スカ★

友近さん好きぃー!!

関ジャニ∞はアイドルなのか疑問なり。
…イイのかな?



街ジャニ∞で山田のおふたりが暴走していた気がしました。

「先生が僕*1の後ろに〜!恥ずかしい〜!」

「あかん!あかんてぇ先生ー!!」

「もう1回!」「もう1回って言うな!」



・・・・・。
イイのかなぁー…?


おもしろいけどー。大好きだけどー。

特に安田くんが炸裂してたと思う。
ヤラシイとこにプリントしてますねぇ、って。
アホー♡



なんかね、うん。
心配です。






イイ匂い
りょうちゃん、かわいい!!
下ネタ言ってもかわいく思えてしまいます。
はるか病気やーん♡(まんざらでもないらしい)








スカ★は、親と観るのは気まずい雰囲気の番組だと今更気付きました。
おねぇちゃん、妹(小学6年生)には見せたくないです。
ひとりでこっそり観るー♡(片割れは寝てる)

*1:俺?