自分がこんなにヘタレだとは思わなかったです…。なぜだー!!お友達はできたんだけども、クラス違うの。しかもー、Rんとこに「さみしいー!かまってー!」って行ったら、一緒にいた子です。他力本願…ダメじゃんか〜!!
ひとりじゃなんにもできないんだなぁ…○| ̄|_

お弁当は6組で食べさしてもらったなり!よかったあ〜。明日も行ってイイかな〜?えむちゃんもいるし、明ちゃんもいるし、みんないるんだもん!好きー!!


やっぱり今日の収穫は妄想のみ。高校の理科の先生って朝から白衣なんですね♡
横山さんが白衣着てたらどうしよ。金縁、もしくは銀縁のメガネかけてたらどうしよ。てゆーか、白衣横山先生妄想は、前にもしたよね。好きなんだなー、白衣♡


みんなにアドバイスをもらったです。

くみさんからヒナちゃん流を。でも、よく考えたら関西人じゃないのに「なぁなぁ」はおかしいな。「ねぇねぇ」でゆこうと思います!くみさん、ありがとうです!!

ななちゃんからは、「隣の子に一言」ありがとう!でもね、その一言の勇気が出ないの…。

しょこたんからは、「とにかく笑顔」うん。笑顔忘れてた!教室にいると泣きそうになるの。だから、多分泣きそうな顔してたと思う。笑顔を忘れずにー!しょこたん、せんきゅう!!

がんばろう、がんばろう、と思ってがんばれてない自分です。明日こそはー!!