クロサギ

遅れがちながら。
小山くんいきなり涙。ビックリしたです。えぇえっ!って思いました。髪黒いの学生小山くん…ふふっ♡黒髪小山くん…んふふっ♡結構好きぃー!
フェンスに叩きつけられてる小山くん。小山くんって感じでした。不憫♡

てゆーか、山Pを見てたようで見ていません。勝手に山Pを横山さんに脳内変換して見ていたイタイ子ーです。だってね、横山さんがね。うん。好きなんだもん!
「俺がくったるよ」
わー!!横山さんが、あんな綺麗に涙流してたらどうしよ。わー!!
「お前にだけは、詐欺師にはなってほしくなかった」
あのお美しいお顔を歪めながらね。わー!!かっこいいよー!ひーん!!
騙されたいー!!
好きです。