関ジャニ∞が好きな人に究極の選択バトン?

ななちゃん(id:Ishtar7)からいただきました!
ありがとうございます!!
遅れましたが、やらせていただきます♡





Q.毎度のことですがお名前と担当さんを教えて下さい!!!

はるかです。担当さまは、横山さんです。好きです♡



Q1.一日の始まり…朝起こしてもらうのは?

A おはようのチューで起こしてくれる 内博貴♪♪

B 愛のムチ、得意の毒舌で起こしてくれる 錦戸亮!!!

Aで。
ハニーのおはようのチュー♡ほっぺによろしくお願いします。
目を覚ましたらあんな王子様フェイスが目の前に!?
朝から鼻血出ちゃう♡



Q2.一緒に学校に行く人は?

A マイペースでゆっくりのほほん気分の 大倉忠義!!!

B 喋って喋って喋りまくる 横山裕!!!

B、B!!絶対B!!
だって好きなんだもーん♡
だまーって横山さんのお話を聞きます。そんで
「もう、きみくん朝からうるさーい!!」て言いたいの♡
お昼の約束とか、帰りの約束とかするの♡
でも、隣に横山さん…
黙って付いてくだけで精一杯?
つまづいたら、
「なにやってんねん」って支えてほしいー!!
かっこいいー!!
横山さんー!!好きぃー!!



Q3.学校の隣の席にいるのは?

A 分からんところを優しく教えてくれる 村上信五!!!

B 『そんなんぇぇやん!!!』と投げやりな 渋谷すばる!!!


Aで♡

「わかんな〜い!!」
「ドコがわかんないん?教えたるから」
「ドコがわかんないか、わかんない」
「はぁ?アホか!!」
バシッ
「いったあ〜。しんごくんヒドイ!!」
「ヒドイやない。ほら、まずな、ココを〜」
結局教えてくれるの♡
「わかった?」
「わかった!!」
「よかったな」
「うん。しんごくん?」
「なに?」
「バカでごめんね?」
「なに言うてるん。エエよ」
「ありがと!」
「おん。がんばりぃ〜」

しんごくん、優しい〜!!Bガタンでも好きだけど♡なんか、文章おかしいけども。
隣の席ってことは、同級生ですよね?イイんですよね?
ヒナちゃんとは呼ばずに「しんごくん」呼びです。
理由は、安田乙女と同じです。
「みんなヒナちゃんって呼んでるから、はるかはしんごくんって呼ぶね!」
「しんごでエエのに」
「それは、まだ取っとくのー」
ねェ、このバトン、妄想が止まらないんですけども。
イイんですか?


Q4.体育で一緒にする相手は?

A 体育といったらこの子!!!なんでも出来る子 安田章大!!!

B ぶっちゃけ出来ないけど頑張る 丸山隆平!!!


Bで♡
私も、できないけどがんばるタイプなので。ふたりでギャーギャー言いながらがんばります!!
「マルちゃん、アホ〜」
「はるか、ひどいやんか〜」
「どーやったら、そんなになるのー?」
「ん〜…天才?」
「アホ〜」
「はるかやって、できてないやろ〜」
「マルちゃんよりは、デキてますー」
多分、私の方がデキてないんだろうけど。
ふたりで体育委員とかやりたいな♡

「マルちゃーん!今日、放課後委員会あるってー!」
「え〜!ホンマにぃ?」
「ホンマにぃ」

放課後。ふたりで委員会まで行きます。

「ねェ、マルちゃん?」
「なに?はるか」
「マルちゃんは、どーしてそんなに明るいの?」
「えぇ〜。僕、明るいー?」
「むっちゃ明るいよ」
「はるかのが上やで〜」
「そう?マルちゃんは、疲れないの?」
「え?」
「我慢してない?」
「・・・・」
「マルちゃん?」
ガタッ
手首を掴まれて*1空き教室へ。
「・・・・」
「マルちゃん?どうしたの?」
「いつも・・・」
「え?」
「いつも我慢してるんやで?」
壁、はるか、マルちゃん。
キャー!!裏マルー!!
うふふ♡ちょっと妄想が過ぎましたか?



楽しすぎるので、後半はまた。
小出しに楽しみます。

*1:好きなんです