離任式

離任式のために中学校へ行きました。
高校の制服で♡
意味もなく緊張してしまった、制服♡

1年生のときに担任をしてくださった先生が転任されました。
入学したての二者面談で
「なんでネコかぶってるんだ?もっと素を出してイイんだぞ?」
と言われたのが衝撃的で覚えています。
ネコかぶってるつもりはなかったんだけどな〜
緊張してたんだもん。
でも、イイ先生だったです。
お世話になりました。
感謝してます。


制服姿のみんなに逢えました。
萌え-------------!!
かわゆいよ、みんな。
おっちゃんヨダレ出ちゃうよ!!
イイなあ♡


竜伐ちゃんに横山免許をいただきました♡
くはっ!!
かっこよい!!
ありがとー!!
今度カラオケ行こうねー♡
ホントにありがとう!!
好きです!!


アナちゃんとしょこたんに、なくした分のスカ☆Jの入ったDVDをもらいました。
ありがとう!感謝!!
水族館デートのんも入ってた♡
ありがとー!!
なんか今日感謝してばっかだ。
よいことだ。