オリスタ

オリスタを見っけたなり!近くの本屋さんでお初にお目にかかりました。金曜日に行けば一冊あるのかな?金曜日は本屋さんへ。

表紙からエイト♡てゆーか、こんなに載ってるとは思わなんだ。
表紙の横山がかーわいーい!!きゃーわいーい!!
てか、痩せた?痩せた?痩せました?横山さん痩せました?

すばーの格好がね、こんなん似合うのすばーしかいないですよ。かっこいい!安田くんとオソロのん付けてる!乙女ふたりー!!!
「おそろいにせぇへん?」
キャー!!なんて、かわゆいのこの人たち。

もうひとりの乙女はオーバーオール!!かっかわいい!!ピンク!女の子じゃないのー!!カーディガンがね、みんな*1がブレザーの中に着てるやつじゃないの?てゆーか、えむえむちゃんも着てるよね。Yシャツの上に着てるよね。安田くん、シャツにソレ着てチェックのスカートに紺ソにローファー履いちゃいなよ。…かわいい!!攫われてしまう!15ページの安田くん、なんか短い…♡笑

25ページの横山さんのシャツが破けてしまわないか不安になります。ウクレレが「横山さんおっきー」って言いそうになるんですけども。

15ページのすばーのおててが痛い。長い間見てらんないです。泣きそうになっちゃいますもん。

こんなにイイとは!オリスタさん、ありがとうございますー!!


DJ OZMAの写真がヒナちゃんに見えます。顔半分が似ております。まぁ、半分しか見えてないですけど。コートの中にインナーは白タンク一枚。*2ヒナちゃんに見える…!!

光一さん、声優やるんだあー。って見たことあるよ、コレ!「獣王星」…?そんな名前だったっけ?あんまし覚えてないです♡主題歌…覚えてなーい!

かとぅーんさんのアブバブ聞きたいです。誰か持ってないかなー。

*1:はるかのまわりの

*2:多分