突然メールがきました。
フラれました。同じ人に、2回目です。あれ?3回目?2、3回フラれて、3回くらい告られました。きっと3回目はないと思う。もう付き合うことはないと思う。中1からだったからー…結構長かったの?ばかだけど、すごく優しい人でした。好きって言われて。好きってなんだろ。好き!って思ったら。私の、好きは、そーゆー好き。なんか、あの人が私になにをしてほしいのかわかんなかった。もっとメールしてほしかったのかな。てゆーか、付き合ってた意味あったのかな?むー…特になかった気がするんだけど。一緒に帰るわけでもなく、一緒に出かけるわけでもなく。休み時間も一緒にいるわけでもなく。春になって、高校が別々になりました。高校が別々なのが辛い、とあの人は言いました。会えないのが辛い、と言いました。正直、私は辛くなかったです。だって、一緒の学校にいても、話さなかったし。はるかが、たまあーにあの人のトコに遊びにゆくと寝てたり…。つっついても起きないし。あれは、根に持ってるかんね!

卒業式の前の日にあなたがくれた電話で
はるかにもらった習字とっといてあるって聞いて、ばか!って思ったけど、うれしかった。
あなたの推薦試験の前にケータイちゃんが壊れちゃって、急いであなたに書いたお手紙、励まされたって言ってくれてうれしかった。
はるかが笑って話しかけてくれると元気出るって言ってくれて、うれしかった。
はるかがいたから、やってこれたって言ってくれて、うれしかった。
あの時は、ホントにうれしくて涙が出たの。

彼氏とかじゃなく、あなたが好きでした。
恥ずかしいから、こんなこと言えないけど、ここに残すくらいイイかな。


学校がんばってね。
部活がんばってね。
あなたが、かわいい子見つけられますよーに。
あなたが、ケガしないで、病気しないで、元気にいられますよーに。
あなたに素敵なことがありますよーに。
願ってます。
ありがとうございました!






いやん♡恥ずかし♡