関ジャニ∞が好きな人に究極の選択

ななちゃん(id:Ishtar7)からもらった素敵バトン。小分けにするとかうっとーしいこと言っといてうっかりすっかり忘れてました♡ごめんなさーい!!

では、とりあえずー



Q6.学校帰りに遊びに行く相手は?

A 『プリクラ撮らへん?』『アイス食べへん?』まるで乙女の 内博貴!!!

B 『ゲーセン行かへん???ってか行こ!!!』テンション高めの 横山裕!!!
Bです!!だって好きなんだもん♡

「裕くん。かえろー♡」
「ゲーセン行かへん?」
「えー」
「行くで!」
お手手ひっぱって連れてってー♡


Q7.帰ってきたのを迎えてくれるのは?

A 『おかえりぃ♪まってたでぇ』最上級の笑顔の 安田章大!!!

B 『遅かったなぁ』軽く拗ねてる 渋谷すばる!!!
Aで!ウザイ♡かわいいー♡

Q8.おいしい晩御飯を作ってくれるのは?

A 料理といえばこの人!!!何でも作れる 錦戸亮!!!

B みんなのお父さん、『何食べたい?』と聞いてくる 村上信五!!!
Aで!
「りょうちゃんコレどーすんの?」
「なにやってんねん!ちゃうって!!」
「えー。できないー!!」
「もう!はるか、あっち行っててやー!」
「えー。さみしいー!!」
「邪魔!」
「りょうちゃんヒドイー」
「ちょ、ホンマ!今日飯食えなくなんで!」
「それは、困るー」
はるかウザーイ♡
りょうちゃん、髪の毛ふわふわパーマで眉毛八の字でたれ目うりゅうりゅさせちゃってんの♡
きゃわいー!!

Q9.食後のデザートのケーキを食べるのは?

A イチゴは絶対取ってはいけません !!! 泣き虫 安田章大!!!

B 『うわっめっちゃウマイ!!!』感動しちゃってる 大倉忠義!!!
Aで!
いちごあげるー♡
「ありがとー!」むっちゃ笑顔♡
かわいいー!!
かわいいー!!
ケーキはあげません♡


Q10.今日も疲れた、寝るとしますか。一緒に寝るのは?

A 『早く寝よぉ〜』抱きしめながら寝てくれる 大倉忠義!!!

B 『お楽しみはこれからや 』何するんですか!? 錦戸亮!!!

C あれれ?寝ちゃった可愛い寝顔の 安田章大!!!

Aでお願いします。
Bはやだ。早く寝たいもん。あ。眠り姫ですから♡
ホントはね、横山さんを抱き枕にして寝たいんですけど♡

「早く寝よぉ〜」
グイッ←手をひっぱられるの♡
ばさっ←ふとんをかける音。
「忠義さん、あったか〜♡」
「ふふふ。はよ寝なさい。」
「はーい。おやすみなさい〜」
「おやすみぃ〜」
「・・・・」
「・・・・」
「・・・・」
「…はるか、もう寝た?」
「寝た〜」
「起きてるやん。笑」
「ふふふ。忠義さんイイにおいすんね。」
「はるかもシャンプーのイイにおい。」
「おやすみー」
「おやすみー」

今、お風呂あがりです。シャンプーしたてです。そのためだと思われます。すいません。
朝起きてもぎゅっのまんまで♡


次に回す人

こんなん楽しみにしてくださってた(ですよね?)
さわさん(id:sawa317)


ブログおめでとー!
片割れちゃん(否三日坊主


是非ご挑戦を。
しょこたんボンボチッコのにゃんにゃんな日々


回ってなかったらよろしくです!てゆーか、自分でまたやるかもです。ヒマなときにでも。だって脳みそがー!!