スカ☆J

ギルガーメッシュ♡

すばーのギルガメッシュがかわいい!!なんだよ、もー!!かわいいよう!!
結局、みんなりょうちゃんって言うもん!
拗ねたー!!すばーが拗ねたー!!*1
かわいい、ホントにかわいい。
背が高いから言えるのだと、拗ねちゃうすばーがかわいい♡
かわいー!!

あのアナウンサーさんは、ただ単に、りょうちゃんが好きだっただけだと思います。りょうちゃんがワイルドなんてありえないもん。だって、あんなにかわいい!!

横山さんの昔が拝められたです。∞のギモンとか裏ジャニとかの映像が使われたです。
横山さんが
細い!金髪!!綺麗!!!
かっこいいよー!どうしよ。横山さん、やっぱり男前だよー!!美青年だよー!!
小力さんに絞められて、顔をゆがませてる横山さんにドキ♡ドキ♡
てゆーか、とりあえずドキ♡ドキ♡
私の周りで、

日記が消えたあー!!
どーゆーことー!!
なんでー!!
なんでー!!


いっぱい書いたじゃないのー!!
なんでえー!!
めんどくさいからもう書きませんけども。
ショックー…

*1:なんかクララが立ったみたい