髪型バトン

チェリマルさん(id:cherrymarnier)からいただきました!!ありがとうございます♡
早速やっちゃいまーす♪



☆指定=横山さん


●あなたのHNを教えてください。

はるかです。なんか照れる〜♡(バカ)



●今回の回答の対象者となる方(以下、担当と表現)を教えてください。

おっさん男前、横山さんです。好きです。あ、余計なことまで書いちゃった♡



●現在の担当さんの髪型は好きですか?

黒髪なんて…!!ダメだよ!!
と思ってましたけど、結局、横山さんならなんでもイイです♡スカ☆Jのときの黒×黒は、結構イイと思うんですけど…ダメですか?


●担当さんの髪型を真似したり、影響を受けたことがありますか?

ありません。真似しようと思ったことないです。だって、無理だよー。横山さん、お美しいから。



●「これだ!」と思った髪型をひとつ挙げてください。

ん〜…どれだ!



●「これだけは記憶から抹消したい」と思う髪型をひとつ挙げてください。

ないです。横山さんの全てが好きです♡盲目?


●「こんな髪型にして欲しい」というあなたの理想があれば教えてください。

オレンジっぽい金髪?てゆーか、色が薄くて短くなければOKです!大好きです!!


●反対に「これだけは絶対にやめて」と思う髪型を教えてください。

チェリマルさんと被ってしまいますが、
パーマ。やめてください。回りがパーマにしたからってやっちゃダメだと思います。恐ろしい!!
あ、短髪もヤメてください!!
でも、結局、なんでも好きんなっちゃうと思います。だってー♡


●担当さんの帽子姿は好きですか?

ない方が好きです。



●担当さんのバンダナ、もしくはタオルは好きですか?

タオル、タオル。タオル好きです。
タオルになってしまいたいくらいです。頭に巻いてるタオルが、はらりとなったら…
キャー!!無理ですー!!



●バトンタッチの相手を5人、理由つきで指名してください。

しょこたん★やる?やるなら、りょうちゃんで♡気になるんだもん♪ 
5人は無理です。セルフで♡