんの1人が一瞬、一瞬だけ
内くんに見えてしまいました。
髪型?が似てたんですもん。
全然違う人でした↓↓
早く「おかえり」って言いたいな。

*1:当たり前っちゃ当たり前?

*2:なんか金色の飾りとか付いちゃってる