よこやまにあ

よこやまにあが動き始めたそうです。
横山さんなら何でもイイという同じことを言ってくださる素敵なよこやまにあ様
チェリマルさん(id:cherrymarnier)が作られたそうです。すごい♡

横山解析機

なんて素敵なモノを…♡
やらせていただきましたー

はるかです。

はるかの71%は淀川の堤防ででキスが夢で出来ています
はるかの15%は媚売りで出来ています
はるかの9%は関ジャニ∞で出来ています
はるかの5%は関西魂で出来ています

淀川ー!!やっぱり、結婚式はそこであげるんですね♡3万円ウェディングで♡
てゆーか、キス!?ちゅー?ちゅー!?ちゅー!!マジでかー!!はずかしっ♡キャッ♡
媚…?そーかなあ…
関ジャニ∞♡大好きですー!!
関西人じゃないんですけど…イイんですか?うれしい♡


とゆーことで(なにが)お嫁にゆきます。3万淀川ウェディングします。

横山はるかの55%は美青年で出来ています
横山はるかの29%はみんなのお兄ちゃんで出来ています
横山はるかの9%は真っ赤な唇で出来ています
横山はるかの7%は色白で出来ています

美青年…♡
みんなのお兄ちゃん。みょーじょーの横山さんはズルイってば♡子供になつかれてる横山さんをぼーっと見つめていたいです。でねー、突然視線が合ってしまいー、
「なに見とんねん!」
真っ赤になって言う横山さん♡かーわいー!!
てゆーか、もう子供と一緒になってなついてしまいたい!
てゆーか、やっぱわんこになってかくまってほしい!!
わーん!!

本名で

*****の74%は人見知りで出来ています
*****の8%はドラゴンボールで出来ています
*****の7%は真っ赤な唇で出来ています
*****の7%はどや!で出来ています
*****の4%は関西魂で出来ています

コレだ…!!
人見知り!!まさに、今これです。
もう、イイんだあー。
高校生活灰色なんだあー。
へへーん。


あぁ、楽しかった♡チェリマルさん、こんな素敵なものをありがとうございます♡